比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. ~収納と使い勝手を重視したこだわり内装の中古住宅リフォーム~
事例一覧へ戻る

~収納と使い勝手を重視したこだわり内装の中古住宅リフォーム~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 キッチン洗面和室収納
家族構成 ---

お客さまの声

三社相見積りの後、M社さんに決めました。大正解だったと思っています。担当の2人はとても親身になって下さり、子供がいて動けない私の為に、わざわざ出向いてくれたり、少しでも安くするためにいろいろ提案してくれました。おかげで妥協することもなく、トータルで予算内におさめることができました。又、こちらが気付かない位の不満も見つけ出し、手直ししてくれたり、完納はうれしいけど、2人に会えなくなるのが正直寂しくなります。今後まだリフォームしていない部分をする時には、M社さんに、出来ればIさんとWさんにお願いしたいと思います。

リフォーム会社のご提案

中古住宅を購入されてのリフォームでしたが、ご夫婦はまだお若くお子様も小さいことから数年先にまたリフォームが必要になることも見越して工事範囲をお打合せしました。 間取り等はそのままで、設備機器の入替や内装がメインの工事でしたが、お客様のこだわりを取り入れつつご提案をいたしました。「カタチ」を「形」にすることは難しいですが、お客様のイメージを「形」にできたこと、また、新しい生活のスタートにご協力できたことを本当に嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

---

詳しく見る

洗面

洗面

---

詳しく見る

和室

和室

二部屋続きの和室は、壁や天井を 現状のまま活かし、一部屋をフローリングに。一部屋は縁なし畳を中央に配置したモダン和風に仕上げました。

詳しく見る

収納

収納

FAXやオーディオ等を置く収納を造作。必要なコンセント 等は全てまとめて壁面に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ