比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 野田市
  4. 株式会社イシモ建設の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

この夏一番の猛暑の中、外で一所懸命作業して下さりありがとうございました。帰ってきてほっとする雰囲気にできあがり、感謝しております。今後自宅にお客様をお招きしてもほっとしてもらえると思います。また、日程や価格についても誠実な対応をして下さり、感謝しております。本来なら全取り替えの方が大工さんもやりやすく、価格も割安に長持ちしたかもしれませんが、最初のデッキに思い入れがあり、なかなか全取り替えには踏み切れませんでした。実際に出来上がって日がたつごとに、古いデッキ部分も残しておいてよかったと思っています。私たちにとっては味わい深く思えます。20数年使ったデッキですが、新しい部分も今後10年くらいしかもたないだろうと言われております。できるだけ大事に使って長くもってくれれば大満足です。

この会社に決めた理由

I社さんは見積もりについては、見直すとその日のうちに届けてくださったことに驚きました。地元ではもしかするとそれが当たり前なのかもしれませんが、遠方の業者で懲りていましたのでとても有難かったです。また、隣家が火事の後、こちらが知らない間に建て直しの基礎工事が始まり、その1週間後に工事をしたT社子会社の責任者の方が挨拶に来ましたが、その方から信じられないような言葉を受け、大手の子会社全体への不信感となって残ってしまいました。今回はあまり迷わずに、厳しい審査を受けて選ばれた業者ということを信用してI社さんに決めました。最初はもっと安価な見積もりでしたが、壊してみると予想以上に木が腐食していたとのことで、最初の見積もりとは大きく差額が出てしまいましたが、見えないところでしたので仕方がないことだと思いました。

リフォーム会社からの返答

お客様の最初のご要望は、木のウッドデッキの補修です。
現調をさせていただき、不確的な、要因も幾つかありました。
補修をするであろう範囲内以外に傷みが広がつていました。その点を、お客様と何度もお打ち合わせをし、工事をさせていただきました。工事日程は、お盆前に終了と言うことで、全力で、取り組みました。お陰様で無事工事を終えることが、出来ました。
お客様との打ち合わせの大切さを知ることが、出来ました。
工事をさせていただき、更に勉強させて、いただきました。
お客様には、感謝の気持ちで一杯です。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ
価格 630,000円
施工地 千葉県 野田市
築年数 21〜25年
工事完了日 2015年8月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ