リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
営業の方の最初の説明では600万円だったのですが、いつの間にか800万円。それなら、他にも数社候補がありました。若干、見積もりが甘いと感じています。
当初は外の3社と比べて、同じ内容ながら、安かったので決めましたが結果、道具が揃わず納期も時間がかかり、普通の価格となりました。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまことにありがとうございました。至らない点も多々あり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様のご協力のおかげで工事を終えることができ、感謝いたしております。お見積もりについてのご意見も真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきたく存じます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
ほぼ毎日、施工状況と施工箇所の写真をメールに添付して送って頂き、忙しくて現場にあまり足を運べませんでしたが、現場にいるかのように状況を常に把握することができ、とても安心してお任せできました。仕上がりもとても良く、家族皆、大変満足しています。
担当者の方々の対応が他のリフォーム会社の方々と比べて、とてもしっかりしている印象でしたし、実際に下見や打ち合わせなどの際に、こちらの要望をちゃんと汲んで適切な提案をしてくれたり、気配りしてくれる感じがとても良かったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。中古住宅をご購入されてのリフォームでした。工事中、ほぼ毎日写真をお送りしたことでご安心いただけたとのこと、よかったです。リビングの床材は、大理石調のフロアタイルを上張りするご提案をしました。既存の床暖房を活かせましたし、イメージしていらしたデザインの床となり、傷もつきにくく、床高さが上がることによるドアの開きの問題も解決できて、いいことづくめでした。お打合せから工事まで大変楽しく担当させていただきました。1年点検も含めアフターサービスも充実しておりますので、今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング その他 |
(50代/男性)
わかりやすい説明に一つ一つ納得。丁寧さもこちらに伝わってきた。
わかりやすい説明、価格、対応、すべてで他の会社を上回っていた。
W様。この度は、弊社に施工依頼を賜りまして、大変に有難うございました。とてもスッキリとした空間になり、クロスの緑もとても落ち着いて清潔感のある印象を受けます。次回も何かありましたら、どんな小さなことでも構いませんので、何卒、お声かけくださいますよう、宜しくお願い致します!
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 289,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
Y社さんに決める前に、口コミでの評判が一部あまり優れなかったところもあり、少し心配しましたが、実際はとても親切で誠実な対応で初めてのリフォームでしたが満足のいく結果と感じております。
担当者の熱意と前向きな対応。価格についいても努力いただいたこと。
この度は、工事をご用命頂きまして誠に有難うございました。施工内容にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。アフターケアも万全に行いますので、お気づきの点やご質問、その他ご相談などがございましたら、またいつでもご連絡ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 785,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
ホームプロに1月に申し込んだが、一社しか紹介がなかったので、別会社の見積りをとっていたので、工事の開始もおくれてしまった。結局、御社紹介のこちらの会社が最初の説明もよく、地元業者でもあるので決めました。最初の予算よりも大分オーバーしてしまったが、予定以外の所も工事したので納得しています。まだ細かい所で修正する所があったので、サービス評価の連絡が遅れました。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また「大変満足」の評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
地元「足立区」のお客様ということで、ご近隣にもたくさんの弊社OB顧客がいらっしゃるなか、
今回のご成約となりました。お客様は地元足立区で長年 理容室を経営されており、
実は私共も何回かチラシなどを投函したこともあったようです。
そういう意味では、今回タイミングがピッタリ合ったということなのでしょう。
皆さん同じなのですが、外装の場合とくに、雨漏りなどの症状が出るまで、
手をつけられないケースも多く、依頼を受けたときには大事になってしまうのです。
「お店が見違えるように綺麗になったので、きっと(理容室にいらっしゃる)お客様もいっそう
気持ちいいのでは」と担当者の感想。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
お陰様で大変満足なリフォームが出来ました。古いマンションでしたため、こちらが気付かない不具合などにも気を配り、対応下さって本当に助かりました。デザインについても何度も打ち合わせを重ねて希望のイメージをくみ取って頂けましたので、頭に描いていたとおりに仕上がりました。ありがとうございました。
丁寧な現地見積もりと打ち合わせ対応
この度は、工事をご発注いただきましてありがとうございました。
お客様のご協力もいただき、工事もスムースに進めることが出来ました。
改めまして、ありがとうございました。
「大変満足」「イメージ通りの仕上がり」の声をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もより一層の精進で、「大変満足」のお声をいただけますよう頑張って参ります。
ありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,720,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ |
(20代/男性)
金額の値引き等、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
丁寧な対応とこれまでの評価を踏まえて
この度は有難う御座いました。ご満足頂きまして有難う御座います。また何か御座いましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
料金は他より安く、営業対応がよかった
料金が安い
対応が感じよかった
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は浴室・トイレ・洗面の3点ユニットとキッチンのお取替えをさせていただきました。
ご主人様がとても器用なかたでクロスの張替えをすべてご自分でされたのには弊社担当者も驚いておりました。
「今度、別の現場でお力をおかりできませんか?」と担当がお願いしたくなるほどの仕上りだったそうです。
今回の担当者はこの道30年のベテランで、あらためて対応の良さををお褒めいただき恐縮しておりました。
これからもこの対応を継続してまいります。宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,182,960円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
不具合があり、また営業マンの態度、言葉遣いには驚いた。ただ、大工さんは一生懸命やってくれたと思う。
3社のうち残った会社だった。家族がきれいにしたい希望にさからえなかった。
不具合や進捗状況についてご不安をおかけしたことについて、大変申し訳ございませんでした。今回は私共とご家族の皆様との意識の統一が、完全ではないままにリフォームを進めてしまったことが問題だったかと思います。
今後は打ち合わせ内容は全て正確に書面に残すなど、打ち合わせ方法について再確認するための勉強になりました。今後の仕事に活かせるよう努力していく所存です。
何か気になることなどございましたら、何なりとお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 ダイニング |
(40代/男性)
提案力が他社と違いプロとしての意見に説得力があり、決め手になりました。他社で出来ないと言われたバスのサイズアップ、トイレの排水管の位置変更は本当に感謝しています。
細かい変更にも迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
提案力が決め手になりました。やはりお客の要望を少しでも実現し調べる手間を惜しまない感じが良かったです。
この度は当社にご下命いただき有難う御座いました。
特殊な配管をしてありましたが、トイレの露出配管を隠蔽することができ、
スッキリした仕上りになったと思います。
問題の聞取りと解決点、それにいたるプロセスを進めさせて頂きました。
困ったことは色々なアイデアで解決いたしますので今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。