リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
家具など工事現場に残しながら工事を進めていただけたので大変助かりました。またスケジュール通りに工事をすすめていただいたのでよかったです。
金額。
大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。キッチン、床暖房などのリフォームをご依頼いただきました。ご提案時はお客様のご要望や使い勝手、ライフスタイルを考えたプラン作成を心がけていますが、工事中においては「自分の家をリフォームする気持ち」を常に持って施工管理・工程管理を行うよう意識しております。リフォームでは予定外のことが発生することもありますが、順調に工事が進み本当に良かったです。ご配慮・ご協力ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,957,940円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 窓・サッシ |
(40代/男性)
仕上がり、価格ともに非常に満足のいくものでした。
また、工事の説明もわかりやすく、工事途上の仕様変更も臨機応変に対応頂きとても助かりました。
見積もりの内容が的確で、他社と比較しても安かったため依頼しました。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。これからお住みになる前のリフォームとのことで内部を全体的に改修しました。弊社では建物全体にたずさわっていますので、これからもお客様がお住まいになる中でサポートしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 窓・サッシ |
家の外観にマッチして気に入っております。
ホームプロからの紹介が1社であったため。
お客様の声のご登録ありがとうございます。
「満足のいく仕上がり」と評価して頂きまして大変恐縮です。
今回は防犯という視点からご提案をさせて頂きました。
またお困り事があった際はお力になれればと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 75,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/女性)
見積もりから設置完了まで、大変丁寧な対応をしてくださり感謝しております。
複層ガラスのガラスとガラスの間に汚れがあったのが残念でした。でも、加盟会社の社員が終始とても親切に対応してくれたので、汚れは我慢しようと思えました。
最初に電話をした時に、設置にあたり設置日、商品、金額の希望を伝えたところ、すぐに対応をしてくださったので、そこに決めました。
この度の工事の中で、複層ガラスの間に汚れのご指摘をありがとうございます。ガラスを加工している時に、出来てしまう吸盤の跡なのです。どうしても、手でガラスを持って加工をするのでは無く、吸盤を付けてガラスを移動や加工をするので、どうしても出来たしまう現象なのです。今後は、メーカーや工場にも出来る限り出来る事が無いかをお互い考えながら、加工や施工を行っていきます。この度は、誠にありがとうございました。また何かお力になれる事がございましたら、お声をかけて下さい。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 191,160円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/女性)
担当者の人柄はとてもよかったと、話しやすかったです。
対応が早い、見積もり分かりやすい。
この度は多数あるリフォーム会社の中から私に御声掛け下さりまして誠に有難う御座います。Z様との御打合せは大変楽しく、素敵な家具にぴったりのお部屋となっておりましたら幸いで御座います。次回も御声掛け下さり誠に有難う御座います。真摯に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 985,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
あまりに通り一遍の説明の店は避けました。
説明に来られたかたの誠実そうな人柄にひかれました。
工事の際はご協力誠にありがとうございました。
また 大変ご満足いただき 私も大変光栄の思いであります。
これも弊社の職人たちとの信頼関係があってこそ ご満足いただける結果に繋がったのだと確信いたしております。このいただいた結果をステップにまた次に繋がる工事をいたしたいと思っております。また何かございましたら お気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
今回はちょうどこちらの会社でゴタゴタがあったようで連絡等で若干不安がありましたが
他社では断られた段差解消など面倒な工事も請け負っていただき
金額も安く抑える事ができ助かっております。
工事が始まってしまえば大変丁寧な仕上がりで
満足しております。
ですが、急ぎでやっていただいた工事に来られた社員さんの問題と連絡を頂けず放って置かれた期間が大変残念でした。
夏の暑い盛りに、暑い廊下にサッシを至急付けてもらえた。
廊下、各部屋の段差を解消したかったのですが
他社さんには無理だと言われ困っておりました。
その辺の面倒な作業を請け負っていただけた。
金額的にも安く済ますことが出来た。
この度の工事では大変お世話になり誠にありがとうございました。1名の従業員の対応及びご連絡が不十分であったことによりお客様にご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を肝に銘じ、施工完了まで安心してお任せいただける施工ができるようさらに努めてまいります。貴重な声を戴きまして誠にありがとうございます。お客様がより快適にお過ごしになられることを願っております。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 269,117円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
PCの故障で大変遅くなりました。担当者のお人柄と細かい配慮で大変助かりました。
工事内容の変更もありましたが快くご対応いただいたことにつきお礼申し上げます。
近々ご相談したいこともありますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは本当にお世話になりました。
対応が一番早かった事と、電話でとても誠実なお人柄と見込んだからです。
この度は当社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
また、高い評価をいただきありがとうございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 68,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
店舗のリフォームをしてもらいましたが私達のイメージを取り入れながら、デザインを提案して頂きとても素敵なものが出来上がり感謝しています。担当者の方、大工さんなど職人さん達との連携も早くみなさん良い方で安心いたしました。
見積り依頼をした際の迅速な対応と施工や質問(見積りの内訳など)に対する丁寧な説明に納得し決めました。
この度は、ご用命いただきありがとうございました。大工共々、気持ちをこめて施工させていただきました。
しばらくお使いになられて不都合なことが発生しましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ その他 |
度重なる打ち合わせを通じて、こちらのリフォームの希望やイメージを的確に把握していただき、さらに部屋のレイアウトなど、新たなご提案をいただきました。想像以上に仕上げに大変満足しています。リフォーム中の現場監督さん、大工さんも精力的で、丁寧な対応に感謝しております。
ただ、完工直前、完工後のご応対に関しては、強い不満を持っています。仕上げまでのご対応が素晴らしかっただけに、そのギャップに正直戸惑いを覚え、残念でなりません。こちらがしびれを切らし、連絡を取り、ようやく対応日時の目安を返事をいただくも、結局対応いただけないことが連続しています。完工から2か月がたっておりますので、早急のご対応を切にお願いいたします。
重ねて申し上げますが、リフォームそのものについては、大変満足しております。
提案・プランがよかったから。
この度は大変お世話になりました。仮住まいをしていただきながらの工事でしたが、施工中は施主様が頻繁に現場へ見にいらっしゃり、大工さん達とコミュニケーションを取っていただいていたので、理想とするお住まいを一緒に作り上げたという印象が強く残っております。先日、大工にこちらのコメント内容を伝えました。今後の励みにもなるかと思います。ありがとうございます。残工事につきましては、対応が後手後手に回り、大変ご迷惑をおかけしました。現在、追加でご相談をいただいている箇所がありますので、今後は最後まで迅速に対応し、挽回できればと思っております。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。