リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は、お世話になりました。山梨県在住の私との連絡や打ち合わせ等ではお手数をお掛け致しました。
予定通りに完了し仕上げ等にも大変満足しています。
他社にも見積りを依頼しましたが、対応や説明が優れていましたので決めました。
この度は大変お世話になりました。
このような評価を頂きありがたく思います。
水廻りの毎日使用する所の工事の為、ご不便をお掛けしましたが、喜んで頂けたご様子に安心しました。
快適な生活に繋がって頂けたら幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
まず最初に概算の見積もりの依頼をしたときに、「頑張らせて頂きます」という感じの返答をすぐに頂き、返答の早さに好感触を得ました。
現地見積時も担当者の方がきっちり1分もずれずに時間通りに到着の連絡を頂き、驚きました。
その後実際に、マンションなどへの施工の実績などを詳しく教えて頂き、ホームプロの評価の少なさも、参加が最近であるためということをお聞きして、すべての不安が無くなり、安心して工事を依頼することができました。
最終的な見積もり金額が一番安いところよりも、信頼のおける会社にしようと、担当の方のお人柄を見込んで決めました。
工事の職人さんも、とてもてきぱきと迅速に作業いただき、礼儀正しい方で、気持ち良く工事をして頂き、とても喜んでいます。
次回何かありましたら、是非ともまたお願いしたいと思います。
担当者の方の人柄を見込んで信頼のおける会社と判断できましたので、決めました。
お世話になりました。
お褒めのお言葉をいただき恐縮するのと同時に感謝の気持ちです。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/女性)
私たちの想像以上のものを作っていただいてありがとうございます。
最後にキッチンの水栓部分が少し行き違いがあり残念でしたが、素敵なリフォームをしていただきありがとうございました。
特に担当のTさんには本当に感謝しています。
遠く埼玉まで足を運んでいただき、また娘も息子にも優しく対応していただき、我が家全員がTさんファンになりました。
対応の早さ、仕事の丁寧さに感謝します。
地域に根ざした会社で、信頼が大きかったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ご自宅にお伺いする度にお子様が喜んでいる姿を見て、私もたくさんの元気を頂きました。お打合せにもかなりお時間を頂きご不便もお掛けしましたが、喜んで頂けたようで私も大変嬉しく思っております。また何かお困りごとがございましたら、お声掛け頂ければ幸いでございます。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 3,730,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ |
(60代/男性)
説明が丁寧で、こちらの多くの質問に適切に説明いただきました。工事開始後も、連絡を密にしていただきました。
最後まで比較対象とした工事会社も丁寧に説明いただきましたが、工事業者の提案内容と私が求める工事のレベルが一致したため
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
色々な質問に迅速、丁寧に説明していただけました。
比較的近かったこと、連絡や説明が迅速、丁寧だったこと。
この度は、浴室・洗面化粧台・給湯器のリフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
以前のタイル壁と違いお手入れのしやすいパネルタイプの浴室と使いやすいカウンタータイプの洗面化粧台になり雰囲気も変わりましたね。
今回のリフォーム工事のお手伝いができて嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,544,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
工程通りの完工で大変満足しています。当方の要望にも的確に対応いただきコスト、工事内容ともに満足度が高い結果となりました。
詳細な見積もりと当方の希望に応じた柔軟な対応
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
賃貸用のワンルームの3部屋がそれぞれ新しく生まれ変わりましたね。
オーナー様のご要望に沿ってお部屋を一新させることができ、また、3部屋とも工事完了前に入居者さんが決まり私どもも大変うれしく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/女性)
自宅にいる日に合わせて工事をして頂きありがとうございました。
最終確認で気になっている箇所も丁寧に直して頂きました。また、トイレ工事で注文をしていなかったペーパーホルダーとタオル掛けを新しい物に変える気遣いを嬉しく思いました。
近隣の業者さんであり、社長さんと現場主任の方が見積もりにいらして信頼できると思ったから。
工事保証期間が他の業者より長かったから。
この度は、お忙しい中、「大変満足」の評価登録ありがとうございます。数ある業者の中から、弊社をお選び頂き、信用して頂いたことで、仕事がスムーズ行えました。また、室内工事の時には、遠方から時間を合わせて頂きまして、工程表以上に工事が進んだかと思います。リフォームを色々勉強されており、こちらも勉強になりました。お近くですので、どんな事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 |
(50代/女性)
丁寧なご対応ありがとうございました
地元密着型の会社で、担当が二人いて相談しやすかったので
この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。また何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/女性)
たいへんお世話になりました。思い通りの出来上がりに大変満足しております。細かい希望にも対応していただき、話し合い中にお願いしたことをメモにしていただいていたのが、とてもよいかんじでした。また、お願いしたいです。
お人柄と、職人さんが社員さんであること。
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
トイレや浴室への段差をなくし、ご生活される上で安心、安全を第一に考えプランさせて頂きました。お掃除もしやすく、シンプルで素敵な水周りへと変身しましたね!完成を喜んで頂き、とても嬉しくアンケートを拝見致しました。また、工事期間中はお客様の温かなお気遣いを頂戴し、本当にありがとうございました。
これを機会に今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当のMさんには大変お世話になりました。最後まで担当していただき安心してお任せできました。こちらの希望を理解して色々と提案していただいたり、施工以外のことも相談にのっていただいたりと、大変有意義な2週間でした。
アクシデントもあり、
予定通りにいかないこともありましたが、その都度真摯に対応していただき感謝しています。施工も丁寧で、納得のいく仕上がりでした。色々とありましたが、こちらの会社にお願いして良かったと思います。
提案していただいた内容がこちらの希望に一番近いものだったので、希望通りのリフォームを行っていただけると思った為。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
在宅での施工なので、お客様へはご迷惑等をお掛けしたと思いますが、とても、気持ち良く施工させていただいた事、また、個人的にも、楽しく施工させていただいた事に感謝いたします。
これからが、お客様とのお付き合いと思っておりますので、何かございましたら、今後共、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。