比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

グレーのアクセントパネルですっきりシステムバス

グレーのアクセントパネルですっきりシステムバス
建物のタイプ 戸建住宅
価格 133万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 ノーリツ ガスふろ給湯器
施工地 宮城県 仙台市泉区
家族構成 ご夫婦・子ども2人・お母様

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 省エネ / メーカー:TOTO / 商品名:サザナ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:ノーリツ ガスふろ給湯器

お客さまのご要望

ガスふろ給湯器が古くなり、そろそろ取替時期。その上、浴室の汚れや寒さが気になっていたので、思い切って一緒に工事しようと思いました。同居されているお母様のことを気遣って引き戸と浴室暖房機、手すりをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

現在は折戸でしたが、同居されているお母様のために引き戸をご提案、また、キャンペーン中でしたので浴室暖房機をプレゼント。また、内窓をつけることで暖かさも逃げません。

Before

Before

目隠しと冷気をさえぎるために窓にカーテンをしていました。北側にある浴室は窓から冷気が入ってきます。ユニットバスではあるけれど、デコボコがありどうしても汚れが取れなくなってきました。

After

After

同居するお母様のために引き戸にして浴室暖房機も設置しました。シャワーのスライドバーは手すり代わりにもなります。グレーのアクセントパネルで落ち着いた雰囲気になりました。

Before

Before

窓からの冷気と視線をさえぎるために、窓にカーテンをしていましたが、それが原因でカビが・・・

After

After

内窓をつけて、視線も冷気もシャットアウトしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ