比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1302ページ目

洋室の評判・口コミ(1302ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 82,791件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

15,437件中13011〜13020件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2010/01/30

変更を何度もさせて頂いたのに関わらず、素早くご対応いただきました。ご担当も柔軟な方で非常に助かりました。自分で思い描いた住まいになり、大変満足しております。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 6,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/01/30

この度は大変お世話になりました。いろいろと無理を聞いてくださりありがとうございました。また、色々とアドバイスいただき素晴らしい部屋になりました。ただ、近隣住民への挨拶が不十分だったことが悔やまれます。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 4,400,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/01/30

美しく使い勝手の良い部屋になりました。洗面所のタイルも清潔感いっぱいで、掃除の際のストレスが無くなりました。

リフォーム箇所 洗面 、 洋室
価格 500,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/01/29

今回はお世話になりました。迅速、丁寧な対応、仕上がりは大変満足しています。営業の方、工事の方、お疲れ様でした。次回もお願い致します。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 廊下 、 階段
価格 2,887,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/01/28

入居前のリフォームで時間が限られた中、大変綺麗にしていただきありがとうございました。キッチン、お風呂の色など実際に見たほうが良いとのアドバイスをいただいたおかげで、とても気に入った仕上がりになりました。またなにかありましたら是非お願いしたいと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 3,675,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/01/28

リフォーム内容の検討開始から施工完了まで、すばやい対応をしていただきありがとうございました。若干遅れ

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室
価格 4,635,000円

 

4 /5
工事完了日:2010/01/27

新築にしたほうが良いくらいの、大規模リフォームで既存していた建物の制約があるなか、良心的にお仕事をしていただき感謝しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 13,096,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/01/25

この度は内装リフォームをお願いしましたが、きれいな仕上がりに満足しております。担当の営業の方がまめな方で、小さな事でもお聞きするとすぐに調べて対応して下さりました。日焼けしたフローリングの塗りのついでに、建具壁紙クロスの補修をサービスでしていただいたのが大変助かりました。職人さんもみなさん感じがよく、現場監督さんを通じて細かい変更なども迅速に対応してもらいました。総合的に見て、今回のリフォームは大変満足しております。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 洗面 、 リビング 、 洋室
価格 2,394,000円

 

3 /5
工事完了日:2010/01/23

工事を決めてからも、いろいろな変更が有りましたが、都度対応していただき、イメージに近いリフォームが出来ました。一部の設備では確認漏れで手直しが出ましたが、処置をして戴きました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段 、 その他
価格 10,700,000円

 

4 /5
工事完了日:2010/01/23

価格は他社と比べても安くはなかったのですが、その分仕上がりに自信があるという言葉通り、総合的には満足しています。タイトなスケジュールの中、ギリギリまで色の決定等を待ってもらったり、契約箇所以外で自分達が気になっていた点をサービスで直してもらい、嬉しいサプライズもありました。それだけに、養生やクリーニングが中途半端で、一部傷が付いた場所があったのが残念でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 廊下 、 その他
価格 1,500,000円
15437件中13011〜13020件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは15,437件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ