比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市守山区
  4. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

個別にメッセージを送らせていただいた通りですが、、、
丁寧な対応、明瞭会計をしていただいた営業 Mさん。作業中から作業後にまで配慮いただき、笑顔が印象的な現場監督 Kさん。そしてプライベートな時間まで細やかに相談にのってくださったコーディネーター Mさん。
皆さんのナイスチームワークのおかげで気持ちよく打ち合わせができ、楽しい新生活をスタートできました!本当にありがとうございました。
今後も家のことで連絡してしまうと思いますが、よろしくお願いします^_^;

この会社に決めた理由

ホームプロの紹介会社からは、クチコミと施工事例、メールのレスポンス内容を鑑みて2社に絞り、それ以外でハウスメーカー2社、以前から付き合いのあった工務店1社、計5社に見積を依頼しました。その中で成約に至ったポイントは大きく3点あります。

◾︎1、対応の良さ
見積や質問に対してのレスポンスがどこよりも早く、こちらが納得できるまで丁寧に返答していただけました

◾︎2、価格の妥当性
5社中価格は真ん中でした。それでも代替案を求めた際には真摯にこたえていただいたり、部材を調整する等で結果的に希望価格に近づける努力をしていただけました。見積の内容も細かく、後から上振れする心配もなさそうだと納得できました

◾︎3、丁寧なコーディネート
実際に住む娘にあわせ、女性のコーディネーターを付けていただきました。自前で用意する家具についても個別に(LINE等で)相談にのっていただけ、最終打合せの後の細かな調整もスムーズでした

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
また、このような嬉しいコメントを頂き、スタッフ一同喜んでおります。
最初からベストなプランがご提案できたわけではなかったですね。
プランもご予算も、どちらも合っていなかったですが、打合せを重ねるにつれ、徐々にご希望に添えるカタチになってきた実感がありました。
私たちも、このお仕事をさせて頂く事に楽しさを感じ、出来上がりを心待ちにしておりました。
お引渡しでは、お父様にお写真を撮って頂き、ありがとうございます。また一つ、良い励みになります!
これからもアフター訪問などを通して永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
お家のことでお困りな事がございましたら、ぜひお気軽にお声かけ下さい!
今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 10,688,000円
施工地 愛知県 名古屋市守山区
築年数 30年以上
工事完了日 2016年2月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ