リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
価格、仕上がり共に満足できるものでした。
プランと価格の兼ね合いで。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は有難うございました。大変満足の評価を頂き、とても嬉しく思っております。今後の励みとなりました。またの機会がございましたら是非お声がけ下さい。どうぞ宜しく御願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
この度は良き社長さん、スタッフさんに出会え幸運でした。施主自身の知識不足、考慮不足による反省点はあるものの、お願いした事に関しては、プロの経験と技が加味され良心的価格で嬉しい仕上がりとなりました。耐震工事による安心感、使いやすくなったキッチン、トイレの拡張と2ドアにとりわけ満足しております。使い勝手の変化でその対応に時間がかかりそうですが、それもまた楽しみの一つかも知れません。また、余分の作業まで快く引き受けて下さり恐縮しております。気分一新で、今後の生活をエンジョイできたらと思います。ありがとうございました。
経営、営業、施工が同一人物であることは、利用者にとって何かと好都合。納得の価格。利用者の立場、意図に近づけようとする誠意。
耐震診断をさせて頂きました結果、壁体力が不足していましたので、吉野石膏のグラスロックで外壁面を内側から補強させて頂きました、地震にも安心していただけると思っております。お施主様が素晴らしいと仕事はうまくいくものです、ご縁を頂き弊社全員が感謝しております、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
|---|---|
| 価格 | 3,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 玄関 その他 |
(50代/男性)
今回は忙しい年末にご対応頂き、大変有難うございました。助かりました。貴社は信頼の出来る会社なので、是非次回もお願いしたいと考えておりますので、今後も宜しくお願い致します。
社名にふさわしい信頼感。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。年末のお寒い時期にお待たせしてしまい、ご不便をおかけしてしまいましたが、無事工事を終えることが出来、安心しております。またのご用命をお待ち申し上げております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 147,572円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(50代/女性)
最初にこちらの予算を聞いて欲しかった。建材に関して他のメーカーも考えてみてもよかったのではないか?広くなり使いやすくなった洗面所には満足しています。トイレの広さにも満足しています。ありがとうございます。
担当者がこちらの要望に対して、真摯な態度で応じてくださったので。
当初、2世帯住宅の子世帯である2階の洗面・トイレ・リビングのリフォーム内容でした。以前からご関心のあった「太陽光発電」についてもお声掛けを頂き、太陽光発電の設置も追加になりました。朝の準備で混み合う洗面とトイレを使いやすく間取りを変更しました。また、洗面→廊下→リビングへの動線がスムーズになるように開きドアから引戸に変更しています。太陽光発電を設置してからは、発電している様子をマメに確認して「節電」意識が高まったとのお声をいただきました。「天気がいいとうれしい!」とエコ生活を楽しんでいるご様子に、改めて自分自身省エネについて考えさせられました。今後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
結果的に、かなり価格を抑えてくれた形になり良かったです。追加の工事も素早く対応してくれてありがとうございます。日程が厳しい中、年内に行いたいという希望もかなえてくれてうれしかったです。
各社、提示内容がほぼ同等であったため、価格が一番安かったところに決めました。
この度は、配送のトラブル等ありご迷惑をお掛け致しましたが、大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。今後またリフォームをお考えの際には是非弊社にお声掛け頂ければと思います。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 556,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者は非常に良くやってくれたが、作業してくれた業者によっては、作業の段取りとか仕上がり具合が今一だったりした。
担当者の熱意
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にて大切なリフォーム工事を施工させて頂き、誠に有難うございました。また、大変有難いお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。誠に有難うございました。ご指摘の頂きました点につきましては、今後同じお言葉を頂かない様、改善し、沢山のお客様にご満足頂ける様精進して参ります。今後とも何かお住まいのことでありましたら、お気軽にお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,205,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
最初の見積もりの段階からこちらの細かい質問にも全てその場で答えて頂きとても安心でした。また、工事中に多少の要望の変更も快く引き受けて下さり親身になってリフォームの完成に努力してくれました。担当者が一生懸命に色々と手配してくれたおかげで無事に完成しました。ありがとうございました。
担当者の人柄が良かった。その場ですぐになんでも応えてくれる姿勢は信頼できるプロだなと感じた。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございました。工事がスムーズに進み、工事中のプランの変更にも対応出来たのは、都度進行を確認された上で進行に支障なくご要望をお伝え頂いた、お客様のご協力によるところだと思います。また、何かございましたらどのような事でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いでございます。それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
全て安心して進めることができました。
信頼性と価格
この度は、弊社へ工事のご依頼を頂き誠に有難うございました。また、このような評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。お住まいが遠方で、お電話での打合せが多かったのですが、お打合せからお引き渡しまでご協力頂き、スムーズに進めることが出来ました。何かございましたらいつでもお申し付け下さいませ。今後とも末永いおつきあいをどうぞ、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 303,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(50代/女性)
最終的には満足がいく仕上がりとなりました。本当に細かい要望が色々あったのですが聞いていただけてよかったです。間違いが非常に多く、工期が延びてしまったのが残念でしたが、その分ペンキ塗りなどの大きなサービスをしていただきました。細かい要求を丁寧に聞いて下さる工務店を探していたので、「A社」はぴったりの工務店でした。これからもお願いしたいと思っています。
担当の方がとても感じが良く、こちらの要望を良く聞いていただけたこと。提案の押しつけが一切なかったことです。
お客様のご要望に、最終的に満足していただき、ありがとうございました。何度も間違い、その度に修正、工期が延びてしまった事に大変申し訳ありませんでした。今回の増築、窓の交換工事、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
丁寧で親切な対応ありがとうございました。専門家の立場から客観的なアドバイスをいただき大変感謝しております。また、細かいところへの気配りも、お願いしてよかったと思わせていただきました。
1.提案が丁寧かつ細かいところまで考えられている。2.養生などフォロー面もしっかり考えられている。3.担当の方が信頼できそうであった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)ご満足の評価を戴き、大変、有り難く思います。ご新居のマンションリフォームで水回りなど含め、全面的に工事させて戴きました。お住まいの場所が少し離れていたため、工事中の様子の写真をメールでお送りするなど、こまめにご連絡するように心がけをして進めさせて戴きました。ご新居での新しい生活がこれからスタートするのではないかとおもいます。ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。