リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
壁紙からキッチンの色までこだわったマンションのリノベーションです。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 230万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
施工地 | 東京都 青梅市 | リフォーム箇所 | キッチン、廊下 |
家族構成 | 夫婦2 |
施主様が引越しされるので、貸し出すためにリフォームしていとご要望がありました。
水廻りを中心に住みたいと思って頂ける様にインテリアコーディネーターとプランを練りご提案しました。
天板も大理石で高級感もあり、無水の両面焼きグリルで機能性も充実してます。
見た目と機能性の両立をご要望されていました。 かっこ良い感じとのことでした。
天板を大理石に、グリルを無水の両面焼きでご提案しました。色を最後まで悩みましたが、かっこ良い感じがご希望でしたので、この色にしました。
間仕切り壁を作り、部屋を作りました。子供がいるご家庭を想定して作りました。 天井、壁、床を張替をし一新させました。
引越しするため、貸し出すことが決まっていましたので、住みやすいようにとのご要望がありました。
お部屋の数が少なかったので、間仕切りで部屋の数を増やしご家族で住んで頂ける様にしました。