リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
説明は少々長いところもありますが(笑)、とても丁寧でわかりやすかったです。今回新居購入にあたりカーテンレールのみご依頼しましたが、購入にあたりコミュニケーションをとった他の不動産関連の会社のどこよりもこちらが一番よかったです。新居購入はS様のような方に応対してほしかったと思うほどでした。
最初のメールの返信がわかりやすく、それでいて早くて丁寧だったから。他社はオートリプライかと思うほどの画一的な返信でやる気を感じなかった。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 68,565円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
初めてのリフォームでしたが、いろいろワガママを聞いていただき、納得のいく住まいになりました。ありがとうございました。以前の壁紙の粘着が強力で、キレイに剥がせない部分があった点や、お風呂のハウスクリーニングが想像したほどのレベルまではキレイにならなかった点などは予想と違いましたが、技術的にはどこの会社に依頼しても限界なのかもしれません。工程ごとにやってくる業者が、すべて外注の方なのは、ちょっと意外でしたが、あくまでプロデュース会社という位置付けなのだと思います。しかし、どの業者さんも、H社さんの担当の方も、みな人あたりの良い方で、一生懸命であり、その点はとても良かったです。
地理的に比較的近郊だったのと、細部まで親身になって希望をヒヤリングしてくれた点など。
初めてのリフォームとお聞きしましたので、ご要望を伺った時に不安点・疑問点を確認させていただきながらお打ち合わせを進めていくようにしたことでご信頼をいただけましたことを嬉しく感じております。今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
いろいろな要望に柔軟に対応していただきました。私がネットで見つけたり聞きかじったことを、すぐに調べてくださって実現性を検討したりと、いい進めかたができたと思っています。ありがとうございました。
施主支給などへの柔軟な対応と、提案、価格です。
お客様と試行錯誤しながら、予算とイメージに合ったものを楽しく創り上げさせていただきました。壁をペイント仕上げするなど、通常とは違う仕上げをご提案させていただいたところ、雰囲気、色も自由に出来るところなどを気にいってくださりご採用していただきました。色の専門家であるお客様からのアイデアも大変勉強になりました。何より、お客様と一緒に仕上げられたこと、そしてご満足いただきましたことをとてもうれしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
打ち合わせに相当時間をかけ、当方の要望を聞いてくれたことには感謝します。また耐震補強補助、エコキュート補助申請など本当に骨を折っていただき感謝します。私が単身赴任で遠隔地にいたのですが、動いてくれました。できあがりなんですが、当方としては新築ライクなものを願っていましたが、リフォームに終わってしまったという感があります。それは当方の問題かもしれない。当方はしろうとであり、もう少し提案をしてくれたらなと思います。電気図面、水配管図面など実態配線図を当方から要求しなくても施工責任として出すべきだと思います。また施工管理をもっと充実すべきだと思います。
ホームプロで全面リフォーム(1000万円以上)の評価が他に比べて多くあった。
今回は北区志茂のお客様で一戸建ての全体改修工事でした。2世帯住宅ご希望で、住みながらの工事でしたので、ご家族皆様と準備にじっくりと時間を掛け、工事期間中にストレスが溜まらないように十分に配慮致しました。また、ご面倒な耐震工事助成金やエコキュート補助金などの申請もすべておこなわさせていただきました。現在はエコポイントの申請もおこなっております。今後、そのような機会がありましたら、引き続き、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 16,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
急な依頼に対応して頂きまして、有難う御座いました。本当に、助かりました。
評価が良く、値段も安かったからです。
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 39,795円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
営業さんしかお会いしていませんが、最初から最後まで非常に対応がよく、また仕上がりも問題ありませんでした。
営業さんと何度かお話をさせていただき、信頼できそうだったから。
この度は工事をご依頼頂きましてありがとうございました。仕上がり等にもご満足いただけた様で安心しております。今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング その他 |
新築マンションのリフォーム工事をお願いしたのですが、短期間にこちらのニーズを的確に汲み取り、且つ迅速な対応をして頂いたことに感謝しております。また仕事も非常に丁寧で、マンションの他の住人への気配り等、きめ細かな点も全て一括して行って頂いた為、ほとんど任せっきりでお願いさせて頂きました。
メールの対応が丁寧で好感が持てたことと、実地見積もりに来て頂いた担当者の方が実直且つ誠実な印象を持った為
お世話になりますNです。こちらこそ、お打ち合わせの段階から最終引渡し時点まで、ご夫婦にご協力を頂きましたおかげで全てご依頼頂きましたことがスムーズに行えたものと感謝しております。また、お打ち合わせ時もとっても楽しく過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。仕上がりにご満足のお声も頂き、スタッフ一同感動でした。また何かありましたら、どんな小さなことでもお声をかけて頂ければ幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,355,010円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
今回は、賃貸している部屋のリフォームをお願いしましたが、見積のための現地調査のときから、こちらの漠然とした要望に対し、担当の方が女性の視点から私が気付かなかった点を含め具体的に施工のイメージを提案してくださいました。イメージが出来上がった上で契約を結べ、実際の工事も業者の方も丁寧にやってくださり、仕上がりにも大変満足しています。有難うございました。今後、他の部屋をリフォームする機会はあるので、その際はお願いしたいと思います。
具体的なリフォーム提案の中身、価格の説明が丁寧で解りやすく、施工に対する真摯さが感じられた。
この度は、高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。施工担当者共々、とても嬉しく感じております。お客様の信頼に応えられるよう、これからもお客様に喜んで頂けるリフォーム会社を目指して頑張っていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,034,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
素人なもので、リフォーム内容を分かりやすくまた詳細にわたりご説明いただきました。また色々と無理を聞いていただきまして有難うございました。
ご担当者の人柄および熱意です。
大変お世話になりありがとうございました。お打ち合わせから何度もお忙しい中お時間いただきましてありがとうございました。いろいろお話を伺うことでより良いリフォームがご提供出来たかと思います。御二人で素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。今回担当させて頂、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。