リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
予算と部屋の広さの制約がある中、希望をかなえてくれようと一生懸命考えて、作ってくださった業者さんに大変感謝しております。部屋の雰囲気も、希望の感じにトータルに仕上がっていて美しく満足しております。ありがとうございました!満足しております!
予算内で他の業者さんよりワンランク上のキッチンを提示してくださり、実際にそれが入ることで希望のカウンターキッチンにできたので、担当者さんには本当に感謝しております。
この度は、数あるリフォーム会社の中より、弊社に工事施工依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望に応えることが事ができ、お喜びの声もいただけました事、大変嬉しく思います。
今後も、メンテナンス等も含めまして末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
価格は他と比べ若干高かったが、納期をきちんと守り、工事開始後の追加作業にもしっかりと対応してくれました。仕上がりも十分満足できるものでした。
担当の方の説明に誠実さを感じた。
先日は工事をさせていただきありがとうございました。
貴重なお言葉もいただきありがとうございます。
このようなお言葉をいただき、工事中に職人さんと色々工夫をした甲斐があります!
また小さなことでもお困りでしたらまたお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 976,015円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
この度は、何かと無理難題を要求したりしましたが、嫌な顔をせずに対応して頂き、大変満足しております。 完成までの日程が予想よりも長くなった事だけが残念です。
担当者が挨拶など礼儀正しくて、信頼できると思った。
この度は弊社へリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。今後はアフターサービス等でお世話になりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
床暖房パネルに釘を打たれてしまい水漏れによるフローリングの変色が発生しました。ミスは不可抗力と思いますので仕方ないにしても初期対応が酷かったです。お詫びもなくあまりに一方的な説明でびっくりしました。当初全面張替えを前提に話をしていましたが、保険が使えない事がわかると、変色した板4,5枚の張替えしか出来ないと主張。(板の繋ぎ目のサネ凹凸を切り落とす事による板の浮き等に係る延長保証もなし)。納得いかなければ第三者に相談してもらうしかないと説明されました。担当者では解決しないので代表者を交えて話し、全面張替えではなく、一部屋単位での張替えで妥協しました。妥協した理由は綺麗な床材を剥がして廃棄することへの罪悪感、それだけです。玄関廊下から寝室ベランダまで一続きで貼られていたフローリングに見切り板を入れて分断しなければならず、非常に悲しく思っています。大きなミスはあったものの、職人さんによる施工は綺麗に仕上げて頂いたと思っています。最終的には誠意ある対応をしていただき決して悪質な業者では無いと思いますが、不備が見つかりそちらに落度がある場合は、始めからもう少し工事依頼者の立場に立って対応頂けると安心して工事を任せられると思います。
他社が追加工事を提案する中、まだ綺麗だからリフォームしなくても大丈夫とコメントされ、良心的と感じた。
この度はリフォームのご注文を頂き、誠にありがとうございました。いろいろとご心配、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点、今後このようなことがないよう、工夫、努力をする所存でございます。
またそれにもかかわらず、高い評価をいただき、大変恐れ入ります。心より感謝いたします。
今後も何かございましたら、誠心誠意対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,292,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 |
(50代/男性)
この度は、快適な家にして頂きありがとうございました。
初めての、リフォームだったので業者を選んだ後も不安でしたが、そんな不安を担当者様のお陰で払拭できました。
親身になって、相談に乗って頂き不安な点を一つ一つ解消して頂きました。
この業者さんを選んで、ホントに良かったと感じています。
工事実績が多かったのと、最初の訪問時に他社にはない提案をして頂いた点。
この度は大変お世話になりました。ご満足頂きまた大変素敵なお家になりまして本当に嬉しい限りです。今後も何かお困り事がございましたら何でもお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,716,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
この度は、いろいろとお世話になりました。
担当者の説明が適確で、対応が良かった。予算にもスケジュールにも合わせた提案をして戴いた。
この度は数ある中より、弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
この度の工事では、お客様のご希望の工事時期がございましたので、極力ご希望に沿えるように準備を行ってまいりました。
日程の関係で、ご迷惑をお掛けしたところもございましたが、大変嬉しいお声を頂き、誠に有難うございます。
お客様のお人柄も、大変接しやすく、ご在宅での工事でしたが、温かく見守って頂きましたので、無事に工事が完了できました。
この度工事に携わりましたスタッフ、職人を代表して、御礼申し上げます。
今後とも何かお困りの事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
この度は誠に、有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
タイトな工期に合わせていただきありがとうございました。
きれいに仕上げていただき、部屋が明るくなりました。
一部、手直しが出ましたが、素早く対応していただき満足しています。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
希望の工期内での仕上がりが可能であったこと。
この度は、I社を選んでいいだきありがとうございます。
今後とも、何かありましたら、ご連絡いただければ、幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 守谷市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
こちらの細かい注文に根気よく丁寧に対応いただき感謝しています。営業の方と現場の方の連携・意思統一がしっかりなされるような態勢を整えていただければ、より客の立場に立った良い会社になるのではないかなと思います。
複数社に見積もりをお願いし結果、積算がより詳細で分かりやすかったため。
この度は「満足」の評価をくださり、 誠にありがとうございます。
工事中はご家族様へのご配慮が足らず、ご連絡等不十分であったり、また仕上がりにもご満足いただけない部分がございました。大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただける工事をさせていただきたいという一心で、ご期待にお応えできるよう尽力させていただいたつもりでございますが、ご評価くださり大変ありがたく思っております。
また、お見積り内容の明確さ・詳細さをご評価くださりありがとうございます。少しでも判りやすく安心を感じていただけるお見積りになっていたのであれば幸いでございます。
ご指摘いただきました営業と現場の連携を密にしていくため、工事前の打合せは勿論のこと、工事進行中の現場でも打合せを行い、お客様の立場に立ったより良い会社を目指して参ります。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 15,337,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
説明上手で信頼できる。今後も何かあればお願いしたい。
比較的近くの会社であることと、以前依頼した時の対応の早さと、仕上がりの良さで決めた。
この度は数あるリフォーム会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。末長くお付き合いいただける会社でありたいと思っております。今後共お気軽にお声がけください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 58,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
いろいろ修正や多少の不備、変更がありましたが、細かく見積もりや説明など辛抱強く対応いただきました。
また繁忙期にも関わらず、大きな修正も言い訳なく、真摯に対応いただき、大変すばらしいと思います。
あえて言えば、古いRCマンションの工事では有りますが、システムキッチンの汚水管の配置換え、および風呂の追い炊き管の経路、設置場所などは、各施行者と協議、工夫をして気を利かせてほしかったです。
納期、対応、価格、仕上がりには満足です。ぜひおすすめでき、次回もお願いしたいと思います。
価格の適正であること
担当者の納得のいく説明など
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、工事の仕上がり等ご評価を頂き誠にありがとうございます。今回の工事では、修正や不備、提案不足など大変ご迷惑をお掛けしました。弊社の今後の課題として対策、改善をして参りますので、また次の機会がございましたら是非ともお声がけいただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。