リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回は車いすで生活する障碍者がシャワーチェアーのまま入浴可能にする浴室リフォームを中心に、トイレ、洗面所の改修も合わせて実施しました。
担当者さまには細部まで気を配って提案して頂き、他の事例調査などからより良い提案があり、大変助かりました。
お蔭さまで本人も家族も入浴やトイレの介助がとても楽になりました。
担当者さまが親身に相談に乗ってくださり、知識も豊富に感じられたため、御社に工事をお願いしました。
人柄も良く、工事内容の打ち合わせでも、こちらの要望を可能な限りくみ取って頂き、安心してお任せすることができました。
この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂き、ご家族の皆様の生活にお役に立ってるとすると大変うれしく、やりがいのある仕事でした。
ご家族の皆様の益々のご健勝を祈念致します。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 2,780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
今回は、大変お世話になりました。中古マンションを購入して、最低限のリフォームでしたが、総合的にはほぼ満足しています。職人さんのお仕事の仕上がりも、きれいでした。
ただ、社内同士及び営業担当者からの私共に対する報告・相談・連絡が適切な時期に行われず、こちらが不安に駆られたり、心配したりさせられることが幾度かありました。
経理を担当されている方は、大変几帳面で、領収書の発行も入金確認日に速やかに送付してくださいました。ありがとうございました。
営業担当者が、技術的な知識も豊富そうで、お人柄も裏表が無く、信頼できそうだったから。
至らない点があり申し訳ございませんでした。
報告・連絡・相談を今後気を付けて対応させて頂くよう徹底させて頂きます。
またお困り事、不具合等ありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 769,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
事前の現地検分は要所を確認しつつ、当方からの質問にも分かりやすい説明で納得感が有りました。当日の施工段取りも特段の問題無く、満足の行く仕上がりでした。ありがとうございました。
・事前相談に対する分かりやすい説明。
・迅速で丁寧な対応。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)トイレ本体、トイレ内装、調湿タイル、洗面水栓、浴室水栓、洗面床工事と色々な工事があり、お客様にご決定頂くことも多かったリフォームでしたが、ひとつひとつ丁寧に、且つ早くにご検討、ご決定頂いたおかげで、円滑に準備が出来ました。
工事は複数の施工士が混在する為、可能な限りスムーズな進捗になる様心がけました。既存トイレ配管キャビ撤去後初めて現れる状態の処置に時間を要し、まる一日かかりましたが、都度ご協力頂いたおかげで、無事完了することができました。選定頂いたインテリアによって、極めて上品で洗練された空間になり、当社としても良い工事になり感謝しております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 497,880円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。現調に来ていただいた時、素人の質問にも丁寧に答えてくださり、信頼できる方だと思いました。
話もしやすく、気軽に何でも相談できました。
工事前にはご近所さんにも挨拶にまわってくれ、社長さんは現場に何度も足を運んでくださり、段取りの説明をしてくれました。
また、職人さんたちもしっかりされていて、工事する場所以外でも気になるところを話すと直してくれたり、洗濯機などもきれいにしてくれて、安心してお任せできました。
仕上がりもとてもきれいで、大満足です。お風呂に入るのが楽しみです。
何よりも、お客さん目線で対応されている姿勢がとても好感が持てました。またリフォームの際は、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
ホームプロで評価がよかったから。
他社に比べて金額が安かったから。
使えるものは使いましょうと言われ、無駄な出費を抑えるようにしてくれた。
素人考えにも、プロとしてきちんとわかるように説明してくれた。
高い評価を頂き有り難うございます。
駐車場を4日間開けて頂き工事用に使わせて頂き大変助かりました。
打合せも、思いがはっきりさてれいるので、色決め等も迅速に対応して頂き大変助かりました。
これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,288,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
2週間という短い工期の中で真摯に対応していただき大変満足しております。
建築化照明(間接照明)に個人的な拘りがあったため、工期中に断面スケッチ等を書いたのですが、迅速に対応していただき、かつ最後は照明を取り付けた後に現地確認してから仕上げをして頂く段取りまでして頂いたので大変満足です。金額に関しても大変満足でした。まだリフォームしたいなと思っている箇所がありますので、機会があればまたお願いしたいなと思っております。
ホームプロでの評価が良く、かつ、一級建築士及び2級建築士等の有資格者がいたことも決め手となりました。デザイン性の部分でも個人的な拘りがあったため、それを理解して頂けることが出来ると思いましたし、型番等の候補を上げて頂く際にセンスの良いモノをピックアップしていただけるかなと思ったためです。
この度は大変高い評価と、嬉しいコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
こだわりの間接照明で素敵な空間が創れましたね。シーンコントローラーを使いこなして、多様な演出を楽しんでください。また何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,511,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。色々追加工事をお願いしたり、タバコ臭への対応でご苦労掛けましたが、仕上がりは大変素晴らしく感謝しております。追加工事をお願いした為 総額費用が当初予定の1.5倍位になりましたが、大事に使って永持ちをさせたいと思います。
ホームプロでの評判がよく、見積もり時の説明に納得感があったのでお願いしました。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,548,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(20代/男性)
担当の女性の方がとても丁寧な対応をしてくださりました。
他社と比較し価格面でも納得ですし、工事についてもしっかりご提案頂いて助かりました。
また、追加の要望にも対応していただいたりと柔軟な対応でした。
また、工事担当の方と担当の女性の方もよくコミュニケーション取れてるのかなと感じました。
どの点をとってもこちらの会社さんに依頼して良かったと思ってます。
また、リフォームが必要になったら依頼したいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者の人柄。
安心出来そうな会社だったから。
見積もりに対しての説明がしっかりしていた。
契約前の連絡も迅速丁寧だった。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで、弊社職人含めスタッフ一同とても嬉しく思っております。
キッチン周りのアクセントクロスも素敵に仕上がりましたね。私自身も気に入っております。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,638,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの会社の担当者のI様、T様のお二人の人柄と説明力が一番のポイント高でした。リフォーム初体験で、右も左も分からない私達に親切丁寧に一から説明を頂き、こちらは非常に助かりましたが、お二人は相当気疲れされたことでしょう。お二人の熱意と情熱に根負けし、かなり背伸びをしたのですが、結果的に良かったと噛みしめてます。ただ、背伸びをした分の予算帳尻合わせで最後に一部をキャンセルしたりとご迷惑をお掛けしたことは大変申し訳なかったです。また、近いうちに埋め合わせをしたく、また頑張ってお仕事に励みます。とかく、いいご縁に巡り合え、いい買い物をしました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価と第一印象で決めました。
この度は大変お世話になりました。
今回の工事は、水廻りの改修と内窓設置・内装工事のご依頼でした。
特に、浴室とリビング部分の寒さを気にしていらっしゃいました。
内窓を設置した事により、寒さ解消することができ、さらに、クーラーの効きも格段に良くなったと効果を感じで頂くことが出来ました。
また、工事中は一緒にアイディアを出し合っていただきより使いやすい収納スペースを造ることが出来たり、お客様と二人三脚で造り上げたリフォームになったことを大変嬉しく思っております。
この度の出会いを機に、末長くいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 4,601,880円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
色々お世話になり、ありがとうございました。
日中は仕事で、工期の間、職人さん達に挨拶もできず、すみませんでした。
それでも淡々と仕上げてくださり、感謝しています。
営業のYさん(当初~契約まで)、Tさんにもお世話になりました。
地元の大田区の業者さん(区の助成金あり)とどちらにするか、最後まで悩みましたが、Yさんの熱心さと価格面でも頑張っていただいて、御社に決めました。
工事の方も問題なく進めていただき、快適に使わせてもらっています。
この度は弊社をご利用頂き、またこのようなお声をいただきまして、誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、お仕事でご不在の中、お荷物の移動や資材の仮置きスペースの確保などご協力いただきましたこともあり、スムーズに作業ができました。非常に助かりました。ありがとうございます。また今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
古い上に狭い部屋ですが、おかげ様で美麗に改造されました。こちらの希望を最大限に具現化して頂き、本当にありがとうございました。素人の思いつき程度のアイデアを、無理なく叶えて頂いたという思いです。特に今回は自分の希望がある程度はっきりしていたため、センスが合う担当者の方と出会えたのが一番良かったと思っています。気になっていたバスタブのズレも、現在は全く動かずしっかりと固定されています。現在では気に入らない点が一つも見つからず、快適な生活をさせてもらっています。御社の今後の発展を期待しています。
担当者の方のレスポンスの速さ、こちらの要望を飲み込む速さ
口コミありがとうございます!
面白い内容のリフォームでしたのでこちらも楽しくできました!
お部屋の写真お待ちしております!
この度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。