比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
  4. 株式会社安江工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

初めの対応はとても良くこちらの希望の日程に合わせていただきました。大工さんもとても丁寧に作業をしていただき、とても満足できる仕上がりです。ですか、初めにお願いしていた電気工事やトイレのドアノブの修理は予算内でやりますと聞いていたのにも関わらず、作業中に電気屋さんが見にきてもらったと聞いていたのに、今回の依頼に入っていないと最後に言われ、何回か連絡したら別途また契約依頼して別料金がかかったり、ドアノブはそのままの状態となってます。請求書も何度も依頼してやっと届いた状態で、作業終了より1か月半すぎてやっと支払いまで終わりました。担当の方も忙しいのは分かりますが、その点が残念でした。

この会社に決めた理由

初めの対応はとても早く、工事の仕上げの納期もこちらの希望を聞いていただけるという事で契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度は、段取りや対応について、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきまして社内周知を行い、今後は確認事項を徹底する事で、再犯防止に努めてまいります。改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング 和室
価格 1,001,000円
施工地 愛知県 一宮市
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年4月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ