比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

築50年・水廻りを暖かく快適な空間に刷新!

築50年・水廻りを暖かく快適な空間に刷新!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 236万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 大崎市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:シエラ / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

建付けの棚は取り外し、できるだけ部屋を広く使えるようにしてほしい。 使いやすく掃除しやすいキッチンを希望。 既存ボイラまでの距離が遠く瞬間湯沸かし器でお湯を出していたが、外してすっきりさせたい。

リフォーム会社のご提案

LIXIL シエラをご提案し、採用となりました。 北側のキッチンなので、採光を確保するため窓面積は最大限残すように納めました。 冷蔵庫や食器棚は壁一面に設置し、お部屋を広く使うため配置の工夫をご提案致しました。

Before

Before

長年の使用により、劣化が見られキッチン自体の高さも低く使いにくいとのことでした。

After

After

明るく広々としたキッチンになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ