リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は、色々と無理なご相談を聞いていただき、ありがとうございました。仕上がりには大変満足しています。
ホームプロでクチコミ評価が高く、施工例も多く安心してお任せできそうだったから。
この度は、評価アンケートにご回答いただきありがとうございました。また総合評価の項目で「大変満足」をいただき、嬉しく思います。恐縮です。ご要望がカタチになるよう考え、お打ち合わせさせていただきました。私自身も楽しく進めさせていただき担当させていただいたことを嬉しく思っています。点検等で伺う機会もありますが、いつでもお気軽にお声掛けください。今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 5,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
リフォーム作業ありがとうございました。
全体的に綺麗になり満足しています。
また、何かありましたらお願いしたいと思います。
担当者の対応・リフォームの提案が良かったのと、見積もり額が割安だったから。
数社の中から弊社をお選び頂き、有難う御座いました。
全体的にクロス貼替・建具の塗装・畳新調などの工事させていただきました。
担当者の対応・リフォームの提案が良かったとおっしゃていただけ非常に嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
契約前のご相談から施工まで、大変お世話になりありがとうございました。クロスの継ぎ目が分からないくらいの綺麗な仕上がりで、感激しました。
契約前には、次々と後から思い付いてお願いしたことも快く調べて下さり、感謝しております。お陰さまで、十分に検討した上で、リフォーム箇所を決めることができました。
何年後になるか分かりませんが、浴室をリフォームする際には、またお願いしたいと思っております。よろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったことと、事前に見積りを依頼した他社よりも見積り書が分かりやすかったこと、こちらの一つ一つの要望に対して丁寧に対応してくださったこと等からです。
工事中は大変お世話になりました。私共もお施主様のご協力があったからこそ、職人一人ひとりが気持ちよく仕事をさせていただき、綺麗な仕上がりで工事を完了させることができました。
またリフォームの機会がありましたら、是非ご用命ください。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
工事当日に発覚した壁の腐食も迅速に対応いただき、予定通りの日程で工事完了し、感謝しております。
今後も何かありましたら、ご相談させていただきます。
よろしくお願い致します。
担当者の応対が丁寧で、分かりやすかった。
営業所の所在地が近かった。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。今回の工事では、解体後に補修箇所を拡げる必要がある事が判明し、当初の予定を少し変更することになりましたが、S様のご協力のおかげで、なんとか工期内に終える事ができ、私もホッとしました。ありがとうございます。現地調査から完工までたくさんのご配慮をいただき工事もスムーズに行う事ができました。ありがとうございました。今回工事を行わせていただいたのも何かのご縁かと思いますので、また何かございましたら、お声かけいただければと思います。今度ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
そろそろリフォームしようかな?と夫婦で考えている時に見積りを最初にお願いした、こちらの会社さんでした。普通は何件か見積りをしてその中から検討して決定するので、そうしようかなと考えていましたが丁寧に分かりやすい説明 色々な要望も聞いて頂き安心しておまかせできたのが一番です!工事は1週間でした。すごくきれいに仕上がり大変満足しております。やはりこちらにお願いして良かった、またリフォームをして良かったと思います。細かな気配り また夫婦共働きなので工事の間の色々なご提案もいただき大変助かりました。担当者のYさん、そして職人の方 お世話になりました。ありがとうございました。
分かりやすい説明
細かな気配り
色々なご提案
クチコミ
担当者のお人柄
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして、ありがとうございました。
工事中は共働きという事もお留守中に工事させて頂きましたので、ご心配やご不安もあったかと思いますが弊社を信用してお任せ頂いた事、とても感謝しております。途中、水漏れ発覚などの予期せぬ出来事もございましたがこちらのご提案にもすぐにお返事くださった事でスムーズな工事手配ができ工程が遅れることなく工事を終えることが出来ました。工事中の1週間は帰宅されてもゆっくりできる場所がなくて窮屈な思いをさせたかと思いますが色々とご協力下さいまして本当にありがとうございました。また何かございましたら是非、お声掛け下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,427,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は、迅速な対応ありがとうございました。今後もリフォームがあった場合にはご相談したいと思います。
対応が早く、丁寧な説明であったこと。
また、金額が適当であったこと。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回、内装の工事でしたが、お客様のセンスが良く、お選び頂いた壁紙の色が鮮やかなブルーと綺麗なピンクで、お嬢様たちのお部屋が明るく華やかで大変素敵になり、私も嬉しく思いました。
また、何かご計画される際は、是非、お声がけください。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 115,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
また何かあればよろしくお願いします。
当初は見積もりの安さでこちらの会社さんを選びましたが
担当のOさんの丁寧なご対応が特に印象に残りました。
ご評価頂きありがとございました。これからも細かなメンテナンスでもお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
丁寧な対応でよかったです。
ホームプロでの評価がよかったのと、担当者が信頼できそうだったから。
この度はお世話になりました。
住みながらのリフォームでしたが、ご不自由なことはなかったでしょうか。
工事に対し、職人さんへのお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。(各職人さんへもお伝えさせて頂きました)
また、お困りのことがございましたら是非ご相談いただければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,812,024円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
経験の浅い担当者だった。明らかに知識不足。
提案もなかった。その反面、上司の対応は良かった。
評価と価格。
この度は弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
経験不足から施工の段取り等でご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止めて、今後も精進して参ります。
アフターサービスを含め、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 628,718円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。