リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回のリフォームにあたっては、他の会社でも見積をもらい検討しましたが、知り合いに紹介されたこちらの会社の見積が安価だった事もあり、利用する事になりました。担当の方からは事前に連絡があり、ほぼ時間どおりにやってきてくれました。言葉遣いも身だしなみも特に問題はありませんでした。作業スタッフの方の態度なども気なるところはありませんでした。工事の後に、汚れや傷もなかったので養生もしっかりあったと思います。掃除なども丁寧にやってくれていました。朝、顔を合わせれば必ず当日の工程の説明もあって、信頼してお任せする事ができました。きれいな仕上がりになっていたので満足できています。支払い金額も安くしていただいて、価格以上の価値を感じています。次回も、リフォームの時には利用したいです。
お客様
高評価ありがとうございます。
お客様に喜んで頂けると私共も大変嬉しく思います。
今後も定期的に訪問または、お電話にてご連絡させて頂きアフターメンテナンスをしっかりと行わせて頂ければと思います。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
以前からこちらの会社を知っていましたが、リフォームをお願いするのは今回が初めてでした。相見積もとりましたが、金額も安く担当の方が親切だったのでこちらの会社にお願いする事にしました。訪問当日には必ず連絡があり、約束どおりの時間に訪問してくれました。作業服での訪問でしたが、受け答えもテキパキしていて、好感を持ちました。職人さん達も作業態度やマナーは問題なかったです。養生などもきちんとできていて、掃除や後片付けも綺麗に済ませてから帰ってくれていました。施工内容や使用方法など説明も丁寧で助かりました。期待通りの仕上がりに満足しています。支払った価格以上の価値を今回の工事には感じています。また、リフォームをする機会があればお願いしたいと思っています。
お客様
今回はこのような高い評価を頂きまして誠にありがとうござます。お客様がここに頼んでよかったと言って頂ける会社、施工を目指しております。これからも職人や営業マンのマナー、作業態度を継続してまいります。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
今回はリフォーム前にメーカーのショールームを見学に行き、話を聞きました。その時にこちらの会社を知り、今回お願いする事になりました。担当の方の応対がとても丁寧で、印象が良かったです。訪問の時は約束の時間前に確認の電話があり、時間どおりに来てくれました。作業をしていた方もきちんとした作業態度で良かったです。養生用のシートが、床、壁はもちろん玄関先にもきちんと張ってあったので、傷や汚れが残ることなくきれいでした。掃除や片付けもも丁寧にやって下さいました。快適に使えていますし、仕上がりにも満足しております。見積りを取る前に、何社かに相談をしましたが、一番親身になって話を聞いてくれたのがこちらの会社でした。予算内で金額も納まりましたので、支払い額にも満足しています。また、リフォームする事があれば利用したいと思っています。
ありがとうございます。
キッチン交換ということでしたが、奥様の寒い、暗いとのお話から、対面キッチンと床暖房をご提案させて頂きました。
明るく、温かくなり、またお孫さんと会話しながら料理が作れると、大変ご満足頂けたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
担当者は約束の時間どおりに来てくれ、しっかりと打ち合わせができました。身だしなみ、言葉遣い、態度とも、とても良かったです。職人さんたちは丁寧な人たちでした。養生はしっかりしていました。細かい指示にも対応してくれ、1箇所手直ししてくれました。ご近所へも挨拶に行ってくれたので、ご迷惑も掛けることも無かったし、クレームもありませんでした。施工説明は、毎回丁寧に説明してくれて良く理解できました。帰る前には、きちんと後片づけをし、掃き掃除までしっかりとしてくれていました。4社と相見積し、私たちの細かい要望にも応えてくれたので依頼を決めました。仕上がりは非常に満足です。耐震の知識をしっかり持っていたのも良かったです。他の業者では対応できなかった工事だったと思います。その点で価格以上の価値を感じます。メンテナンスも含め、次回もこちらの会社に依頼したいです。
現場での造作、仕上げとも工夫に工夫を重ねて、現場は大変だったのですが職人たちもやりがいを感じ、現場はとても良い雰囲気で進みました。その甲斐がありまして、お施主様のハイレベルなご要望に頑張ってお応えすることができ、完成時には大変喜んでいただけました。また、築30年以上の木造住宅で耐震性に不安を持たれていましたので、筋かいや合板、強固な金物などで耐震補強もさせていただき、安心・快適な建物にすることができましたので、この点も大変喜んでいただけました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
ご近所さんから紹介をされて、こちらの会社を知りました。自宅から近かったことも依頼した理由の一つです。結論からとなりますが、お願いして本当に良かったと思っています。担当がきちんとした方で、誠実な人柄に好感が持てました。時間もきちんと守っていただけ、確認の連絡もしてくれました。職人さんも良い方ばかりでしたよ。説明も丁寧で、こちらからの質問にも簡潔に答えてくださいました。養生も問題なく、作業後に汚れやキズはひとつも無かったです。リフォームに関わってくださった皆様が良い方ばかりでとても安心しました。仕上がりも理想どおりで、完璧と言って差し支えないと思います。価格についても満足しています。その仕上がりが気に入ったので、次のリフォームもこちらの会社にお願いする事にいたしました。
段取りの悪さもあったにも関わらず、ご満足頂けてありがとうございます。職人のスキルは高く、また、お客様のご満足を得ようと工夫をします。今後も同様な評価をいただくように努めます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,935,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
担当の方は信用がおける方だったので、安心してお任せできました。訪問の時間も正確だし、対応も素晴らしいです。私は足が悪く、作業前、作業後も現場には行けてないです。なので、作業の様子なども見に行けてないので、職人の方に関しては分かりませんが、担当の方が良い方なので大丈夫だと思っています。貸しているアパートのリフォームを全てこちらにお願いしております。もともと建設業をやっていて、知識も豊富な主人が信頼していました。そういう意味でしっかりとした信頼関係があり、今までも全て任せてきました。価格に関しても気にしたこともないが、適正な価格だと信じています。全面的に信頼してお願いしています。次回お願いする際も是非お世話になろうと思っております。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
当社の事を全面的に信用して頂けているようで、本当に嬉しく思い、また大変感謝しております。
オーナー様にとっては、アパートにお住まいの方から「○○の修理をお願いします」
と言われたらすぐ対応しなくてはならないと思います。
これからも信頼を裏切らないように、迅速かつ丁寧な工事を心がけます。
今後共よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
担当の方が誠実な人柄で、素早い応対をして下さる方で、本当に感謝している。仕事で外出中に作業してもらったが、スタッフの方も気さくで嫌な印象は持たなかった。養生などもシートをしっかり敷いて対応をしてくれていた。外出から帰ると、朝と変わらぬ様子で掃除、片付けも完璧でした。説明はもちろんあったが、ほとんどお任せして行ってもらった。こちらの要望に応えてもらい、90%以上も満足は与えられている。色々お任せしてしまったが、きちんと希望を叶えてくれた。価格以上の価値は感じられていて、実際は安いくらいだと感じている。以前に新築をお願いしたのもこちらの会社で、今回はリフォームとしては初めての依頼だが、以前の信用があるので、もう一度お願いした。次のリフォームもこちらでお願いしたい。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
お客様が当社を信頼してくださったおかげで、
ご不在の時にも工事を進めていく事が出来ました。
また、商品、工事に関しましてもお任せ頂いた部分が多く、
それを気に入って頂けた事が何より嬉しい限りです。
また何かありましたらお申し付け下さい。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,967,604円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。