比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 132ページ目

階段・東京都の評判・口コミ(132ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,065件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

1,466件中1311〜1320件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2004/06/23
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

現場説明から提案まで大変誠意を感じました。舛川さんの誠実さはもちろん、現場職人さんの対応が大変親切で、ちょっとした事を相談すると真剣に考えてくれたと家内が喜んでいました。知り合いが同じようなリフォームを考えていたら是非紹介したいと思います。

リフォーム会社からの返答

身に余るご評価をいただきましてまことにありがとうございます。リフォーム工事の場合、短い期間の中でいかにご依頼主様と業者との信頼関係が築けるかが鍵だと思います。今回、お客様はご主人様・奥様とも気さくな方で施工中もたいへんお世話になりました。今回の工事部位以外でもお困りなことなどございましたら使われる方の立場に立ったアドバイスをさせていただきますので遠慮なくお申しつけ下さい。

施工地 東京都 墨田区
価格 918,900円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

リフォームに関して生活状況を見て必要な物と不必要な物の相談に乗って頂きとても参考になりました。ご担当者様が土日に関係なくマメに動いてくださりありがたかったです。ご担当者様、工事に入られた方、皆さんとても明るく、感じのよい方で、その場その場でいろいろアドバイスがいただけて本当に良かったです。またリフォーム最中の宅配荷物の受け取りなどもして頂き、本当に助かりました!またリフォームすることがあったらぜひ頼みたいです。

施工地 東京都 世田谷区
価格 600,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回は戸建築30年3LDKという古い建物で、リフォームなどで少し手を入れてありましたが、だいぶ汚れている所もあり何処まで綺麗になるのかも不安でした。当日は朝9時から総勢5人で夕方の6時まで延べ9時間も作業をしていただき驚きました。HPにもありますように外せるところは外して作業して頂き、文字通りピカピカになった所も多かったと思います。ただ、何点か手が行き届いていない所もありました。2Fトイレの便座は後日ウォッシュレットを新規に取り付けた際に、外して作業していないことが判明しましたし、細かい拭き忘れも何箇所かございました。ただ、これら全てはある意味許容範囲ですし、当日の皆さんの作業振りを拝見しますと致し方ないと思います。それくらい皆さん熱心に作業していただきました。やはりおそうじ専科様にお願いして本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。

施工地 東京都 港区
価格 148,050円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

屋根の葺き替えはとっても綺麗に仕上がっています。梅雨時にかかりそうだったので心配でしたが、無事終わったようです。洗面所のクロスも綺麗に張り替えて頂きました。ただ、吹き替えが終わった旨の連絡が欲しかったと思っています。進行状況が今ひとつ把握できないので少し不安でした。工事自体は満足しています。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございました。入梅後の工事でしたので一層の配慮を、との思いで取り組んで参りました。今後も連絡を密に、尚一層、真剣に取り組んでまいります。

施工地 東京都 西東京市
価格 967,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洗面 屋根 階段
4 /5
工事完了日:2004/06/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守2
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮2
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

施工例に比べて、少ない予算にも係わらず、対応して頂き有り難うございました。仕上がりは満足いくものができたと思います。職人や資材の都合により、当初の予定より、1Wほど遅れた為、なかなか思うようにコミュニケーションができず、最終的な施工確認に立ち会えなかったことが残念です。芝生と砂利スペースの境界の処理は施工途中で話し合って決めたかったのですが、なかなか時間が合わず、結局自分でレンガや芝を買って配置を行うことになったのですが、モルタルを使ったことがないので、思うように進んでいません。御指摘頂いた、ミモザアカシアに関しては、鉢植えにすることで、バランスのよい庭になったと思います。今後もガーデニングのことで色々とご相談することがあるかと思いますが、その節は宜しくお願いします。

リフォーム会社からの返答

お世話になりました。材料の入荷が遅れ4日ほど遅れて施工に入りましたが、図面の通りの施工で工事上何の障害もなく綺麗に出来上がり、3日くらいで終わりました。御客様が砂利スペースとして自ら施行される場所は2畳ほどで、当方で整地だけしておきましたが、御客様自らでは思うようにいってないみたいですね。5分、10分の距離ですので呼んで頂ければ、いつでも伺いますが、2、3日中にでもこちらから伺います。

施工地 東京都 小平市
価格 270,812円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 庭・ガーデニング 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/09
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

エアコン2台の掃除を頼みました。内部まできれいにしていただいて満足しております。送風モードの通気アドバイスもしていただきどうもありがとうございました。

施工地 東京都 新宿区
価格 18,900円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2004/06/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守1
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

古くなった給排水管の交換作業でしたが、こちらの要望を聞いて過不足ない見積もりを立てていただき、仕上がり共々大変満足しています。ただ、日程が予定から2日延びたこと、工事の開始時間が遅れたこと(特に最終日は1時間も)が残念でした。とはいえ、全体的には選んでよかったと思っています。

リフォーム会社からの返答

お客様には日程の遅れ、お時間等大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このような事が無いように社内指導を徹底して参ります。申し訳ございませんでした。

施工地 東京都 練馬区
価格 308,700円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
4 /5
工事完了日:2004/06/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

素早い対応で、見積もりも一番早くもらえました。他の1社に比べ、見積もり金額が安かったので、依頼することにしました。雨の影響を除くと、ほぼ予定どうりの外壁塗装工事でした。最後に塗装したベランダの笠木の雨による塗装不良も、素早く直してくれましたので、ほぼ満足しています。

リフォーム会社からの返答

外壁塗装工事を行いました。近くで工事を行っていましたので、ご連絡を頂いてすぐに見積りにお伺いしました。雨の影響で工期が延び、ご迷惑をお掛け致しました。

施工地 東京都 小金井市
価格 598,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外壁 階段
4 /5
工事完了日:2004/06/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

少ない施工内容でしたがお越し頂きまして有難うございました。キッチンタイルの上にキッチンパネルを貼る内容でしたが、Rのカーブも綺麗に施工して頂き、細かな作業もきちんと仕上げて頂きました。作業時間もこちらの予定よりも早く終わり助かりました。ただ何点か気になる事を書かせて頂きますと、見積書が頂けず「当初の概算通りで」とのお話だけでしたので価格の内訳が明確に分かりませんでした。また施工周辺に養生がされていなかったので道路や室内に残ったパネルの粉塵の掃除に時間を取られました。パネルに付けたパッキンの一部が接着しておらず、こちらで接着剤で留めたりもしました。仕上げの最終確認をもう少ししっかりお願いしたかったと思います。また施工自体だけでなく、現場全体を綺麗な状態で引き渡して頂けるとより気持ち良く終われたと思います。今後の参考にして頂けると嬉しいです。今回は有難うございました。

リフォーム会社からの返答

N様は初めてのリフォームでしょうか、他社との相見
積で当社に御依頼ありがとう御座います。安く施工努力致しました。見積はメモでもメールでも確認出きれば有効です。ホームプロのお客様でも小額工事にて多数施工致しております。現場状況は作業スペースもなく養生は床とキッチンが傷付かないように致しました。多分パネル切断時の粉がリビングまで舞っておりますがお客様がくつろいでテレビを見ていましたのでリビングまではプライベート空間ですので御理解願います。完了時は確認して頂いて後で不具合が発見した場合は無料にて補修致しますから連絡下さいと念を押しました、お住まいでの工事ですから御理解と御協力をお願い致します。

施工地 東京都 小平市
価格 105,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

評価が遅れて申し訳ありません。仕上がりは、大変満足しています。匂いがまったくなくなりましたし、外観も新品のエアコンのようにキレイにしていただけました。エアコンの効きもよくなってドライにしてても寒く感じる事があります。接客態度もとても丁寧です。時間どおり来ていただけました。連絡もマメにしていただきました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

クリーニングした後は、お部屋の空気が変わるだけでなく、同時に気分もすっきりして気持ちがいいですね。このことは実際、ご自身とご家族の健康管理にとても大切なことでもあります。喜んで頂だけましたこと、こちらこそ本当にありがとうございました。

施工地 東京都 町田市
価格 15,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 階段 その他
1466件中1311〜1320件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で階段リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での階段のリフォーム評価・クチコミは1,466件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ