リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
思っていたより安く上がり助かりました。色々他にも手を加えたい所があるので、その時はまたお願いしたいと思います。
実績もあり、同様のリフォームの写真も掲載されていたので、出来上がりを創造しやすかったためと、思っていたより安かったので。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。ご満足いただくことができ、大変うれしく思っております。ぜひ今後もリフォームをご検討される際には、お声掛けいただけると幸いに思います。今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 59,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
丁寧な説明と様々な提案、また価格の相談にのっていただきありがとうございました。
おかげさまで、とても素晴らしい家になりました。
また、リフォームする際は相談します。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良いのはもちろん、
担当者の人柄と提案力、価格交渉にも
しっかりと相談して頂いたので。
今回は、共働きでお忙しい中、お打合せの時間を作っていただき、
契約から工事までスムーズにすすめることが出来ました。
契約後に、若干の変更などありましたが、お客様が積極的にご協力
していただけたので、スケジュールにも影響なく進められました。
本当に感謝いたします。
これからも末永いお付き合いができればと思っております。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,015,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洋室 和室 その他 |
(40代/男性)
リフォーム屋さんは詳細な図面を書かな業界のようで細かい意思伝達ができなかった面がありました。例えば5~10mm立ち上げたいと言ってたのが50mm位になってしまったり。
クッションフロアや壁のペイントの仕上がりは満足してます。
価格は見積書通りでよかったです。
値段と担当者のリフォーム屋さんっぽさ(イメージ)で決めました。
マンションの総カーペット敷床を猫対応のクッションフロアに張替、便器交換、塗装、梁下にパイン材でキャットウォークを造作する工事等でした。キャットウォークの反対側をハンガー掛けにするため1センチ縁を立ち上げるご希望でしたが、5センチになってしまったことをお詫び申し上げます。大工への連絡ミスでした。今後このようなことがないように気をつけます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 971,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
親切丁寧、そして迅速にご対応頂き感謝致しております。
又、きめ細かなところにまでご配慮頂き、御社に施工をお願いできて光栄でした。
今後又、施工を考える時も御社でお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
細部に渡るきめ細かな配慮と柔軟な対応、責任者のお人柄。
この度は、工事のご注文をいただきありがとうございました。
大急ぎで、バリアフリー工事をしなければならないとのことで、
お役所の申請も含めて、超特急で段取りさせていただきました。
おかげさまで、無事、工事を納めることができ、とても喜んでいただき、やりがいのある仕事でした。
何かありましたら、すぐに駆けつけますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
総支払金額は予算内に調整して頂いてとても感謝しております。
担当者は優しくて丁寧に対応していただきました。
3DKクロス・CF貼り替え・畳替えの施工依頼しました。
自分の予算は40万でしたが、予算内でやってくれてるのは御社1社だけでした。
見積の速さ、積極的な態度、価格の合理さによって、安心感を得たからこの会社を決めました。
また時間がない中で、希望の期間内で完成したことを感謝しております。
一番心配していた3帖のCF貼りとクロス貼り替えが難しいと言われましたが、仕上がりがきれいで、大変満足しました。
このたびの工事では、大変お世話になり誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。ご希望の期間内に無事施工を完了できましたのも、お客様のご協力のおかげでございます。またの機会がございましたらご用命ください。ぜひご対応させて頂きたいと思います。ありがとうございます。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 432,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
営業さんから施工者への伝言ができていない。監理者が2日しか来ない。いちいち催促しないとことが運ばない。安かったのでまた依頼すると思うが担当者は替えてもらいたい。現場監理のMさんはとても誠意があり誠実で評価したい。「営業に塗りに来させます」と大工さんが言い残して帰ったのに工事後電話1本来ない。プラダン(養生用)、スリッパ、クギ等忘れ物がいっぱいあった。引き渡し時または請求時に営業さんは来ないものですか?
価格が安かったから
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなミスが無いよう。精進してまいります。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。とてもきれいになりました。ありがとうございます。
また次回もお世話になるかと思いますので、その節はよろしくお願いします。
担当の方の対応
声のご登録頂きまして、有難うございます。
全てにおいて大変ご満足頂き、担当者としても大変うれしく思います。
弊社ではお客様が弊社へ施工を依頼してくれたことへの感謝の気持ちを忘れずに取り組んでおります。
今回お客様のリフォームに携われた事に大変感謝しております。
今後もアフターフォロー等も致しますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 |
(30代/男性)
N様、ほぼ予想通りに仕上げいただき、ありがとうございました。家全体のイメージが完全に変わりました。無理やりに工事期間短い中で、丁寧にご対応ありがとうございました。
担当様はすごく丁寧に対応いただき、金額も予算内で抑えましたので、すごく助かりました。
担当のNです。この度は「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。間仕切り壁をなくしたことで広々した空間になったかと思います。今後とも何かございましたら遠慮なくご相談ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 3,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
営業の方の最初の説明では600万円だったのですが、いつの間にか800万円。それなら、他にも数社候補がありました。若干、見積もりが甘いと感じています。
当初は外の3社と比べて、同じ内容ながら、安かったので決めましたが結果、道具が揃わず納期も時間がかかり、普通の価格となりました。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまことにありがとうございました。至らない点も多々あり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様のご協力のおかげで工事を終えることができ、感謝いたしております。お見積もりについてのご意見も真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきたく存じます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
ほぼ毎日、施工状況と施工箇所の写真をメールに添付して送って頂き、忙しくて現場にあまり足を運べませんでしたが、現場にいるかのように状況を常に把握することができ、とても安心してお任せできました。仕上がりもとても良く、家族皆、大変満足しています。
担当者の方々の対応が他のリフォーム会社の方々と比べて、とてもしっかりしている印象でしたし、実際に下見や打ち合わせなどの際に、こちらの要望をちゃんと汲んで適切な提案をしてくれたり、気配りしてくれる感じがとても良かったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。中古住宅をご購入されてのリフォームでした。工事中、ほぼ毎日写真をお送りしたことでご安心いただけたとのこと、よかったです。リビングの床材は、大理石調のフロアタイルを上張りするご提案をしました。既存の床暖房を活かせましたし、イメージしていらしたデザインの床となり、傷もつきにくく、床高さが上がることによるドアの開きの問題も解決できて、いいことづくめでした。お打合せから工事まで大変楽しく担当させていただきました。1年点検も含めアフターサービスも充実しておりますので、今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。