比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. 浴室・洗面化粧台のリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室・洗面化粧台のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市泉区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦・子ども2人・お母様

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

排水で水漏れが起きて、浴室の工事後だったので、タイミングよくそのままお願いしました。キャンペーン中だったので、除菌水を入れていただいてラッキーでした。 また、お嬢様がメイクするようになり、引き出せる三面鏡も魅力的でした。

リフォーム会社のご提案

浴室リフォームが終わる頃、洗面化粧台の排水の水漏れのご相談を受けて、キャンペーン中であることをご提案したところ、即工事に。除菌水で清潔を保ち、引き出せる三面鏡は、顔を近づけなくても、近くで見ることができます。 また、引き出し式の収納は物の出し入れがスムーズです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お子様方も大きくなったので、グレーのアクセントパネルで落ち着いた感じに仕上げました。段差もなくなり、手すりもつき、引き戸にすることで同居されているお母様も安心して入浴できます。 給湯器も古くなっていたので、一緒に取り替えました、高効率の給湯器なのでお財布にもやさしくなりました。

高齢者・介護
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

浴室リフォームが終わる頃、洗面化粧台の排水の水漏れのご相談を受けて、キャンペーン中であることをご提案したところ、即工事に。今までの洗面化粧台の間口は75cmでしたが、余裕があったので90cmと間口を広げ更に使いやすくなりました。除菌水で清潔を保ち、引き出せる三面鏡は、顔を近づけなくても、近くで見ることができます。 また、引き出し式の収納は物の出し入れがスムーズです。

省エネ
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ