比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. ライフスタイルやお悩みに応じたオーダーメイド・リフォーム
事例一覧へ戻る

ライフスタイルやお悩みに応じたオーダーメイド・リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年10月31日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 断熱・気密

お客さまのご要望

既存のキッチンと隣接する和室を、1室のLDKに改修したい。 既存タイルの寒い浴室を温かい浴室にしたい。 和式トイレを洋式にしたい。 洗面化粧台を交換して位置を変えたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンと隣接する和室を一室にして和室部を洋間に改修しました。不要な窓を壁に改修し、暮らし方に合ったプランをご提案しております。 また、タイルの浴室は寒いので、温かく掃除のし易いユニットバスをご提案致しました。 トイレは洋式に、洗面化粧台は新しいもので配置を変更し、使い勝手が良くなりお客様にも大変ご満足頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

既存のタイルの浴室は冬の寒さにお悩みでした。弊社からは暖かく掃除のしやすいユニットバスをご提案致しました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

和式便器に洋式用アタッチメントを取付利用しておられたお客様。弊社からは洋式の手洗い付き便器設置をご提案しました。床・壁・天井も一新し、明るく清潔感のある空間へ生まれ変わりました!

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

狭く、動線に不便さを感じておられたお客様。動線を考慮した位置にコンパクトな洗面化粧台を配置し、床・壁・天井も一新して使い易さが向上しました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンと隣接する和室を一室にして、和室部を洋間に改修。 あこがれの対面式キッチンが叶い、おしゃれなLDKに生まれ変わりました。 また、お客様のご要望により不要な窓を壁に改修し、ライフスタイルに合ったプランをご提案しております。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ