リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はいろいろとお世話になりました。本当にありがとう御座いました。玄関フロアの提案、洗面所のガラスブロック、中和室のエアコン設置など、いろいろなアイデアを頂き満足しております。また、施工中の細かい指摘にも随時対応頂いた事、価格的に抑えて頂けた事、細かい気遣いを頂いた事に感謝しています。やや不満が残ったのは(素人目で恐縮ですが)・部分により仕上がりが多少粗かった事・メールのレスが遅かった事などです。でもトータルでは満足しております。また親族でリフォームなどあればお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。以上
・担当者の人柄/人当たり・価格低減・アイデア出し
このたびはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はマンションの水回り一式と間取りの変更などの工事をご用命いただきました。仕上りに粗い部分があったとのことで申し訳ございません。一回確認に伺います。メールのお問い合わせには、回答に時間のかかる内容のものが多く返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。お客様のお幸せとご健康を心よりお祈り申し上げます。親族の方のリフォームもぜひ、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,132,325円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
工事内容の変更や工期の短縮など誠意を持って対応して頂きました。中古ですが拘って探した物件、見違えるようにキレイに快適になり大満足です。ありがとうございました。
ホームプロでのレビューを見て、臨機応変に対応して頂けると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はご入居前のリフォームをご依頼いただきまして誠に有難うございました。工事では水周りと内装を一新されましたので、新天地での生活を気持ちよくスタートすることが出来ましたならば、今回ご協力をさせていただいた事を、非常に嬉しく思います。アフターメンテナンスを含め、ご相談やお困りのことがございましたらいつでもご連絡をください。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 3,068,050円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(30代/男性)
対応が素早く気持ちがよかった。
営業マンの対応
お世話になりありがとうございました。工事後には材料の違いや行届かなかった点で大変ご迷惑お掛け致しました。今後、お客様へ良いサービスがご提供出来る様に努めて参ります。今後とも末永くお付き合い下さいます様お願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 階段 |
思ったより安くなりました。また、こちらの要望も聞いて貰い納得しています。今後ともよろしくお願いします。
和歌山市内の業者で何か有った時に早く対応して頂けるかなと思いました。
お客様へ こちらこそ、工事中も色々とお気遣い頂きまして誠に有難う御座いました。「大変満足」との御報告に社員および職人一同も大変喜んでおります。至らぬ事も多かったと思いますが、大変ありがたいお言葉を頂きまして感謝いたします。頂きましたお言葉に負けぬ様に今後とも精進いたします。また今後とも永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
満足のいく仕上がりにしていただき感謝しています。担当者の方にはいろいろと言いたいことを言ってしまいましたが、依頼したことと違うことについては即修正してくれました。欲を言えばこちらがこうしますといったことに対してプロとしての企画提案をして頂けたらもっと良かったと思います。いずれにせよこの価格でこの仕上がりはほぼ完璧で非常に満足しています。
フローリングに強い会社であることと価格面が最大の理由です。
企画、提案面の充実、向上をしていきたいと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
短い工事期間で、当初予定以外の工事をも対応していただきありがとうございました。的確なアドバイスや説明、満足できる内容に仕上げて頂きました。
複数のプランを提案していただくとともに、一緒になってプランをブラッシュアップしていただいた対応など、好感だけでなく信頼できると思いました。
この度の改装工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。クロスを変えるだけでお部屋の雰囲気が随分変わりましたね。娘様も気に入って頂けたようで安心しました。お引っ越しの荷物も片付いた頃、アフター点検にお伺いしますので、またお会いできることを楽しみにしております。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(40代/男性)
防火ガラスの件では、若干確認不足の点がありましたが、それ以外に関しては、担当者の方がしっかりしており、知識も豊富で安心してお願いすることができました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。
担当者の説明がしっかりとしており、他の会社に比べて、結露対策などの提案が一番しっかりしていたことで決定しました。
この度は工事を任せていただき、ありがとうございました。防火ガラスの件では、T様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。それ以外の点では、ご満足していただけたようで大変うれしく思います。事前に荷物を減らしていただいていたおかげで、家具移動も早く終わり、とても助かりました。また、内容の変更や工事日程の変更があった場合でも、いつも笑顔で対応していただき、本当にありがとうござました。これから生活される上で、何か不具合等ありましたら、すぐご連絡ください。これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 |
全てにおいて素早く親切丁寧な説明で、対応して頂き感謝しています。また工事途中で傷みの酷い箇所があったにも関わらず見積もり価格に近い金額で工事を進めて頂きありがとうございます。
ホームプロでの評価が良く対応が早かったのと担当者の誠実さが感じられたから
この度は、大変お世話になりました。お客様のご要望の実現の為、スタッフ一同、精一杯頑張って参りました。お客様に満足を頂けて大変光栄に存じます。これからは、アフターメンテナンスでお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 岩沼市 |
|---|---|
| 価格 | 9,017,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
こんなに良い会社を紹介下さいまして有難う御座いました。4年前に3LDKを全面リホームした時に知っておればと思い残念でなりませんでした。営業担当のIさんは素晴らしい方でした。同じ福岡に親戚や子供も10人位いますので、多分またお願いしたいと思います。今回はプチリホームですが、施工された現場の職人さん達もマナーも素晴らしく、楽しくリホーム出来ました。
プチリホームでも嫌な顔せずに非常に誠意が感じられました。価格が安かったけど、手抜きせず立派な品質でびっくりしました。
今回は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてお褒めのお言葉までいただきまして誠にありがとうございます。大変恐縮致しております。今後仕事をしていく上においてとても励みになりました。私のほうこそ廣松様がとても気さくでお話しさせていただきやすく楽しく打合せをさせていただくことができお礼申し上げたいです。快適にお使いいただけていることが分かり非常にうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 289,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
価格提案力が高かった。
価格面と提案の納得性
もう少し、お客様にわかりやすく説明ができたらと思います。
工事内容がかなり複雑だったので、今後の教訓にしたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。