リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
価格的には数社の見積もりの中で、一番納得ができた会社でした。施工中の細かい小変更も臨機応変に対応していただけました。営業の方も非常に誠実で信頼できる方でした。職人さんも今年の夏の酷暑のなか、非常に丁寧にやっていただけました。気さくな方ばかりでした。また、親身になって色々なアドバイスをしてくれました。問題点をしいてあげれば、酷暑のために、多少工程が後ろにずれてしまったことでしょうか。アフターもしっかりとやっていただき、満足しております。ありがとうございました。
有り難うございます。弊社のモットーは自社施工体制でございますので、大工・水道工事・電気工事・内装工事すべて自社の社員が責任を持って施工致します。価格設定が他社より低いのはその為です。また営業個人が必ず有資格者(2級建築士以上)で営業本人が施工管理致しますので、折衝時にお客さまの相談やご質問にも直接お答えできまし、そのまま施工に反映致します。今回のお客さまの工事に関しまして、台風等で外構工事が延期になってしまい大変ご迷惑お掛け致しましたが末永いお付き合いお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア ダイニング |
メールでの打ち合わせとても効率でした。職人さんたちとても優秀で、感動しました。
洋式の便器を和式に変え、クロスを貼る工事でした。お客さまのご都合により、土曜日のみの工事でしたが、2週に渡り快くご協力を頂きました。メールでのやり取りもスムーズに行えたことが、段取り良く工事を完了出来た要因でもあると思います。気に入って頂けて大変嬉しく思っております。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
古い木造3階建ての小さな家の1階部分を飲食店にするということで、大掛かりなリフォームになるので、業者さんをどう見つければ良いのか困っているなかホームプロへたどりつきました。今回選択させていただいたリピック建設さんは、対応が素早く親切で、いろいろと相談にものってくれ、適切なアドバイスもくださいました。施工もとても丁寧で、結果的に大変満足しております。3階部分も1階店舗部分もまさに生まれ変わった!という感じです。ご迷惑をおかけしましたが、本当に親切に対応してくださり、ありがとうございました。
1階を店舗(パスタ料理)3階を増改築(水廻り、洋室)の計画でしたが、かなり古い建物でしたので、完成まで、構造の補強、屋根の架け替えなど苦労も有りましたが、見違えるほど綺麗になりお客さまにも喜んで頂き大変ありがとうございます。また、お店も予想以上に繁盛しておりコンパクトで家庭的なお見せですので行ってみたいと思われる方はご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 18,375,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 その他 |
1ヶ月あまりの工事で住みながらのリフォームでしたが、事前に工程表を頂き説明も充分で、担当者の対応はもちろん工事関係者の方々もとても丁寧にしていただき感謝しています。2社の見積もりを取りましたが対応が早くアイデアも気に入りましたので決定に至りましたが、結果的にはとても満足しています。またほかの部分の修理等あると思いますがそのときも依頼したいと思います。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 9,859,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング 玄関 |
便器の結露が原因で床が腐り始めていたためトイレの床をフローリングから耐水性のマット(?)に変更しました。初めてのリフォームだったので、おっかなびっくりだったのですが、とても親切に対応してくださり、ほっとしました。またこちらの条件もすべてクリア。ありがとうございました。工事当日は職人さんとともに電話で話した社長さんも立ちあって、細々した点を確認してくれました。職人さんはプロ!という感じでテキパキ作業を進めながら、要所要所できちんと説明してくれました。仕上がりは大満足です。とてもきれいになりました!!!
この度はホームプロ、また、とりわけ弊社をご利用していただきまして誠に有難うございました。事前にお客様から電話にて、現場の状況、寸法等をお聞きする事が出来、おかげさまで現場の下見をする事なく、ブッツケ本番で工事をする事が出来ました。また隣家の駐車場を作業場にお借りしていただき本当に助かりました。ご満足していただき、たいへん有り難く思っております。また何かありましたらご連絡いただければと思います。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 65,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
天井の壁紙、床材、カーペットの張り替え、ドアの取り替えをお願いしました。当初の見積もり価格は最も安いというわけではなかった(7万ほどの差があった)ものの、・多くの質問、リクエストへの非常に迅速・丁寧な対応・施工前の業者を交えたきめ細かい打合せ・前日、または当日の仕様変更への確実な対応・極めつけは見積もり後にメーカーが突然廃盤、出荷停止とした製品をメーカーと掛け合い特注で納品させた・全ての業者の方々がプロ中のプロであり、仕事が非常に丁寧であるばかりか、話していても楽しい方々であったことなどを考えると、結果として支払った価格に対して、これ以上無いレベルの価値を提供していただいたと思います。また、今後も何かあれば相談したいと思います。
工事依頼有難うございました。今回は、突然のメーカーの廃盤とうアクシデントがございましたが、お客様のご希望に添える様な形にて工事が終了いたしましたことをうれしく思います。建具に関してもこだわりをもってオリジナルで作っただけありまして、すばらしいものに仕上がったのでこだわりのよさを改めて感じさせていただきました。また、工事がございましたら宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
ホームプロさんを初めて利用させて頂きました。ご紹介いただいた業者さんとは、施主支給を条件に話を進めさせていただきましたが、施主支給には保証の問題等いろいろ難しい面があるということで、見積もりを取る段階で約半数の業者さんが辞退されました。その中で埼京さんは工事の保証と設備の保証は別であるという考えをお持ちでしたのでお願いすることにしました。契約後の住宅設備の購入に際しては、いろいろご助言を頂き非常に助かりました。おかげで当初予定していた予算枠で2部屋余分にリフォームすることが出来ました。営業の方の迅速な対応は気持ちよく、職人さんも良い方で工事内容についてこちらが納得いくまで説明していただきましたし、仕上がりも満足してます。また、ちょっとした時間を利用して追加費用無しで細かな修理もやって頂き非常に感謝してます。またの機会があればお願いしようと考えてます。ありがとうございました。
マンション全体の工事のご依頼でした。住宅設備は御客様支給で部材、入荷がスムーズに行くか心配しましたがお客様の気配りもあり無事終えました。また工事中に屋上からの雨漏りも発生し屋根の葺き替え工事もご契約いただきました。大変お喜び頂き職人共々嬉しく思います。また機会がございましたらお申し付けください。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
『田中建設』は素晴らしいです!当初、大手不動産関連会社に見積を取っていたのですが、高いし対応は遅いし融通は利かないしで不満を抱きながら検討していました。一番大きな期日の問題で行違いがあり、相互の行違いにも関わらず先方はガンとして譲らず困り果てていました。そんな時に本サイトを見付け『お客様の声』欄を読んで『田中建設』に決めました。依頼したのは工事着工の僅か2日前、しかも入居前の5日間でフローリング、トイレ、玄関のリフォームを全て終わらせて欲しいと言う超ワガママな依頼にも関わらず、また仕事の都合で夜遅くからの打合にも快くご対応頂き念入りな見積に、実は他社にも合見積を取っていたのですが『田中建設』任せたい!と思いました。結果は任せて大正解です!早い丁寧感じが善い、全てに大満足です!『田中建設』に感謝です。そして良い会社を紹介して頂いた本サイトにも感謝です。
大変嬉しい評価、ありがとうございます。かなり工期も厳しく当社も引越しまでに工事を完了させる事が出来るか不安でしたが、職人の手配やフロ-リングなどの商品もすぐに入り、全てがタイミング良く進められた事で、なんとか引越し日までに完了でき当社も安心しました。工事前日には、マンション理事長様及び左右・下の階の住居の方への挨拶などもお客さま同伴して頂いた事で、急な工事開始でしたが、特に問題となる音などの苦情も無く工事が進められたと思います。この度は、ありがとうございました、また、何かありましたらご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 階段 その他 |
ホームプロ様にご紹介頂いた業者の中から、今後の事も考慮して3社に見積もりを依頼しました。3社とも丁寧に現場を見て、ご説明を頂きました。その中でも御社のご担当者は、今回依頼の給湯器交換とは直接関係無いとも思われる湯量の少なさを熱心に調査して頂き、職人さんを素早く手配してくださいました(契約前にキッチンの水洗工事にはビックリしましたが)見積もり金額も最も安く、当初の予算内で、キッチン水洗とトイレシャワーも交換して頂きました。他に洗面の湯量、洗濯機周りの水漏れも直して頂きました。大変感謝しています。汗と埃にまみれキビキビト仕事をされた職人さんにも、好印象でとても感謝しています。
このたびは弊社をご用命下さいましてありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。お客さまが満足されて私自身も大変嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 279,468円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 階段 |
迅速丁寧に対応していただけました。元々の施工が変則だった為に、解体に時間がかかったり、当初の仕様を変更する等のことがありましたが、臨機応変に対応していただき有難う御座いました。
通常の在来工法の建物の為、通常の施工方法で解体に取り掛かりましたが、そこは増築部分でブロックとモルタルで埋めておりましたので、解体に時間が掛り下地作りも通常の工法では出来なく、材料も新たに用意をして期日までに仕上げなくてはなりませんでした。正直言いまして約束の期日まで難しいかと思いましたが、無事期日までに完了出来ました。幸いな事にお客さまの2Fにトイレがありましたからお客さまには不便を掛けずに済んだ事が一番です。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。