リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
工事に入るまでは何度も話合い変更もたくさんあったが快く対応してくれたと思う
工事が始まってからは住まいを4か月ほど空けたので全て任せたため工事過程が分からず少々不安になる事があった
月に一回の進行確認はしたものの近隣のトラブルは後になってからわかったのは残念だった
総合的にはさすがこちらの会社という仕上がりになり満足しております
提案・プランが良かった
ブランドメーカーなので安心感が大きかった
担当者が女性と言うこともあり話やすかった
敷地が狭いけど対応してくれるという事
K様、この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
施工の段取りや作業中の配慮が足らずご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
お仕上りにご満足いただけわたくしども高評価をいただき嬉しい限りでございます。
完成後に何度かお伺いさせていただいた際、奥様がいつも楽しそうにお話してくださるのが
とても印象に残っており、K様のリフォームのお手伝いができ心から良かったと思っております。
お家のことでお気付きのことなどございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 19,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
短い期間で完成までありがとうございました。
何もわからない状態からのリフォームで相談に乗って頂いたり急な変更などを受けて頂き段々理想的な我が家が出来上がって行くのが楽しみでした。
何度も現地確認をしてくれ現場監督との連携も取れていて設計と違う時は連絡をくれ確認してくれました。
隣の家との交渉や手続きなど頼りになりました。
こちらの不始末にも丁寧に対応してくれました。
家で過ごすのが快適です。
グリーンポイントの申請もしてくれました。
家から近い。
説明が丁寧。
出来る事と出来ない事をはっきり言ってくれた。
押し売りが無い。
見積もりを出す時には業者に見てもらってから金額の提示があった。
安心して任せられそうな担当者だった。
K様、この度はリフォームのご用命、及び高い評価を頂き誠に有難うございます。
少し建物が変則的な形という事もあり、プラン検討にはたくさんのお時間を頂き、K様にとっても大変な事だったと思います。
工事に際しても家具の移動など配慮を頂き有難うございました。
無事に予定通りの工期にて完了してお戻り頂き私もホッとしております。
お近くでもありますのでこれからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 18,139,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
現場監督兼、大工担当のSさんは、親切で話もしやすく対応がすごくよかったです。クロス担当の方は、仕事が雑なところが目立ちました。
信頼性があった。価格の相談ができた。
この度は、ご用命頂き誠にありがとうございました。
クロスの施工につきまして、何度もお日にちを頂戴し大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご満足の評価を頂き
誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉を胸に止め、今後の運営に努めて参りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 小野市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
ご担当者の人柄が非常にすばらしく、こちらの思いに沿って提案から施工まで非常に緻密に、且つ素人の素朴な疑問点に関しても親身になって対応していただき、イメージ通りの出来上がりに大満足です。施工途中での仕様変更にも何とかこちらの要望に応えるべく走り回っていただくなど、絶対満足のいくものを作り上げていくんだというプロとしての情熱が感じられ、お願いしてよかったなあとつくづく思います。価格についても見積もり段階で一つ一つの項目に関して詳細にご説明をいただきましたし、値引き率なども明記されており、他社さんよりもしっかり記載されていると思います。加えて、仕様変更のたびに追加コストをリアルタイムに連絡をいただくなど、価格面でも非常に信頼がおける会社さんだと思います。職人さんからも、現場でいろいろと痒いところに手が届くアドバイスをいろいろといただけ助かりました。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評判も良く、また、大きな会社ではない分、小回りもきくと思ったため。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 10,714,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/男性)
当方の無理なお願いにも対応していただき、大変感謝しております。出来栄えには大変満足しています。有難うございました。
会社の規模がそこそこ大きく、大手ハウスメーカーほど大きくないので小回りも効くだろうと考えました。価格も大手よりは安いだろうと考えました。リフォーム実績もまずまず挙げているため、こちらの会社さんと契約することに決めました。
この度はたくさんの業者の中から弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。また高評価をいただきまして大変嬉しく存じます。職人と監督にも伝えさせていただきます。
工程管理や設備等の件で密に連絡を取らせていただき大変感謝しております。工程内で終了できほっとしております。 出来上がりも満足していただき職人も監督も私もとてもうれしく思っております。
これからが本当にお付き合いが始まると思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 13,356,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
リーズナブルな価格、
柔軟な、対応に、好感もてました。
デザインでこちらが悩んだ時にも、
提案してくれたのは、良かったです。
しかし、工事品質が悪く、会社として品質管理が出来てないと感じざるを得ません。特にクロスの張り替えが雑です。また、キッチンの床もデコボコになったのには閉口しました。
ちゃんとする技術力は、あるものと思いますので、今後の改善を期待します。
ホームプロでの評価がよく、
リーズナブルな価格、
柔軟な、対応に、好感もてたため。
この度はお世話になりました。
工事内容にご満足頂けない結果となり申し訳ございません。
社内でも今回の状況を共有し、社員・協力会社全員で改善する様
努力して参ります。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 |
(50代/女性)
この度は、お世話になりまして、どうもありがとうございました。
リフォームをする事の難しさを知りました。
変更等にもご対応頂きまして、大変うれしかったです。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの口コミが良かったのと、
担当者の人柄も良く、色々と提案をしてくれたので決めました。
高い評価を頂きありがとうございます!
お住まいづくりをお手伝いさせて頂き、お役に立てて大変嬉しく思います。
また、担当者の人柄もご評価下さいまして、重ねて御礼を申し上げます。
もしまた何かございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
出来上がりは言うまでもなく素晴らしかったです。打ち合わせしてない細かいところも考慮してくださっていて最後まで感心しきりでした。
そんなに広く無い家ですが、子ども部屋2つと仕事部屋を作りたいという希望をもれなく盛り込んでいただいた上で、キッチンやリビングも広く、それでいて収納もしっかり確保されているという、こんなに上手くできるんだなあと思いました。
杉の床もいいです。仮住まいが硬めのフローリングだったのもあって、うわーいいなぁという感じです。
断熱を感じるのはこれからかなと思いますが、とにかくお願いしてよかったなと思ってます。
最初から対応が的確で、提案内容もとても良かったです。提案に関してはこちらの考えが及ばないような点についても考慮されていて、初回の提案から引っかかる点もなく、生活が想像できるようでした。また、うちよりもやや年長のお子様がいらっしゃるとのことで、その経験も踏まえての内容だったのがとてもよかったです。リモートワークを踏まえてのLANポートの提案はとても助かりました。想定してなかった杉の無垢床もポイント高かったです。
今回のリフォームでのひとつのポイントだった断熱についても、データを用いて丁寧な説明をしていただいたことと工法に特許があるという点が信頼できると判断しました。
また、夫婦とも仕事が忙しく余裕が無い中で進めるにあたって、こちらの要望の理解とそれに対する対応にズレがなく、やり取り自体のストレスが無いことも決め手となりました。実際、的確な対応に助けられました。
ご用命いただき、ありがとうございました。
勿体ない程のお褒めの言葉にも感謝申し上げます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 12,045,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
打ち合わせの段階から、私どもの意向を汲んで何度もプランの提案をしていただき、とても快適な空間を得ることが出来ました。
長い工事の中では細かい部分の理解の相違などありましたが、きちんと私たちの話も聞いて対応してくださり、とても丁寧な仕事をしてくださいました。
会社の方はもちろんの事、工事に入ってくださる大工さん達みなさんも大変礼儀正しく誠実に対応してくださいました。
近隣の方への配慮も行き届いていたようで、苦情も全くありませんでした。
こちらの会社さんにお願いしてよかったと思っています。
①私共の希望するタイプの工事を数多く経験されているようだったから。
②現場監督になる方が初めの段階から加わって話をしてくださり、他社とは違う真剣さと誠実さが伝わってきて、工事を任せるのに非常に安心感があった。
③現場監督、プランナーお二人の人柄が誠実であった。
お客様の新しい生活のスタートに担当とし携われ、2人とも感謝しております。
初回訪問、打合せ、工事、御引渡しと約半年間の長期のお付き合い、
また仮住まいも約2か月間となりましたが、ご協力ありがとうございました。
打ち合わせの際から、収納、間取りへのこだわりをお持ちでしたが、
いつも楽しく打ち合わせさせて頂いたことが、すごく印象に残っております!楽しかったです。
難易度の高い課題もありましたが、大変満足を頂き感謝いたします。
また工事期間中は、相違の部分が出てしまい、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
職人を含め日々精進していければと思います。
本当に素晴らしいご自宅、生活空間となったかと思いますので、ご家族様と
新しい素敵な生活を送っていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 16,186,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
コロコロ変わるこちらの希望にも迅速に対応して下さり感謝しています。
また直したいところがでてきたら、こちらの会社の同じ担当者の方にお願いしたいです。
3社に見積もりを頼みましたが、担当者の方が、細やかなところまで配慮してくださり、他社では見積もりで断られ諦めていた理想のキッチンを大工さんと一緒に作ってくださるということで、こちらの会社に決めました。
お客様の理想のお住まい作りのお手伝いができました事、大変嬉しく思いっております。
この度の工事では一番キッチンにこだわってらっしゃったので、ご希望が叶うよう担当の職人さんと色々と相談させて頂きました。
規格の商品だと寸法の関係で製作できないというメーカー回答だったので、弊社のこれまでの経験を生かせると思いご提案させて頂きました。自信はあったものの最終お客様にご確認頂くまで気に入って頂けるだろうかと思う時もありましたが、ご確認の際にお喜び頂いた時は私自身も嬉しくなりました事、鮮明に思い出します。
その他工事も多々あり、工事完成まで少々お時間頂きましたが、この度お客様の工事を担当できました事誠に嬉しく存じます。
この度携わらせて頂きました、スタッフ、職人を代表してお礼申し上げます。
今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。