リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
全面リフォームでしたが マンション特有の制限はあるものの希望通り仕上げていただき満足してます。
大工さんは非常に丁寧かついろんな希望を取り入れて思い通りに仕上げてくださいました。
リフォーム会社の方も気安くいろいろなお願いを聞いていただいて満足しております。
ただ 担当者が2名いたためか、こちらのお願いしてることが通じてなかったり忘れられたり 対応の遅いこともありましたが・・
まあそれに余りあるほど細かな対応をしていただいたので仕上がりには満足しております。
まだいくつか細かい工事が残っておりますがしっかりお願いします。
全面リフォームする際の アドバイス。
特に地震が来ても安心な家作り という観点から今回のリフォームを進めたため。
このたびはご用命を頂き、ありがとうございました。ただ工事中、連絡の不徹底や対応の遅れ等、ご迷惑をお掛けする場面もありましたようで、大変申し訳ありませんでした。にも関わらず、このように高い評価を頂き、恐縮しております。ありがとうございます。今後も何か気が付いたこと等ございましたら、些細なことであっても遠慮無く、お申し付けください。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
とても良くしていただきありがとうございました。
担当者と話をして安心できたので。
この度は、数あるリフォーム会社の中からご用命頂き、誠に有難うございました。大変高い評価を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。誠に有難うございました。今後とも、皆様にご満足頂けますよう、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
完成後の手直しが数か所有。最終的には希望通りに変更出来た為満足。最初の予算より少々オーバー。
数社に連絡したが他対応最悪。の為
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はお世話になりまして有難うございました。手直しさせて頂くことで最終的にご希望通りの使い勝手になったとのこと、安心致しました。ご家族様のお集まりで皆様が寛げる空間であればと願っております。また何かございました際はご連絡ください。どうも有難うございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 4,601,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
キッチンカウンターの塗装のみという小さな案件にも関わらず、迅速丁寧に対応していただき、たいへん助かりました。工事内容も納得のいく内容で期待通りの仕上がりでした。
ご連絡が早く、見積もり内容が想定予算に近かったので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は工事の流れも予定より早く進み、仕上がりもお客様に大変ご満足いただけたことを嬉しく思います。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 49,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
有難うございました。追加や変更などにも応じて頂き大変たすかりました。来年以降になりますが、外壁塗装、屋根の防水工事等、小さな工事も相談させていただきたいです。
イメージが共有出来たこと。
今回は、大変大きな御計画を任せて戴き、誠に有難うございました。工事中も色々とお気づかい戴き有り難うございました。我々も最後まで楽しくお仕事をさせていただきまして本当にアッと言う間の出来ごとと成りました。想いで深いお仕事になり喜んでいます。有り難うございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 18,285,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(30代/女性)
予算内に収まるように、妥協してもよい部分と、したくない部分を話し合いの上明確にし、施工してもらえたことがよかったです。
他社にも見積もりをお願いしましたが、こちらの方が担当者さんと話しがしやすそうだったので。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。長期間にわたり、大変お世話になりました。またご出産の準備等でご多忙の中でのご協力、ありがとうございました。そして新しいご家族のご誕生、誠におめでとうございます。健やかで、活発に育ちますよう、心からお祈りしております。またお困りの事がございましたら、どんな小さな事でも構いませんのでお気軽にご相談下さい。誠心誠意、ご対応させて頂きます。今後とも、末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,053,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
営業担当者の方には何度も見積もりをお願いしましたが、素早く対応していただき、とても助かりました。更に工事をやって下さった職人の方の手際良さと的確なアドバイスがとても気に入りました。ありがとうございました。
こちらの要望に的確に反応して下さり、値段を安く抑えることができた点が決め手でした。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。また住まいに関することで、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。末永いお付き合いが出来れば光栄です。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 202,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(30代/女性)
まず、担当の方の対応が素晴らしかったです。リフォーム会社の一社員の方とは思えないくらい、言葉使い、身だしなみ、所作業等、好感が持て絶対的な信頼を寄せることができました。A社さんは「素晴らしい人材」を抱えてらっしゃる会社だと思い、「ものづくり」に必要なマインドが見事に浸透されているのだと、予測するのは容易でした。肝心な価格面ですが、ギリギリまで相談に乗って下さり、ギリギリまで下げてくださいました。担当者の方の仕事ぶりを見れば見るほど、「安い仕事をさせてしまった・・・」と感じました。近々にはなかなかないと思いますが、リフォームが発生した際には必ずまたA社さんにご相談すると思います。身内や友人にも自信を持ってお勧めできるリフォーム会社さんです!
1提示した日時を厳守し、迅速に対応して下さった点2契約前にも関わらず、管理会社への確認等、柔軟に対応して下さった点3打合わせ等、時間を惜しまずに割いて下さった点4価格
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社にご用命を賜りまして誠に有難うございました。今回のリフォームでご満足頂けたのでしたら、決して安い仕事ではなく、弊社にとって、とても価値のある仕事をさせて頂けたのだと思います。私にとっても、とても思い入れの深い工事となりました。どんな些細な事でも、いつでもお気軽にご相談下さい。これから先、長いお付合いをさせて頂けましたら幸いです。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
職人さんの人柄が印象的でした。マンションの管理人室の評判も良かったようです。紹介いただいたトランクルームで大切な家具に損傷を被ったことが非常に残念でした。
自然素材の珪藻土が気に入ったので。
弊社の『EM珪藻土』をとても気に入ってくださり、ご契約を頂きました。施工につきましては高層マンションということもあり、ご近隣さまなどにも配慮させて頂きながら工事をさせて頂きました。弊社職人についてもお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。お荷物のご移動と保管等では、お客様には大変ご協力を頂いてしまいましたが、全体的にご満足して頂き、大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付き合いが出来るよう宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。担当者のI様には色々とわがままな注文に丁寧に対応して頂き、また引越しの日までに仕上げて頂き本当にありがとうございました。理想通りの仕上がりで大変満足しております。K社さんに出会えて良かったです。また何かありましたらよろしくお願い致します。
見積もりが詳細でわかりやすく、リーズナブルな価格と担当者の誠実な対応と人柄。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。こちらこそ、お客様にはいろいろと気を使って頂き大変感謝しております。また、理想通りの仕上りということで良かったです。今後も、お家の事でしたらどのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。