比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 塗装と改修により見違え、長期メンテナンス不要も叶いました!
事例一覧へ戻る

塗装と改修により見違え、長期メンテナンス不要も叶いました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 225万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2018年3月19日 構造 木造
施工地 宮城県 栗原市 リフォーム箇所 屋根屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根の色が褪めてきて前の塗装も剥げてきたので、建物を長く持たせるためにも塗りなおしておきたい。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

既存の屋根は色あせと前の塗装が剥がれてきている状態でした。また、強風の影響で下り棟の飾りが壊れてしまっていたため、交換と塗り替えをご提案致しました。施工後は、落ち着いた色合いに仕上がりツヤも出ました。下り棟の飾りも新しくなり大変ご満足いただけました。

全面改装
中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

既存の屋根は穴が空き、雨漏りが発生していました。また下地もボロボロになってしまっていたため、屋根を剥がして下地からの交換をご提案致しました。屋根を剥がし下地からやり直したため、剥がしたタイミングで他からの雨漏りの原因もつきとめる事が出来ました。雨漏りも止まり、同時に周りの塗装もしたため、長期的にメンテナンス不要でお過ごしいただけると思います。

中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ