リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
家を建てた時の失敗を、今回のリフォームではしたくなく、リフォーム会社選びから慎重になっておりました。数社下見、見積もりをお願いしましたが、こちらの会社さんは、他社に比べ、私ども家族の事を大変親身に考えてくださり、寄り添ってくださいました。日々の生活がしやすいようにと、細かな所まで考えデザインしてくださり、初めてデザインを拝見させて頂いた時は、感動しました。施工期間中の、間取り変更のお願いや、細かなお願いごとも聞いてくださり、大満足のリフォームとなりました。担当として頂いた全ての方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。夢だった時間を日々過ごさせて頂いています!
*担当して頂いた方の人柄
*センスの良さ
*提案内容の親切さ(要望を取り入れるだけでなく、生活をしやすいように考えてくださった)
I様
この度は工事をお任せ頂き、また、『大変満足』の評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
新築時のことや現在のお暮らし方をお伺いし、I様にとってどのような施工がベストか、設計担当者と何度も話し合いプランしました。初めてプランをご提案した時に、皆様がとても喜んでくださったのを今でも思い出します。
内装等のお打合せの際には、ご要望に合わせたイメージパースをご用意致しました。どのお部屋もお一人お一人の個性や好みが出ていて「完成したら絶対素敵なお部屋になる!」と、私も楽しみながらお打合せをさせて頂きました。
施工時は何かとご不便をお掛けしたかと思います。少しでもご負担を軽減できるよう、今後快適に生活ができるよう、職方含め携わったスタッフ一同誠心誠意取り組んでまいりました。完成時には皆様に喜んで頂くことができて、とても嬉しかったです!
今後とも末永くよろしくお願い致します。
プランナーK
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 廊下 階段 収納 その他 |
(50代/女性)
初期のメール及び電話対応、そして現場確認の際の対応に、とても信頼感を持つことが出来ました。
こちらの不安に寄り添って下さる事が、会社を決定する際の決め手となりました。
ありがとうございました。
工事中は、行き違いがいくつかありましたが、こちらの口数が少なかった事の反省も感じつつ、その説明をもう少し丁寧にして頂けたらと感じました。
また、専門的に説明する事への遠慮もあると話されていましたが、知識不足の私にとってははっきりと説明して下さった方が納得できたように感じました。
数社に御相談メールした時、対応が早かったから。
メール返信だけではなく、電話対応してくれたから。
こちらの不安相談に対し、細やかに答えてくれたから。
現場確認に来た時、できる限りの事をしてくれたから。
この度は、弊社へ御指名頂き有難う御座いました。
脱衣所の水漏れを対応させて頂き、内装床を交換、
廊下・洋室のフローリング張りを行いました。
フローリング工事の最中で行き違いが発生してしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
その後メーカーにも注意喚起を行いました。
また、お客様に対しての遠慮から躯体の状況を御説明する事を濁してしまい、
結果、御説明が判りにくくなってしまった事、お詫び申し上げます。
また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 |
(40代/男性)
工事中の細かいリクエストについても柔軟に対応して頂き、とても感謝しております。
3社見積もりを頂いた中で、価格は2番目でしたが、
①リクエスト項目を見積りに的確に反映していたこと。
②リフォームしない方がいい部分もご提案頂けたこと。
③通常施工では使用できない建材について、工夫すればできるとご提案頂けたこと。
の3点がポイントとなり、契約をしました。
この度は弊社でリフォームをしていただき誠にありがとうございました。このような高評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
とても積極的に楽しんでリフォームしていただき、私どももお客様の思いを形にしたいと邁進することができました。
お住まいになられて気になることなどございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
お客様の身近な存在として、お住いのお困り事や疑問点に対応して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
この度は、本当にありがとうございました。色んな事情で施工まで随分時間がかかったのにも関わらず、最後まで我が家のことを考えて、とにかく親切に丁寧に、対応して頂きありがとうございました。仕上がりは、想像以上でした。施工中も細かい所にまで配慮して頂いて、プロにお任せするとはこういうことなんだなーと実感しました。また、リフォームする際は是非お願いいたします。打ち合わせから施工まで、本当に長期間ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったことと
こちらの都合で、契約まで1年かかったのに
いつでも丁寧で、親切でとことん希望を聞いて下さったから。
このたびのリフォーム期間は3週間と長く、仮住まいもしていただき施主様はご不便等もあったと存じます。
施主様とは打ち合わせから施工完了までとても記憶に残る良い出会いをさせていただいたと感じております。
ご夫婦がとても仲良しで弊社に対しても協力的で私共が常に快く対応、完工できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 4,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。おかげさまで満足できるリフォームとなりました。
給湯器の設置場所など、こちらの要望に応えてくれたこと、価格が納得いくものであったこと。
この度は大変嬉しいアンケートをいただき、誠にありがとうございます。職人を含め検討した結果お客さまのご要望にそった施工ができご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。またお困りの事がございましたらいつでもお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
工事前の打ち合わせの明確さ、見積もりの提出の速さ、見積もりの正確さが決め手となりました。
コロナの影響でいろいろ計画が遅れ、打ち合わせから、一年の大計画となりましたが、結果的には良かったです。
工事している間も問題があれば連絡いただけましたし、出来上がったお家も、とても満足です。車いすの息子のために段差をなくしたり、開口をとったりと、できるだけバリアフリーを目指したリフォームでした。予算との折り合いでどこまでできるか、相談でき、よかったです。
ただ、引き渡し後に棚の位置が打ち合わせと違う事に気づいて連絡したところ、すぐに直してもらえることになりました。
見積もりをお願いした会社の中で、一番、予算を大事に話を聞いてくれた会社だったので。出来ることと、できないことの説明が明確だったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
このような高評価をいただき、施工部共々大変嬉しく思います。
また、棚の位置に不備が御座いましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
思ったより時間はかかりましたが、丁寧な作業をしていただいたと思います。掃除も丁寧で、普段使わずにいて汚れていた手洗い場も『使わせて頂いたので』とキレイに掃除していただきました。ありがとうございました。
また、作業中に外壁のひび割れを見つけていただきました。『ついでに直しますよ』と提案もいただきました。(これは住宅メーカーにも確認してもらいたかったので直しは御願いしませんでした)クチコミ通りの会社だと思います。水回りや外壁も施工できるそうなので、次回もまたご相談させて頂きたいと思います。
まずはホームプロで申し込みをしてからの連絡の早さです。現場の下見、見積り金額も他社と比べてもよかったです。ロフトの解体とクロス貼りを依頼しました。工期は解体1日クロス1日でしたが、間に予備日の設定を提案してくれたのは御社だけでした。結果解体が1日では終わらず予備日に解体作業をしました。先に提案していただいてたので仕事も休みを取っていたので助かりました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
仕上がりにも大変満足いただき嬉しい限りです。
ロフト解体後の壁面に、一面アクセントの壁紙はお部屋も映えてまた新鮮なお部屋へと生まれ変わったことと思います。
弊社はお施主様からの依頼内容は勿論のこと、リフォーム後の生活を想像し、総合的に広い視野をもってご提案させて頂いております。
また水回りや外壁リフォームに関してもお力になれたらと思っております。
末長いお付き合い、弊社一同宜しくお願いします!
| 施工地 | 佐賀県 鳥栖市 |
|---|---|
| 価格 | 196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
担当者の力量に左右されるかと思いますが、今回の担当者は新人かと思うくらい対応が悪かったです。質問や疑問に対する担当者の返信が遅いこと、個人情報の管理が緩いなど、問題点が挙げられるます。
他を探す時間がなく、検索された会社内で探しました。
この度は誠に申し訳ありませんでした。お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。当該社員にはお客様からご指摘いただきました内容を伝え、厳重に注意させていただきました。今回の件を社内全体で共有し再発防止に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
途中経過での追加や変更等の要望にも応じて頂き 職人さんの丁寧な仕事に大変満足した仕上がりとなりました。ありがとう御座いました。
ホームプロでの評価が良く、価格も納得できた。営業担当の方の控え目な態度や誠実さが伝わりました。
今回は内装のリフォームでしたが、仕上がりにもご満足いただけまして大変嬉しく思っております。実際に工事に入り、イメージ等がしやすくなるかと思いますので、追加・変更のご要望など臨機応変に可能な限りご対応させていただいております。結果、ご満足いただけたことは何よりも嬉しいお言葉です。担当・職人ともども、お客さまへ喜んでいただけるような対応を心がけております。また何かございましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。