比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

タイルの在来浴室を高級感のある落ち着いたイメージに一新!

タイルの在来浴室を高級感のある落ち着いたイメージに一新!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 柴田郡大河原町
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 2世帯・3世帯同居 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アライズ1616 / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

使い勝手のいいように、落ち着くイメージで

リフォーム会社のご提案

既存の浴室にアライズを設置するとスペースに余裕があったので、浴室を少し小さくしその分洗面所を広くするご提案を致しました。

Before

Before

タイルの在来浴室で足元が冷たく、冬場の寒さが厳しい浴室でした。

After

After

高級感のある、落ち着いたイメージに一新しました!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ