リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
連絡や問合せに対する対応は早く満足いくものでした。あと予算を最初に提示してくれたため、その予算内で考える事が出来、それも良いポイントでした。今回、一階のみの改築でしたので、一階については綺麗に仕上げていただき満足できるものができました。しかし、二階に業者が忘れて行ったと思われるコーヒーの空き缶が残っていたりと細かい点ですが、残念な部分もありました。仕上がりについては満足ですが、使用する業者の管理については満足するものではなかったです。しかし全体的には良くやってもらったと思います。
何社かの提案を聞き、その中で一番安い値段提示してくれた事と、最初にホームページから問合せした際に、返信が早かった。最初に予算提示をしてくれたので考えがまとまりやすかった点。
この度は、当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
古民家再生という大きな工事でしたが、仕上等にご満足いただきましたこと、大変嬉しく思っております。
また、工事中の現場管理についてのご指摘もいただき、ありがとうございます。いただきました貴重なご意見を社内でも共有いたしまして、今後の現場に活かせるよう反省・対策を行っていきます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうどざいました。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 20,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
築20年近くになり、加えて震災であちこち傷んでいたため新年早々から思い切ったリフォームとなりました。工事の途中、思い掛けないトラブルもあったりしましたが…(笑)そんな事も帳消しになる程の丁寧な仕事振りでとても満足の行く仕上がりになりました。
工事の途中で何度も無茶なお願いをしてしまいましたが、その度に何とかして要望に応えようとする姿勢はとても素晴らしく大変感謝しております。素人には分からなかった手抜き工事的な場所も発見してもらい、時間を掛けて大掛かりに丁寧に直して頂いたりと職人気質な方達ばかりでそんなところもとても安心感がありました。片付けの時には女性スタッフの方がきめ細かい配慮で手伝ってくださいました。
担当して下さったお二人、そして大工さん、工事の皆様、寒い中大変お世話になりましてありがとうございました。今後ともまた何か困った事があったらご相談させてください。よろしくお願いします。
一番具体的で納得できるプランを提供してくれた事と、無茶なお願いにもほとんどの事に対して否定せず肯定の言葉が多く何とかして叶えようとしてくれる姿勢に好感が持てた事で決めました。
この度は貴重なお声を頂き誠に有難うございます。
工事中は、弊社の配慮不足でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。最終的にはご満足いただけましたこと、本当に嬉しく思います。
せっかくたくさんのお金を掛けてリフォームされるのですから、やってよかった、便利になったと思いながら生活していただけるのが一番の幸せです。
これからも、スタッフ全員一丸となりお客様のご要望を叶えるよう尽力して参ります。
メンテナンスもしっかりして参りますので、何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いが出来れば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
古いマンションですが 私達の気ずかない細かいことまで提案いただき、大変満足しています。ありがとうございました。
素早い対応と担当者と接して人柄よかったから決めました。
この度は、大変ご満足とのお声を下さり、誠にありがとうございます。リフォーム後のご入居となりますので、今後快適にお過ごし頂けますことを願っております。また、私自身もこれからの励みとなるお言葉を頂けて大変光栄に思っております。せっかくのご縁ですのでなにかございましたらお気軽にご相談下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/女性)
社長さんに担当して頂きました。こちらの都合で全てのやりとりをメールで行いました。直接やりとりするよりも、時間や手間をかけてしまったと思いますが、丁寧に対応して頂きました。限りある予算のことも考慮して頂き、満足な仕上がりです。また、今後リフォームすることがありましたら、お願いしたいと思います。
担当者の人柄、提示していただいた見積もり、事務所の所在地が現場から近いことから選びました。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】を評価していただき、誠にありがとうございます。新しいお住まいのリフォームをメールでご連絡させていただきながら、工事をすすめてまいりました。お客様のご協力があり、お引き渡しができましたことを感謝いたします。
今後お住まいになられて、お気づきの事やお困りの事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,615,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
依頼内容がほぼフルリフォームだったので他社からは2~3ヶ月はかかりますと言われましたが、依頼から施工完了まで1ヶ月とこちらも驚くほどに短期間できちんと対応して頂けました。
他社では無理と言われたスケジュールでしたが、快く受けていただけました。短期間にもかかわらず、いろいろ提案もしていただけました。金額的にも良心的です。何より担当のUさんの対応が早く的確なので最初から最後まで、安心してお任せできました。
いつも大変お世話になっております。
ご依頼頂きましてからお引渡しまで、タイムスリップしたようなとても充実した日々でした。
お客様へは大変ご負担をお掛けしてしまいましたが、商品選定から内装決定までとことんこだわられてお選び頂くお客様のお手伝いをさせて頂きまして、とても楽しい期間でした。
造作の洗面化粧台につきましては、もっとスムーズに進めさせて頂けたかなと反省ですが、これからに活かさせて頂きます。
少し駆け足で工事を進めさせて頂いたため、工事期間中の変更・修正等にもその都度、ご対応してくださったお客様に助けられまして、完工することができました。心から感謝申し上げます。
いつお伺いさせて頂いても温かく迎えてくださるお客様のことが大好きです。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
遠方でのやりとりだったので不安でしたが、数回打ち合わせし、その後は時間気にすることなくホームプロ内でメッセージのやり取りができてスムーズでした。
イベントにも誘っていただき会社への信頼がふかまりました。
ホームプロの実績が参考になった。
実際あって、こちらの要望が担当者に伝わったこと。
予算と要望があったから。
担当者の方が話しやすく、親切な対応と説明がわかりやすかった。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。大変満足の評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
遠方でしたが、お会いできる限られた時間の中で、非常にスムーズに内容を固めることができました。お客様のご希望や完成のイメージを早い段階で共有できたのがよかったですね。
今後も末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 10,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
協力業者の教育が不十分なところがあった。
相見積もりを取った会社の中で最も安かった。
近辺に支店があった。
ホームプロでの評価が高かった。
この度はリフォーム工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
一部、協力業者の作業に配慮、報告が不足しているところがあり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
中古物件のご購入に伴い、ご家族構成に合わせた間取りに変更し、生活が便利になるような改良や水廻り、内装も一新させて頂きました。
内装は珪藻土の塗り方に時間をかけてお打合せをさせて頂き、モダンで珪藻土ならではの風合いが感じられる仕上がりになったと思います。
お客様のイメージに添うよう、機能とデザインの両方にこだわった壁面収納をプランするのが大変でしたが、完成後ご満足いただけて私も嬉しく思います。
最後にT様からプレゼントとお手紙を頂戴し、お心遣いにとても感謝しております。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(50代/女性)
工事に関わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。リフォームに対する漠然とした不安があり担当の方と何度もメールを交わしました。お話をしていく中で御社のホームページを拝見し口コミを拝見したり、スタッフの紹介ページやブログを読ませていただき、この会社だったら任せても大丈夫かもしれないと直感しました(笑)
大きい工事でしたので幾つか細かい所で直していただく箇所もありました。なかなか現場に行けなかったので話の食い違いもありましたが、対応の早さに、待つという不快感を感じた事はありませんでした
工事中不安に感じた事も現場で監督さんが説明して下さり、安心してお任せする事が出来ました。
待ちに待った完成を迎え、やはり御社にお願いして良かったと思っております。
担当の方には何度も家まで打ち合わせに来ていただきありがとうございました。
犬達にも大好きな家になると思います。
ホームプロでの担当者とのメールのやり取りや、会社のホームページを拝見し口コミやスタッフの印象、ホームプロでの評価が高かった事。
M様 この度は全面リフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。また、『大変満足』の評価を頂きまして、チーム一同感激しております。
今回はお体の不自由なお父様と暮らす為のリフォームとのことで、ご家族皆様のお互いを思う気持ちが伝わり、私も是非お力になりたいと強い気持ちで取り組ませて頂きました。当社は市の指定業者ですので、八王子市の補助金をご案内出来たこともお力になれた一つではないかと嬉しく思っております。
ワンちゃんも一緒に住まわれるとのことでワンちゃんに優しい床材にしたり、お持ちの家具に合わせて建具の色などご提案したりと私も完工をとても楽しみにしておりました。M様に『建て替えたように生まれ変わった!』と喜んで頂けた時は私も本当に感激致しました。本当にありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。これからも宜しくお願い申し上げます。 担当プランナーT
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
子供部屋にするための部屋の扉の吊元を左側から右側へ変更していただきました。他の会社さんからは難しいかもしれないと言われた電気の移設も問題なくきれいにしていただき、何より扉の吊元を変えただけで、部屋全体の見晴らしがよくなり、子供も「お部屋が広くなったー!」と喜んでいたのがとてもうれしく、リフォームして良かったと思いました。何かあればいつでも言ってくださいとのことでアフターケアも安心しています。今後また何か家の中の困りごとなど出てきた場合にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
リフォームするからには納得のいくリフォームをしたいと当初の希望から二転三転したにも関わらず、その度毎にこちらの提案に迅速かつ丁寧、具体的に回答していただけたのは、こちらのリフォーム会社さんだけでした。見積もりに来ていただいた際もこちらの話を聞いた上で、プロとしての意見を言っていただき、こちらのリフォーム会社さんなら安心してお任せできると思い、お願いすることにしました。
「任せて良かった」とのお声が頂けて私共も嬉しく思っております。
施工した工事のアフターもしっかり対応しておりますので、
ご安心下さい。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 152,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/女性)
営業担当の方の丁寧な対応、こちらの要望をできる限り取り入れたモノにプロの目から見た使いやすさを加えてくれた提案、そして工事が始まってからも最後まで関わってくださったおかげで、とても住みやすい素敵な家に生まれ変わりました。途中色々なことがありましたが、終わりよければ全て良しです。
ありがとうございました。
営業担当の方の対応と会社の理念
色々とお世話になりありがとうござました。これからも御宅の維持も含めて長いお付き合いが始まります。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 渋川市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。