リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ご担当の方の説明、段取りなどは安心できます。
施工結果も概ね満足なのですが(クローゼット施工など)、とても残念なのはサッシのゴム交換工事が場所によって全くやってなかったり、やっつけ工事そのままだったことです。品質確保を望みます
担当者の見積り、提案、段取りのよさ。
この度は、大変お世話になりました。
ご指摘いただきまして誠に誠にありがとうございます。
現場での品質向上の為の段取りや職人への指示等
改善しお客様へ大変ご満足いただける
会社作り及び職人との連携を強化して行きます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(60代/男性)
行程表通りにリフォーム工事が、
スムーズにできているのが、いい。
2番目の参考見積りを、急きょ取ろうと思い連絡しましたが、
対応の早さと納得の見積り結果でした。
このたびは工事のご用命をいただき、ありがとうございました。また、このように高い評価を頂き、担当共々大変嬉しく光栄に思います。ありがとうございます。
お客様より、都度メールにて細かいご指摘、ご質問等を頂けたことが、工事をスムーズに進めることのできた大きな要因だったと思います。ありがとうございました。
今回のご縁を機に、今後も末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,175,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
洗面所の内装工事が終わった後で床の不具合に気が付いた際、すぐに貼ったばかりの床材を剥がして再工事してくれた点を高く評価します。
会社が家から近く、問題が生じた時にはすぐに直談判できると考えたこと。
担当者が誠実そうだったこと。
見積もりが納得できるものだったこと。
大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
洗面室の床をすぐ直す事ができ、新しい浴室・洗面室を
喜んでいただけたとの事、担当としてとても嬉しいです。
お近くですのでまたお住まいの事で何かございましたら
お気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,315,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
担当者の対応に満足しています。
初対面時の印象と説明が適切に思えたから。
今回の施工はマンションの間取り変更を伴う内装の施工をさせて頂きました。お客様に最終的にご満足を頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思っております。また、施工が順調に進みましてお喜び頂ける仕上がりになりましたのも、施工前にメーカーショールームや内容のお打合せなど、何度も重ねさせて頂く事に対して、お客様より快くご協力を頂きました賜物だと思いますし、私共と致しましても施工をしやすい環境を頂きまして感謝致しております、本当にありがとうございました。これからアフターフォローにて末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
なし
営業担当者の対応が良かった
この度は、大変お世話になりました。
今後は、更にお客様がご満足して頂ける様、工事段取りの説明をしていきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
大満足の仕上がりで、家族皆感謝しております。
転勤で自宅を離れてのリフォームなので、地元で信頼できる会社にと思いました。我が家の問題解決に熱意と誠意で取り組んでいただき、リフォーム前に描いていた理想の住まいになりました。E社でなければ叶わなかったと思っています。いつも住む側の立場で考えていただき、それを今住みながら実感しています。年末年始に娘息子達も来て本当に感激していました。
家の問題点について何でも話せたことです。E社の皆さんの仕事に対する熱意と誠意そしてお人柄の魅力が一番の理由です。どんな質問にも真剣に誠意ある対応でした。こうしたやり取りの積み重ねに信頼を感じ、離れていてもこの会社ならお任せできると思いました。
T様へ
この度は全面リフォームの工事をお任せ頂き、ありがとうございました。また大変高い「オール5」の評価を頂き、心より御礼申し上げます。
T様ご夫妻は水戸にお住まいで、八王子の家に移り住む前に、全面的にリフォームしたいというご依頼でした。
遠方のため、お会いしてお話ができたのは、わずか数回で、後はメールや電話のやりとりで進めさせて頂きました。
当社の北野支店から現場まではほど近く、毎日足を運ばせて頂きました。施工の詳細については「当社にお任せ」の部分も多々あったので、「自分が住むなら、こうした方がより良いはず」という視点で、できる限りの配慮と工夫を心掛けました。T様に「理想の住まい」と仰って頂き、本当に努力が報われた思いです。ありがとうございました。
北野支店はすぐお近くですので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。 一級建築士S・一級建築士O
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 6,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
壁紙の選定にあたって、担当者が適格なアドバイスをしてくださいました。
4社比較した中で、価格、対応スピードが一番優れていました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価して頂きありがとうございました。工事中はご迷惑おかけしたところもありましたが、今後もどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当者の人柄は評価したいと思いますが、プロとしての適切なアドヴァイス、設計担当の紹介、インテリアアドバイスなど専門的で納得のいく説明、工事を望みます。事前のC.Gグラフィックなどの活用も取り入れて欲しいと思います。
担当者の人柄もさることながら、地元の業者であったことが決定事項。
この度は、工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。今回は、自然素材リフォームで素材や仕上がり・性質について、伝え切れない点がありましたこと反省しております。お客様のお言葉を
今後に生かしてがんばりたいと思います。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 10,520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
E社さんだけでなく、工事をして下さる現場の方々も皆さん本当に親切で、大変気持ちのよいリフォームでした。
また是非お願いしたいと思います。
間取りアイデアと担当者の人柄と説明力、店舗の清潔な雰囲気
S様へ
この度は「1階全面リフォーム」の工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
また大変高い「オール5」の評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
S様と私達の共作で、自然素材たっぷりの素敵なLDKが完成しましたね。センスの良いS様が、自らモザイクタイルを貼って下さったり、珪藻土を塗って頂いたりして、本当に楽しいリフォームでした。職人達も一緒に手伝って下さるS様のために、いつにも増して頑張りました。心のこもった温かいお住まいになって本当に嬉しいです。担当者の私に対しても「プランのアイデア」や「人柄と説明力」をお褒め頂き、大きな自信になりました。本当にありがとうございました。これからもご家族仲良く、幸せにお暮らし下さい。北野支店はすぐお近くですので、いつでもお待ちしております。 担当 プランナーK 現場監督U
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
普段私たちは毎日仕事を忙しいため、なかなかリフォーム業者さんと直接対応できないこともよくあります。でもT社の担当者Yさんは一度の現場調査で素早く状況を把握でき、最適な改善方法をいろいろアドバイスをして頂きました。工事も繁忙期かつ短納期のお願いにもかかわらず快く受けていただき、全面リフォームをされ、仕上がりもすばらしく、まるで新築のような新居へ!大変満足しております。 本当に有難うございました!
今回こちらの要望に沿うようにT社様から参考資料として、さまざまな資材見本帳の送付と資料の作成をして頂きました。特に担当のYさんから最適な改善方法などをアドバイスをして頂き、毎度とても親切、丁寧にたくさん手を尽くし説明してくれました。本当に誠実な人柄で、すごい仕事熱心な印象でした。他の会社はそこまでやってはくれなかったので、 比較したらこの会社は本当に信頼できると思い、対応が他社様より優れていました!
この度は有難う御座いました。お褒めのお言葉沢山頂き有難う御座います。これに満足する事無く今後一層努力して行きたいと
思います。また何か御座いましたらお声掛け頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。