リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
先日はお世話になり、ありがとうございました。細かな点ですが気づいたことを申しあげるとすぐに対応していただけて、感謝しています。ただ、養生をしていただけるものと確信していましたが、何もかけずにキッチンのカウンター+食器戸棚を解体したのには驚きました。また新聞紙が中に入ったままで通気孔を網で塞ぐなど、常識で考えればおかしいと思うことがきちんとできなかったことが残念です。キッチンとダイニングの仕切りの場所を間違えてやり直したため、既存のフローリング部分に穴や削られた跡が残ったものの、おおむね満足のいく仕上がりになったと思っています。ありがとうございました。
ご提案いただいたプランが、見積額に対して納得のいくいいものだと判断したため。
この度はこちらこそお世話になりました。御住まいになりながらの養生の甘さを痛感いたしました。今後はご指摘の部分を改善いたしまして、業務に励みたいと思います。今回おこないましたリフォームでなにか不具合などございましたら,お気軽にご連絡頂けたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
丁寧にご対応いただきありがとうございました。おかげさまで気持ちよく入居を迎えることができました。
ホームプロ紹介、各種メディア等での取り上げ実績があるとHPで拝見し、安心感が高まった。
この度は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。ご満足して頂きまして、大変うれしく思います、ありがとうございました。本当にありがとうございました。今後はより一層満足頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 63,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
コスト面、話が早かった。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当のOさんにはいろいろご無理を申しあげましたが、快くご対応いただきありがとうございました。全般的には満足しています。
当方の要望を聞いてくれてそれに沿うようにプランを出してくれたこと
今回の工事に関しまして、好評価を頂きありがとうございます。ユニットバス交換工事が追加になり、期限内に完了できるか不安ではありましたが、予定通り設置できて正直ホっとしたのを覚えております。これもお客様の迅速な行動かつ判断速さのおかげかと思います。今後もお客様のようにアフターサービスにも迅速に対応いたしますので、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,389,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
作今の業界の多忙さの中で職人さんの手当てが付かず、前日に知らされて急きょ来た職人さんがいました。これは、事情があったとしても客には、本来見せてはいけない現場ではないでしょうか?多少、不安になり、信頼感が薄れました。
数社の見積もりの中で、対応が早く、プレゼンテーションが非常に判りやすかった。又、金額も良心的で満足だったのですが、たった一人の職人さんの言動が後の工事の信頼感を損なった気がします。
この度は工事を請け負わせて頂きありがとうございました。ご指摘頂きました点につきましては、スタッフのみならず職人も含め真摯に受け止め精進して参りたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/男性)
不満な個所もやり直していただき、時間があれば、安さでプラスマイナスゼロです。職人さんが契約通りに施工しているか確認する必要があります。
他社と施工のレベルが下回らないものについては、安さで選びました。
価格面と仕上がり面などでご満足いただき、安心しています。リフォーム工事は現場での職人との細かいお打ち合わせが大事ですので、そのような機会をつくっていただけるとたいへん助かります。高品質の工事をご提供するため、さらなる努力を積み重ねるつもりです。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
こちら側の希望やイメージを配慮くださいましてありがとうございました。満足のいくリフォームができました。
こちら側がやりたいことに対して、色々相談にのってくれそうだと思ったのと、価格が妥当であったため。
奥様がお持ちのイメージをカラーサンプルを用いて共有し、お会いできないときはメールで情報のやり取りをしました。打ち合わせ回数自体は多くはなかったのですが、こまめにメールでのやり取りをさせていただきました。ご満足いただけてよかったです。今後ともご相談にのらせていただきますので、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,403,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/男性)
あまりきちんとした希望や計画がないままリフォームの相談をはじめましたが、親身になってご対応いただきました。また、工事途中でもいろいろな希望を即反映していただけて、良い家にしていただけて、とても感謝しています。
実際に作業を行う職人さんに信頼できそうな雰囲気を感じたため。
無事工事が完工いたしました。最終日には職人一同に美味しいお弁当有難うございました。ご両親様が大事にしたお住まいの全面改修に職人と共に心を込めて担当致しました。大変高い評価を頂き嬉しい気持ちで一杯です。また、職人の技術にもお褒めのお言葉をいただき有難うございました。常にお客様が施工途中でも安心していただけるよう心掛け施工途中の現場の状態をCDに焼き付けお届けいたしました。お役に立ったと思います。本当にありがとうございました。(担当者) お褒めのお言葉有難うございました。お客様に喜んで頂けることが職人の励みになります。また、最終日に美味しい昼食有難うございました。何かありましたらご連絡下さい。(大工棟梁)
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 階段 |
千葉の会社だったので、ダメかなと思っていたが、東京まで、心よく来てくれて、助かりました。これからも頑張って下さい。担当者の方は謙虚な印象でした。また、約束の時間の確認電話があり、ほぼ時間どおりにやってきてくれましたので、満足しています。また、担当者の言葉遣いや、身だしなみ、応対態度や作業態度も良く、大変満足です。また、作業中や、現場や近所への配慮も特に問題なかったです。作業後は床をきれいに拭いてくれるなど、嬉しく思います。また、工程表を頂き、そのスケジュール通りにして下さいました。また、こちらの希望の意見も取り入れてくれるなど、有り難く感じております。また、金額面に関しましては、期待通りでしたので、満足という評価です。また、リフォーム後も使用心地は満足です。もし、今後リフォームしたいということがあれば、ぜひ利用したいと考えております。
大変ありがたいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。在宅のリフォームとの事でしたので、お客様のご負担も考え、出来る限りご迷惑がかからないよう1日の作業終了後には掃除をし、作業終了後の時間帯の生活に差し支えがないよう務めました。今後も、お客様に満足頂けるリフォーム工事をしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。