リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
ホームプロを通じての見積もり申し込みから引渡しまで、すべて満足のいく対応でした。
連絡もスムーズに取れたので、気になったことがすぐ確認できてよかったです。
仕上がりも想像以上にいいもので、リフォームする前よりも明るい雰囲気になり気に入っています。
ありがとうございました。
・希望したリフォーム内容よりも提案された内容の方がよかったから
・提案内容と価格が適正だと思ったから
・担当者の対応が素晴らしかったから
今回はご購入されたマンションのご入居前の改装工事を承りました。 水回り全ての交換及び内装工事を中心に実施させて頂きました。既存の建具補修やドアノブ交換、玄関収納のフィルム施工など大掛かりな交換ではなく、既存を再利用できる個所はそれを活かして綺麗に仕上げる工事をご提案しました。大変ご満足いただき嬉しく思います。ありがとうございました。 次回も弊社にてご協力のできることがございましたらご連絡お待ちしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,877,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
高齢者のための住居という事で、デザイン段階から色々相談にのっていただきました。
将来 車椅子になる可能性を考慮しての動線・手すりが必要になる可能性を考慮してのの廊下の壁の強化・色合いなどなど。
また かなり古いマンションのため 梁の関係で途中で変更、追加工事が必要になり、
でもこちらの都合上 遅い時間にしか連絡できない…など 様々な問題も出ましたが、その一つ一つに柔軟に対応していただきました。
その『対応力』が、一番頼もしく 有難かったと感じました。
ホームプロでの評価が良かった。
マンション施工専門を言うところにも興味があった。
一番の理由は、最初に提示した「北側の湿気・カビに対する対策を きちんとあげて見積もりを出してきたこと」こと。他社は、最初の段階で その部分に対する対応はあがっていなかった。こちらが一番気にしている部分を きちんと入れ込んで来たことで、こちらの意図をきちんと汲んでくれそうだと感じた。
お父様お母様がお住まいになる物件とのことで直接お会いすることはできませんでしたが、その分お父様お母様のことをお考えされている姿を見て私もできる限りのお手伝いをできるように頑張らないと!とお力を頂きました。解体状況によりご相談することが多かったこともあり、当初の予定より大きな工事になりましたが、お仕事の合間を縫って現場お打合せにお越し頂いたりとご協力ありがとうございました。これよりお父様お母様が快適にお過ごし頂けることを心よりお祈り申し上げます。
またご縁ございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 7,320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
限られた予算の中でこちらの要望以上の工事をして頂きありがとうございました。大工さん・左官屋さん・電気屋さん等腕利きの職人さんで本当に出会いを感謝します。教会のメンバーにもリホームするならとお勧めできます。
築46年の古家のリホームで手を加える範囲と予算等迷いも多かったが、「自分達でやれる所はやっても良いのでは」の言葉に一緒に改装工事をしてくださる安心感を感じました。見積もり金額も予算範囲でした。
ご満足頂け、嬉しいお言葉頂き何よりです。
また施工前から設計士の方もお打ち合わせご参加頂き、お客様のご意見をまとめて頂き、本当に助かりました。
お時間は頂きましたが、ご満足いただける仕上がりとなり嬉しいです。
今後ともお役に立てることございましたら、ご相談お待ちしております。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 4,469,742円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 和室 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
担当のIさんの丁寧で誠実なお人柄溢れる対応に、心から感謝しています。
希望通り、それ以上のお仕事をしてくださいました。大満足です。
綺麗で丁寧な仕事の大工のNさん、リペアに来てくださった方も内装の方も素晴らしかったです。もちろん建具屋さんが作ってくださった引き戸使うたびにニコニコしてしまいます。こちらの会社に頼んで本当に良かった。次もお願いしたいです。ありがとうございました。
ホームページに紹介されている人が、対応してくれて、訪ねて来てくれた。
メールして、すぐに電話をくれて、夜であっても打ち合わせに来てくれたことに、驚いた。
話を聞いて、記録に残すこと、調べて欲しいことは、調べて翌日には報告する段取りどれを取っても、素晴らしい対応でした。
また、仕事に来てくださった大工さんを始め、リペアや内装の方の技術の高さにも驚きました。希望通り、追加発注もしたくらいです。
それにしても、ホームプロにメールして良かったと思っています。ありがとうございました。
この度は数ある会社の中から弊社にご依頼を頂き、どうもありがとうございます。
また、弊社の施工に対してご満足の声をお聞かせ頂きまして、心より感謝申し上げます。
お客様の評価を拝読させて頂き、現場に関わったスタッフ全員大変嬉しく、これからもお客様にさらに喜んで頂きたいといった「気持ち」の原動力になります。
弊社ではアフターフォローに力を入れておりますので、気になることがございましたら是非いつでもお声掛け下さい!
今後共何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 890,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
私たちの要望を聞いてくださった上で、的確なアドバイスを頂きながら、納得のリフォームを行うことができました。インナーサッシの効果はとても大きいです。ユニットバスへの交換も、断熱材などのおかげで、温かく入浴ができ大変満足しています。クロスや畳の張替えなど遠方のため、電話連絡が多かったのですが快く対応して頂けました。外構工事は他の会社と比較できない金額で施工して頂き、外の柵の設置も気づかないところまで考え作って頂き感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。
中古物件を購入し、引っ越しが1ヶ月先と迫っている中、ホームプロに登録をしたのちに、お見積りをお願いし、予算内で私たちの希望を全てかなえて下さる内容であったためお願いしました。
この度は大変名誉なご評価を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
A様ご夫妻と3人のご子息様が、慣れない土地にお引越しされて快適にお住まいできるようなお手伝いができたこと、光栄に感じております。
またご家族の非常に強い絆も感じました。
これからのお子様の成長もとても楽しみですね。
3人ともめちゃくちゃかわいくて、本当に癒されました。
今後何かお困りごとがございましたら、リフォームに限らずご相談いただければ、微力ながらご協力いたしたいと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 栃木県 さくら市 |
---|---|
価格 | 3,434,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 洋室 和室 窓・サッシ |
(70代/男性)
色々ご提案頂きお世話になりました。
価格、会社規模、担当者の人柄など、総合的に評価させて頂きました。3社に見積を頂きましたが、他社の提案を含めて依頼できました。
この度は大変お世話になりました。
有難いお言葉を頂戴しまして、とても嬉しく思っております。
施工期間が長くなってしまったことは申し訳ありませんでした。
寛大なご理解とご協力頂いたこと、本当に感謝しております。
お客様の温厚なお人柄に、助けて頂きました。
リフォームされたお部屋で快適にお過ごし頂けることを願っております。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 飯能市 |
---|---|
価格 | 1,178,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
担当の方はじめ、大工さんや各種の職人さんもみなさん丁寧な説明をしてくださり、安心して工事をお任せすることが出来ました。
担当者の対応が良かったため。
この度はリノベーション工事,省エネ改修を
ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
離れに水廻りを配置し、機能性を高め、
断熱性能の高いサッシ、内窓を取付、高性能のガラスに交換、
断熱工事も施しました。
当社のリノベーションモデルハウスも
ご覧いただきイメージを膨らませていただきました。
「担当者、工務担当、大工さん、各種業者さんも
みなさん丁寧な説明、人柄も良く、安心して工事を
任せることができました。」とお褒め言葉を頂きまして、
ありがたく思っております。
これからも末永くお付き合い出来ればと思っております。
何かございましたら、お声掛け頂けると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 三重県 伊賀市 |
---|---|
価格 | 5,216,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
親切丁寧なのに更に迅速に対応していただけました。担当者の方を始め職人さんも本当に良くして下さいました。
細部に渡って綺麗に仕上げてくれました。
大満足の仕上がりです。
女性の担当者がいらっしゃる。
施工のセンスが気に入った。
迅速に対応していただいた。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様自身と、お客様のお家が持っている雰囲気に合った、ステキなかわいらしいお部屋に仕上がったかと思います。
内部収納を充実させたクローゼットで収納力もあがったのではないでしょうか。
二重サッシにつきましては防音面で早速効果を実感していただけたようでよかったです。
職人の作業のためにも色々とご配慮を頂きまして、大変ありがとうございました。工事中は音や振動・職人の出入りで何かとご迷惑をおかけしてしまいましたが、おかげさまでスムーズな施工ができました。
お客様の今後の生活がより豊かになるお手伝いができたのなら幸いです。また何かございましたらお気軽にお声がけください。
施工地 | 宮城県 東松島市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工事に入ってみて、外壁があることから、天気の関係で工期が不安定になり、何とか少しの遅れで工事がひと段落し、予定通り入居可能な状況になったことは、とても良かったです。ただ、工事の管理や意識のすり合わせに少しのズレがあり、柔軟には対応していただけましたが、少し負担があったように感じました。
入居後に見つかった細かな問題は、お忙しい中、丁寧に応じていただき、面倒はあったものの安心していろいろと対応いただけました。
リフォームに関することをいろいろと雑談でお伺いでき、総合的に見てとても良かったです。今後リフォームするときは、第一候補で検討すると思います。ありがとうございました。
担当者の提案力と工事の内容、説明のわかりやすさと納得感、工期と価格など、総合的なところから契約しました。
一番は、提案と価格のバランスが良かったことです。
この度はリフォーム工事大変お世話になりありがとうございました。入居後に不具合等がありご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。使い勝手等喜んで頂きまして、職方一同大変に喜んでおります。今後とも何かありましたら、御相談頂きまして末長くお付き合いができれば幸いでございます。本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 9,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
キッチンの施工と職人のマナーに不満です。
施工完了したその日にシンクにキズが数ヶ所。シンク右角の表面と引き出しとの間に隙間。引き出しは、傾いて取り付け。
そして、一番の不満は、勝手に床上3センチ上げ、施工。理由は配管。床を上げないと一番下の収納を潰さないといけない、実際に中を開けないとわからないとの説明。古い建物なのでそんなものかなと納得しましたが、キッチンは毎日使用する場所で、3センチ上がった事で、作業はしにくく、モヤモヤしていたので、知り合いに相談したところ、総合的にリフォームをしている業者を紹介してもらい、
その業者様は、簡単に3センチ下げ、元に戻してくれ、一番下の収納は潰す必要もなく、シンクの隙間もなくキレイに施工して頂きました。
嘘の説明で、騙された気分です。
営業の方が要望をヒアリングしてくれた
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きましたが、私の知識経験不足によりお客様へご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。 ご指摘を頂きました内容も真摯に受け止め、職人の態度・マナーも改善するよう再度周知徹底させて頂きます。 また、今後このようなご指摘を頂かないためにも私自身知識の向上に努めさせて頂き、会社としても同じ事を繰り返さないよう体制を改善していきます。
誠に申し訳御座いませんでした。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。