リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
細かい点も忘れずに対応してくれたこと。
最後に絞った2社のうち、値段が安かったこと。
他の1社は高すぎた。
この度は大変お世話になりました。全面的なリフォームでしたので、約2ヶ月間の工事となりましたが配慮や段取り、仕上がりなど各項目でご満足いただけたということ大変嬉しく感じております。今回の工事では耐震補強と断熱・防湿対策などにも重点を置いたプランでの施工でした。これから日一日と寒くなりますが、今年からは冬場も快適にお過ごしいただけるかと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 8,016,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
お世話になりました。無事終了して良かったです。
担当の方が良かったから。提案内容が防水など抜本的に改善する仕様になっていたから。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。ご満足の声を頂けて、何より嬉しく思っております。
長い工期の中、ご不便をおかけいたしました。
いたらぬ点もあったかと存じますが、ご協力を頂きまして順調に終わることができました。ありがとうございました。
また何か気になる事などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,619,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は、お世話になりました。初めてのリフォームでどの会社がいいか迷いましたが、他社と比較し、対応の早さと見積もり金額で決めました。仕上がりにも大変満足しています。ただ完了後に、一か所「古いタイプだから交換したほうがいいですよ。」と言われた所があったので、先に言ってもらいたかった。
提案・プランがよかったから。
お客様が初めてのリフォームとお聞きし、私の20年の経験をふまえて、わかり易く説明とご提案をしたこととお客様の不安が出ない様に早く対応が出来たのが、申し込みをいただいたと思います。また工事中はお客様のご協力もあり段取り・仕上がりも順調に進みお客様も喜んでいただいて良かったです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
こちらの希望する条件をよくご理解いただき、納得できる価格と工事内容でした。マンションの規約が厳しいために、ご苦労があったと思いますが、その点の対応もしっかりしていただきました。これからも何かありましたらお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
価格と担当者。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。今回は、マンションの全面改装工事をさせて頂きました。工事開始前より、いろいろとお気遣いを頂きましてありがとうございました。H様のご協力のおかげで、職人共々、細心の注意を払いながらではございますが、工程通りに進める事ができました。また何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(Mより)
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
各担当の職人さんのていねいで誠実な作業に満足しています。
担当の方の誠実な対応に信頼感を持ったので。
この度は数あるリフォーム会社の中、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。お役に立つことができ、またこのようなお言葉をいただきとても嬉しく思っています。 何かございましたら、どうぞ御気軽にお声掛け下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 647,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/男性)
遠方からのメール等での連絡にも拘わらず丁寧な対応により大変満足の行くリフォームを実現できました。
担当者の方々の丁寧なご対応
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、高い評価をいただき、ありがとうございました。3階建て鉄骨造住宅の2階部分の水回り交換、内装替えの全面リフォームでした。海外からの最初のお問合せから1か月半で契約、工事完了まで3か月半、というスケジュールでしたが、お引越しまでに無事工事を終えることができ良かったです。最新のキッチンや浴室、床暖房を設置して、明るく素敵なお住まいになりました。お客さまに喜んでいただいて本当にうれしく思います。今後も何かございましたらお声かけください。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 7,841,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
テナント内の環境が見違えりました。
費用を削減せざるえない状況で、妥協するべき箇所を迷っていたのですが、トイレの改修を強く押して頂き正解でした。
こちらからいろいろ相談などしやすかった。
コミュニケーションがとりやすかった事です。
大変お世話になりました。
今回は限られたご予算とタイトな工期の中でいかに理想に近づけていくかという点で何度も打合せを重ねました。
その結果、お客様と一緒に共同作業で創り上げた思い入れの強い現場でしたので、今回のリフォームのお手伝いをさせて頂いた事は非常に光栄であり感慨深いものとなりました。
完工時、お客様の「頼んで良かったありがとう」のお言葉をいただいた時には素直にうれしい気持ちでいっぱいでした。
時にはお客様にも色々動いていただいたり、職人に対しましてもきめ細かなご配慮を頂き、又、過分な評価まで頂き大変あり難く思います。職人にもお客様に大変喜んで頂いた旨を伝えたいと思います。
今後ともアフターメンテナンスを含め末長いお付き合いが出来れば幸いです。工事に関して何かございましたらご連絡頂けば、敏速に対応致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 その他 |
(30代/男性)
金額面、色々な要望にも応えていただき、満足です。
細かい点で日数のずれ等ありましたが、余裕を持ったスケジュールだったので、引き渡し日は予定通りでした。
施行業者が全て自社で管理している点
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また、高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
特に「丁寧な対応」を評価いただけたことは、大変に嬉しく感じております。
と申しますのも、「お客様の満足度を向上させるためにはどうするべきか」
「お客様の立場に立つとはどういうことか」というテーマで社内勉強会を開いていたからです。
様々な意見が出されるなか、本当に当たり前のことなのですが、お客様に対して常に「誠実」であること。
これが全ての業務の最初になければならないという話になりました。
この基本的な心をスタッフ全員がしっかり持ってお客様へ対応してまいります。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
契約から工事完了まで ご担当者が責任を持って対応して頂き助かりました。お風呂を取り壊してみたら、手間のかかる配管工事、フロアクッションをはがしたら、下地にたくさんの亀裂と段差、開けてみたらびっくりの連続でした。担当者の方が、毎日現場を確認に来てくださったので、一番良い方法で施工して頂くことができました。その分の追加費用はありませんでした。また、洗面所をリフォームする当日、洗濯機の配管ホースを下ろす穴がむき出しで、下水の臭いが充満し困っていたところ、すぐに必要な部品を手配してくださいました。高い技術を持つ職人さんと連携して施工にあたってくださったので、非常に心強かったです。また、納期についても遅れることなくきっちりと仕上げて頂くことができました。暗かったお風呂も、今は、心身共に休まる明るい自慢のお風呂になりました。
最終的には、三社に絞り込み、価格、納期、迅速さ、ホームプロの実績、評価などを比較、検討し決めさせて頂きました。評価ポイントの口コミも参考になりました。価格も良心的だと思います。ご担当者のお人柄も良く丁寧に責任をもって対応して頂けそうな会社だと思いお願いさせて頂きました。
こちらこそ、この度はエースプランを、ご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
また、最高のお褒めの言葉、評価誠に恐縮です。
その場での対応でが、ポイントでした。施工も難しい部分もありましたが、無事に完了できました。
採用商品も、ご満足いただきまして、日々の生活が快適に過ごせている感想をいただきまして、とても嬉しく思います。
ご今後も、末永くお付き合いできるように努力していく所存ですので、今後共ご愛顧の方、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,208,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
様々な仕様変更や工事のトラブルなどありましたが,誠心誠意にご対応いただき有り難うございました。
思い通りの住まいに,毎日がとても快適で満足しています。
リフォーム会社として是非オススメしたいです。
施工会社には私共に明確な施工プランがあったため,これに添って施工頂ける技術力,提案力,柔軟性を求めていました。細かい造作もあったりしましたので,一緒にお考え頂ける粘り強さも,また嫌がらずに笑顔で真摯にご対応頂け,見積りもリーゾナブルで信頼出来ました。
こちらこそ大変お世話になりました。マンションの全面リフォームをご依頼いただきました。今回のリフォームではお客様ご自身がご希望のプランをお持ちでしたので、費用や仕上がりなどにもご満足いただけましたこと、とても嬉しく思っております。業者選定にあっては、どのような会社に絞り込むのが良いかといったことについても早くからご相談いただいておりました。メールでのやりとりや電話でのお問合わせだけでなく、弊社ショールームにお越しいただき実際の営業担当との顔合わせの機会を設けることができたことで、安心してお見積り依頼のご連絡をいただけたのだと思っております。リフォームでは想定外のことが発生することも珍しくありませんが、最後の最後までこうしてご一緒にリフォームを楽しんでいただき、本当にありがとうございました。リフォームをご予定のお知り合いの方がいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいませ。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 10,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。