比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 築60年のお住まいを暖かく快適な空間へ刷新
事例一覧へ戻る

築60年のお住まいを暖かく快適な空間へ刷新

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,150万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2023年8月9日 構造 木造
施工地 宮城県 加美郡加美町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面外壁
家族構成 不明

お客さまのご要望

少しでも暖かくしたい、きれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

開口部の縮小、断熱施工のご提案を致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブロック・モルタル仕上がり、断熱材が入っていない築60年のお住まいで、少しでも暖かくきれいにしたいとのご希望でした。 弊社からは開口部の縮小、断熱施工をご提案。床壁天井に断熱材が入り、クロスとフローリングで温かみのある仕上がりとなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

開口部は小さくし、システムバスの設置をご提案致しました。

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

既存は大きな段差があり、断熱材も施工されていない状態でしたので、弊社からは床をフラットに、床壁天井の断熱施工をご提案致しました。

断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

既存は段差が大きく、サッシの断熱がとれていない状態でした。 床・壁・天井の改修にて、段差・断熱・広さの改善をご提案。 梁は表しにして明るく広い部屋を実現しました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

断熱裏張りされた金属サイディングで断熱と耐久性を実現しました。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ