比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市川市
  4. 東京セキスイファミエス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

誠実さと努力と気配り。今回のS社さんの担当者さん達に感じた事です。
皆さんそれぞれの専門分野で知識が豊富で、どんな質問にもきちんと説明してくださいました。

此方の希望通りの家を造るだけではなく、使い勝手の良さも考慮してくれました。例えば、キッチンの換気扇から出る汚れた空気が、南風に乗って部屋に戻ってこないよう、配管を南から北に抜けるよう変えてくださっていたり、引越でペンキが剥げてしまった時、塗り直してくださいと、同じ塗料を少し残して行ってくださったり。
ちょっとした事ですが、少しでも居心地の良い家にしようと、常に考えて仕事をしている証拠だなと。
床のほとんどを杉の無垢材にしましたが、S社さんの自社製品だったので、予想より安く、こんな贅沢も出来ました。無垢の床は優しいです。
ただ言われた事をやるだけでなく、そこにプラスαを加える、優秀な方々に出会えて良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

設計プランに自由度が高かった事と、それを実現できるアイデア、知識、熱意があった事。

2社相見積りをお願いして、正直、最初のプランではお願いできる状態ではありませんでした。S社さんの方から、もう一回チャンスをと言われ,改めて最初からお話致しました。
その際の、プランナー担当者(T様)の真剣な目が一番の決め手です。
必死でメモをとりつつ、話す私を綺麗なお目目で睨みつけていましたね。なんとか理解しようと必死さが伝わりました。「つかみましたっ!」と叫んだ後、持ってきてくれたプラン3つとも、これは!と思わせてくれる出来でした。この時点で、S社さんにお願いしようと決めました。

リフォーム会社からの返答

お客様
この度は弊社にて工事をお任せ頂きまして、
誠にありがとうございました。
大変暖かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
お客様との打合せは毎回楽しく、
一緒にお部屋作りをさせて頂けたことを
大変うれしく思っております。
本当にありがとうございました。
頂いたお言葉を大事にし、これからも精進して参ります。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 10,692,000円
施工地 千葉県 市川市
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年3月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ