比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 京成不動産株式会社(リフォーム営業部)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度のリフォーム本当に有難うございました。私どもの都合でタイトなスケジュールだったにもかかわらず期日どおりに仕上げて下さり感謝しております。遠方の為なかなかリフォームの現場まで行けなかったのですが、写真添付で進捗状況をお知らせ下さったり、こちらが気づかない細部の提案をして下さったりと担当様には感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで安心して任せる事が出来ました。仕上がりにも満足しております。今後リフォームが必要になった際には、また宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が良かった事と、まあまあ大きな会社だった事、そして担当者の感じが良かった事。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。
お客様より自身のご要望をしっかりとお伝え頂けたので、
担当・職人共にイメージを現実にできるよう、精一杯努めました。
小さいご提案等も含め、お客様ご満足に繋がったようで私共も嬉しい限りです。
また宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 3,996,000円
施工地 千葉県 佐倉市
築年数 26〜30年
工事完了日 2016年11月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ