比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岩手県
  3. 盛岡市
  4. 株式会社陽だまり工房
  5. ご予算内で水漏れ解消!洗面化粧台リフォーム|宮城県仙台市
事例一覧へ戻る

ご予算内で水漏れ解消!洗面化粧台リフォーム|宮城県仙台市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 14万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

洗面台の水漏れを直したいと思っていて イベントチラシを見て相談しました。

リフォーム会社のご提案

宮城県仙台市にお住まいのS様は、 相談にいらっしゃった当初、 ご自宅の洗面台の水漏れで、お悩みでした。 S様のご家族は、築20年以上、戸建てに住んでいらっしゃる、3人家族です。                           現地調査にお伺いした所、洗面台のボウルにヒビが入っていて、給水からも水漏れしている状態でした。           S様のご要望は、同じ間口の洗面台交換で、 担当アドバイザーより 洗面台交換リフォームをご提案させていただきました。 工事中は、旦那様のお仕事時間に合わせて、工事を進めさせていただきました。 洗面台交換工事後のご感想で、 『洗濯機パンとの間にぴったり収まって良かったです。』 とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。 ありがとうございました

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

水漏れも解消し、ぴったり収まって良かったです。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ