比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 二世帯同居のため築35年の中古物件を購入し、フルリフォーム
事例一覧へ戻る

二世帯同居のため築35年の中古物件を購入し、フルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2018年7月28日 構造 木造
施工地 宮城県 柴田郡大河原町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

息子夫婦との同居のため、中古住宅を購入。内部や水回り全体を改修したい。

リフォーム会社のご提案

当初は内部の床改修のみの構想でしたが、一度で改修する事のメリットにも共感して頂き、全体改修をご提案致しました。住設関係を特に吟味され、高品質な商品を採用することで、使い勝手の良い仕上がりとなりました。お孫さんもいらっしゃることから『明るく』をテーマに選定をして頂いております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存は暗く、年代を感じる台所でした。お客様より白を基調とした明るいシステムキッチンで、上部の棚をスライドで昇降出来るものをご依頼頂きました。リフォーム後は引き出し式で収納しやすくなり、快適に。床・壁・天井も一新しています。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルの在来浴室で足元が冷たく、冬場の寒さが厳しい浴室でした。お客様の方で使い勝手が良く、落ち着いたイメージをご希望でした。弊社からは、既存の浴室にアライズを設置するとスペースに余裕があったので、浴室を少し小さくしその分洗面所を広くするご提案を致しました。施工後は高級感のある、落ち着いたイメージに一新しました!(※概算金額は浴室・洗面脱衣室改修工事一式の費用となります)

全面改装
中古を買う
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

トイレ

トイレ

使用感もあり、若干汚れも見られた既存のトイレ。お客様より明るく清潔感のあるトイレをご依頼頂きました。弊社からは耐久性のある商品をご提案し、床・壁・天井も一新しています。

全面改装
中古を買う
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

洋室

洋室

既存は暗く、年代を感じる居間でした。お客様より白を基調とした明るい内装をご依頼頂き、弊社からは壁・天井の張替と、床面にフロアタイルの敷き換えをご提案致しました。 フロアタイルは簡単に張替可能で、汚れた時にその部分だけ取り換える事もできます。メンテナンス面とコスト面のどちらも優れており、お客様にもご満足頂けました。

全面改装
中古を買う
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

廊下

廊下

玄関から廊下にかけて、お客様の方で明るいイメージをご希望でした。弊社からは白を基調とした明るい内装をご提案致しました。 経年劣化が進んでいましたので床・壁・天井・建具も一新しています。

全面改装
中古を買う
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ