比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 稲敷郡阿見町
  4. 株式会社ハウジング重兵衛の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

この度の工事に際しては、限られた予算の中で当方の要望を良く酌みとっていただき、また豊富な経験と実績を持ち合わせた担当者の適時適切なアドバイスにより予想以上の仕上がり・完成度に満足しています。
築30年余を経過した家屋ですので、今回修繕した以外の箇所での不具合も危惧されますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

ホームプロから紹介された数社の中から、①経験と実績を有し、信頼性のある会社 ②自宅の近くで、小回りが利きアフターケアーのシステムが万全な中規模程度の会社 ③予算の範囲内でやりくり上手な会社 ④できること・できないことをはっきり言える担当者。優先順位を決められる担当者。依頼者側の目線で対応ができる担当者。誠実な担当者 などを総合的に判断し、上記会社に施工を依頼することに決めた。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼を頂きありがとうございます!大変満足のご評価を頂き、とても嬉しく感じております。お打合せや工事中も何かとお力添えを頂き、ご不便もお掛けしたことと存じますが、とても素敵なお家にリフォームが完成し私も大変うれしく思っております。ありがとうございます。今後とも、アフターチェックや楽しいイベントなどを通し、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 季節の変わり目です、お体をじゅうぶん大切にして頂きますよう宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関
価格 4,399,782円
施工地 茨城県 稲敷郡阿見町
築年数 30年以上
工事完了日 2016年10月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ