比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. ~純和風住宅から快適モダン住宅へ~
事例一覧へ戻る

~純和風住宅から快適モダン住宅へ~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,450万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 清須市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 ---

お客さまの声

始めはとても楽しく間取りやキッチンなどを決めていましたが、リフォーム中は片付けも伴い、とても疲れました。H様からも体を気使う言葉もあり、完成を楽しみに乗り切れました。数々の要望にも何を目的として利用するか事細かに聞いて下さり、使い勝手の良いプランをいただき、又、いろいろなことにも自ら対処して下さったMさん、ありがとうございました。お陰様で快適過ぎる生活を送っております。

リフォーム会社のご提案

内外装ともに立派な純和風住宅で各部屋は広々としていたのですが、その分冬は寒く、又使いづらい状態でした。オール電化をご要望でしたので、エコキュートの床暖房や最新機器を設置し、快適なエコライフを楽しんでいただけるようリフォームプランをご提案いたしました。センスのよいご夫婦が選ばれた内装材や家具と相まって、モダンで快適な空間が出来上がりました。長期に渡ってご不便をお掛けしましたが、いつも快く迎えてくださったご家族の皆様には大変感謝しております。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップクリンレディを採用。カウンター・キャビネット・レンジフードを白で統一し、清潔さを前面に。手元を照らすこだわりのスポットライトが、スタイリッシュなキッチン空間のポイントに。 

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

断熱パネルを使用したクリナップのユニットバス。 

詳しく見る

トイレ

トイレ

最新のタンクレストイレとベッセルタイプの手洗いカウンターでモダンなトイレに。

詳しく見る

洗面

洗面

間口1.5メートルの大きな洗面台。上部には小さな明り取りを設置。

詳しく見る

リビング

リビング

17.5帖の広々としたリビングダイニング。照明はダウンライトを個性的に配列。陰影をもたせる事で、奥行きのある空間を演出。 

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ