比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市泉区
  5. 株式会社サンダイ
  6. ちょっとの工夫で大変身!くつろぎの広々LDK
事例一覧へ戻る

ちょっとの工夫で大変身!くつろぎの広々LDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 多賀城市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦+子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

リフォームしたきっかけは、地震で内装がかなり傷んだこと。吹き抜け部分は特にで、耐震性を向上させたいとお願いしました。 耐震性を考えて吹き抜けに梁を2本入れてもらいましたが、見た目もとても気に入りました。 部分的にチャレンジしたクロスはメリハリがつき高級感が出たととても評判がいいです。 照明は急に変更をお願いしましたが、快く対応してくださりありがたかったです。

リフォーム会社のご提案

接するキッチンと一体となり明るく広く開放的な空間が生まれました。 お客様のイメージを職人共に相談しながら 施工を進めていきました。 お客様のセンスの良さを表せてとてもうれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン After

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングAfter 思い入れのあるシャンデリアを加工し 再利用いたしました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ