比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

独り暮らしの親の住む個別住宅について、今回介護を視野に入れてリフォーム工事を行いました。介護保険補助申請についても業者にお願いし、難しい申請手続きについてもやってくれて助かりました。裏門扉から玄関までの屋外手摺り設置や通路の石等の撤去整備など、家屋内のリフォーム工事以外のエクステリア工事もまとめてS社の担当者に一括してお願いできたので依頼主としては助かりました。丁度、盆休みに工事が掛かってしまったので、ユニットバス手配が遅れ、発注から工事完了まで1ヶ月を越えてしまいましたが、納得しています。トイレ、風呂場のリフォームも現状の壁タイルを生かして、必要部分をタイル工事する形で違和感なく仕上がり、親の希望に添った形で工事でき満足しています。

この会社に決めた理由

リフォーム申込み後、ホームプロから数社紹介があったが、その中で、予定している工事実績があり、受注価格も適当な会社であり、中堅どころで、色々相談にのってくれそうな会社としてまずはS社に現地下見をお願いしました。下見で当方の希望する工事、補助申請も問題なくやって貰えそうで、担当者も誠実であったので、そのまま他社に声掛けることなく、話しを進めました。

リフォーム会社からの返答

一人暮らしのお母様の戸建住宅のリフォームでした。浴室、トイレ、廊下及び庭の通路に手摺を設置いたしました。実際のお母様のご意見を反映してのリフォームでした。和室の段差浴室の段差等も解消いたしました。お客様の立場に立って生活し易くを頭において行いました。ご家族のご協力も得て無事完了致しました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア
価格 1,715,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数 30年以上
工事完了日 2010年8月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ