リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今回リフォームした箇所のみならず色々な場所のリフォームに関しても相談に乗っていただきアドバイス頂きました。最終的に寝室のクローゼットのドアのみ施工して頂きましたが、思った以上に綺麗に仕上がり、満足しています。また、工事費用も他社さんと比べましたが安く、そして唯一希望に近い形に製作してくれました。
こちらに頼んで全く後悔なしです。
工事費用が他社さんと比べましたが安く、そして唯一希望に近い形に製作できるとのことだったので。
今回はご依頼ありがとうございました。
新築マンションでの改装との事で緊張感がありました。
イメージ通りの物がご提案できて大変嬉しく思います。
また、今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
過去バスルームとトイレのリフォームをしましたが、1回もショールームに行こうとの話しが出たことがありませんでした。今回のリフォームの際には幾つものショールームへもお誘いして頂けたし、専門的な助言も多く頂けて大変有効でした。些細な問題点でしたが、施工後の対応も速やかにやって頂けました。またトイレのリフォームは前回から5年も経っていなかったので、予定をしていなかったのですが、思い切ってやることにしました。対応および仕上がりの良さをとても満足しおり、良かったと家族共々思っております。生活がし易くなり、家族皆大変喜んでおります。有難う御座いました。
競合会社についても大手の会社だったので、非常に迷ったのですが、価格のダウン案の方向性が、一部のリフォームをやめることの提案に終始し、新たな提案が無かったことが残念でした。また大手の会社の方で忙しかったのかもしれませんが、こちらの依頼に対する対応の悪さもあったとは思います。競合会社のそのあたりのことも比較対象となり、こちらの会社さんになったと思います。しかしながら対応の良さは格段にこちらの会社さんの方が良かったと思います。
改めましてこの度は、多くの競合会社様の中より弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。また、お客様の声のご登録誠に有難うございました。
尚、提案の際は度々貴重なお時間を頂戴致しました、また工事は昨年末に近くお忙しい時期だったと思います。更には、年明けの手直し等、色々とご協力頂きまして、本当に有難うございました。数カ月お使い頂いた時点で、ご満足頂いているというお声を頂き、関係者一同大変有難く思い、また安心致しております。
弊社からも定期的にお伺いさせて頂きますが、ご不明な点や不具合、お困りごとなども有るかと思います。 その際は、お手数ではございますが、お気軽にご連絡頂けますよう 、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,346,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
今回は遠距離の借家をリフォームしていただいたので細かい工事内容や仕上がりについて
実際住んでいなかったのでわかりませんでした。
営業の方は大変よくしていただいたので満足ですが、仕上がり状況では最後のクリーニングで
やり残しが多数あったのとリフォームのやり残しがありました。(現場にいれば指摘できたのですが離れていたのでできなかったせいかもしれません)
価格的にはやはり少し高かったのではないかと思います。最近自宅のリフォームを実施した関係で、もっと安くできたのがわかりました。
総合的には価格面を除けばリフォーム終了後の対応等もよかったのでそこそこ満足しています。
・ホームプロでの実績が多かった
・担当者の方の対応がよかった
お世話になっております。
評価いただきましてありがとうございます。
引き続き、アフターメンテナンス迄担当尽力させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
素晴らしいお家に変身させて頂きありがとうございました。それなりに費用は掛かりましたが大満足で、お家に帰るのが楽しみです。
具体的な間取図、イメージ図の提案が早く素晴らしい物であった。
提携ローンが、固定で15年、1.9%は安い。
担当者人柄が気に入った。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。ご希望だった無垢のフローリングへの貼り替えや出窓から掃き出し窓への変更などをさせていただき、明るく開放感のあるお家になりました。お客様のご希望に叶ったリフォームをすることができ、私も大変嬉しく思っております。お打合せや工事中の連絡も小まめにしていただきましたので、工事を円滑に進めることが出来ました。ご協力に心より感謝申し上げます。今後もお住まいに関することでお気づきの点やご不明点などございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
事前の説明や見積が丁寧で分かりやすく、安心して工事を任せることができました。価格も納得感があり、工事の仕上がりにも満足しています。工事完了後に発覚した照明の色の件についても、こちらの確認が十分でなかったにも関わらず、素早く対応して頂き感謝しています。近所の名店を見つけた気分です。またリフォームが必要になった際には、よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高かったから。
自社で職人を抱えていたから。
この度はご購入されたマンションのリフォーム工事をご依頼頂き
ありがとうございました。
洋室の間仕切りを撤去して大きなLDKにリフォームさせて頂きましたが、広々としたLDKに生まれ変わりました。
フローリングも同等の商品がありましたので、既存のフローリングとあまり違和感は感じませんでした。
これからはお子様の顔を見て調理ができるのが楽しみですね。
又、リフォーム工事に対して高い評価を頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,263,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(40代/男性)
契約前は、レスポンスが早かったのですが、契約後は若干遅くなりました。
特に外溝については、プラン説明もないまま着工されていて驚愕でした。
竣工し住んでみると「コンセントやアンテナ端子の設置をしておけばよかったぁ」と後悔したところもありましたが、こちらの構想を具現化するためのアドバイス等頂けたので、全般的には満足です。
・会社の知名度
・担当者の人柄
・価格面
真摯に受け止め業務改善につなげます。
ご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,274,776円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/女性)
購入した築14年の中古マンションのリフォーム(キッチン、トイレの交換、壁紙の張り替え、クローゼットの新設等)をお願いしました。
仕様の決定から工事にいたるまで、ずっと同じ担当者(男女1名ずつ)が対応してくださり、主に、男性の担当者からは工事やスケジュール管理等の観点から、女性の担当者からは設備の使いやすさやインテリアコーディネート等の観点から、それぞれ提案をいたただきました。いたずらにお金をかけさせるような提案はなく、メリット、デメリット、費用対効果等を様々な角度から説明していたただけた点に好感が持てました。
おかげさまで、初めてのリフォームで不安もありましたが、満足のいく仕上がりになりました。
また、レスポンスがとてもスムーズで、気持ちよく調整を進めることができました。
これからも末永くお付き合いさせていただこうと思っています。
担当者の対応がよかったこと
家から近かったこと
この度は、弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。また、施工前、施工中の検査確認等で、現場にご足労を頂き、工事の進捗にご協力を頂きました。
お陰様で、非常にスムーズに施工をさせて頂く事ができました。本当にありがとうございました。
そして、ご満足を頂けたとのお言葉まで頂き、冥利に尽きる次第でございます。
これからも是非、末永くお付き合いをさせて頂きたく、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,912,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
職人さんは、人柄も技術も大変素晴らしく、住みながらのリフォームでしたが、あまり苦にすることもなくすごせました。出来上がりをその度に確認することが可能なのも良かったです。
担当の営業の方がとても良かった。会社が大手で信頼がおけることと、2×4の実績が豊富だった。
住みながらの、全面リフォームでした。施工中は、多大なご協力を頂き、『有難う御座いました』の一言につきます。今後共、宜しく御願いしますと心から申し上げたいです。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
お願いした事以上に対応頂き、大変感謝しています。
色々とプロとしての提案を頂き、こちらが気付かないような事も含めて対応して下さり、大変満足しています。
担当者の人柄が第一です。
次いで、やはり価格だと思います。
この度はありがとうございました。
お客様自身が、リフォームに大変前向きなお考えをお持ちで、私も大変気持ち良くお仕事させて頂きました。
一緒にショールームにご同行させて頂いた事や、弊社のイベントにも足を運んで頂いたり、私自身何かご提案する際にも一生懸命考えてくれて、本当にありがとうございます。
お客様に
「ありがとうございます。こちらの会社に頼んで良かった」
その一言が、何よりも嬉しかったです。
何かお困り事など有りましたら、お気軽にご相談ください。
今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
丁寧な作業で仕上がりに満足しています。また依頼させていただきます。
対応が早く、担当者の方の心配りが良かったため
この度は当社に工事をご依頼頂き、有難うございました。
ご在宅での工事だったので、ご不便をお掛けいたしましたが
進捗も温かく見守って頂いたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。