リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
次の機会にもよろしくお願いします。
見積内容の説明が的確でわかりやすかった。
高評価を頂き、誠にありがとうございます。
お客様が具体的なイメージを持ってくださっていましたので、進め方も含めて、対応していくことができました。
様々、相談させて頂きながら、進められた事、無事に工事が出来たこと、感謝しかありません。
今後ともお客様に喜んでいただけるよう、努力してまいります。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
2フロアーのスケルトンリフォームだったため、施行中の変更なども沢山出ましたが、その都度嫌な顔一つせずプロとしての的確なアドバイスを沢山頂きながら共に検討する事が出来大変感謝しております。今考えると当初の私達の希望案とは部屋割りなどガラッと変わりましたが本当に変更して良かったと感謝しております。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価も高く、営業及び現場をご担当してくれた方々の人柄、プロとしての的確なアドバイスが1番、加えて納得のいく金額だったため。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
お客様の一大プロジェクトを大成功に収める為、弊社も万全の準備と体制を整えリフォーム工事に臨みました。
既存建物を付加価値を加え今以上に「甦らせる」事を中心に
プロとして様々な角度からご提案を続けさせて頂いた結果
お客様とともに喜びを分かち合える素敵なお住まいになったと私自身も感じます。様々な面でご一緒にリフォーム工事を進めて頂きこちらこそ大変感謝しております。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 36,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/女性)
施工も丁寧で、途中変更点なども迅速に対応してくれた。
・プランが気に入った
・担当者の人柄がよかった
・丁寧な対応をしてくれた
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)高い評価をいただき誠にありがとうございます。戸建て住宅の1階の台所・洋室・納戸を一体にしてお母さまの居住空間にしたいということで、息子さまよりご相談いただきました。お母さまも交えてヒアリングを入念に行い、検討を重ね、快適に広々お使いになれるワンルームタイプのプランをご提案いたしました。就寝スペースには目隠しの壁を設け、パソコン、電話用のカウンターを設置しました。目隠しの壁はお部屋の中心となるためPCコーナーとして最適ですね。リフォーム前、お母さまは2階で生活されておりましたが、リフォーム後、生活が1階で完結するようになり、安心して快適にお過ごしとのお言葉をいただきました。担当として何よりうれしいです。リフォーム後も他部位のご相談をいただいております。これからも常にお客さまに寄り添い、「リフォームしてよかった」と言っていただけるよう努力して参ります。末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
メーカー、設備等で迷ってしまい、見積から依頼まで時間がかかってしまったのですが、その都度、適格なアドバイスをして下さり、機能面でもデザイン面でも納得のいく選択ができました。
設置に関しては、レンジフードと天井の接面で、備付の天井廻り縁との兼ね合いが問題だったのですが、接面部分に新たに廻り縁を制作し取り付けていただくことを提案して頂き、美しい仕上がりになりました。
工事開始からはスケジュール通りに進めていただけましたし、途中経過のご説明もあり、完了まで安心しておまかせできました。職人さんとの連携も良く、それぞれが腕の良い方々だったと思います。また何かありましたら、依頼したいです。
・ホームプロでの評価が良かった
・多くの実績があり、経験が豊富だと思った
・提案・プランが良く、アドバイスが的確だった
・リフォーム内容と価格のバランスが良かった
高い評価を頂きまして、有難うございます。
お客様がデザインに関して非常に高い感性をお持ちだったので、とても勉強になりました。
廻り縁の件も、事前にご相談をいただけたので、的確に対応することができたと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,287,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
今回は壁紙施工を依頼しましたが、とても丁寧な仕事で満足度の高い内容でした。
他社では無理と言われた柄物壁紙も、難なくこなして頂き技量の高さが際立ちました。
きちんとしたスーツ姿の担当者が見積り時に2名で訪れ、入念に点検してくれて納得のいく見積書を提出してくれたこと。
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
お客様に満足頂けたこと、また技量について評価頂けたこと、大変、嬉しい限りです。
今回の工事に関して、お気付きの点がございましたら、対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。今後のリフォーム計画などお役に立てることがあれば、お気軽に 相談して頂ければと思います。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 258,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(50代/女性)
全体的には良かったが、電気アンペアの変更について、契約の際に説明されたというが、こちらの認識不足で最後に嫌な思いで終わった。今後生活の上で不安が残ることになり、困っている。そのため、評価が下がってしまった。
他社より価格が抑えられていたので。
担当の方がいい感じだったので。
始めての訪問で丁寧にみて頂いた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠に有難うございました。ご実家の4階建てビルの2階部分にご家族3名でお住まいになるための、水まわりのリフォームをご依頼頂きました。電気のアンペア数の変更の件で最後にご満足頂けなかったことは大変残念です。工事を振り返りますと、リフォーム後に生活される人数が増えることは予め承知しておりましたので、これまでのアンペア数で問題がないか、こちらから確認をするべきだったと思います。また、電気の引き込みにつきましても事前に建物と立地条件をお調べした上で、容量を上げる場合にはどのような工事、手続きが必要になるのか、将来も見据えてお伝えするところまで行っていれば、ご不安が残ることもなかったように思います。大変申し訳ございませんでした。今回の件は社内で共有し、常にお客様の立場に立って考えることの大切さを再確認いたします。今後につきましては協議させて頂きたくよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,335,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
丁寧に対応して頂き、全体的には良いかと思います。ただ、思ってたのと違う点があったのは少し残念です。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度のリフォーム工事に於かれまして、丁寧な仕上がりとの嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございます。職人共々、励みになります。お引き渡しの際には、ご家族でとても喜んで頂き、皆様の笑顔が心に残っております。思っていたのと違う点があったという事につきまして、お客様の思いをお伺いしたく存じます。今後の改善に努めさせていただければと思いますので、宜しければお聞かせ願えますと幸いです。末永く良きお付き合いを頂けます様、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,164,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/女性)
建築士さん、営業担当さんがどんなワガママにも優しく丁寧に対応して下さり、理想通りのリフォームを実現して頂きました。
建築士さんは無知な私達の意見も快く受け入れ下さり、理想的な間取りを実現してくださいましたし、耐震などにもしっかりと配慮して頂きました。どんなワガママにも対応して下さり、とても安心感があり、不安になる事も全くありませんでした。営業担当さんは私達の好みや理想像を理解して下さり、的確なアドバイスを沢山して頂いたり、金額的な事で迷っている時もより良い方向性を示して頂いたので、毎回の打合せも気持ち良く進めて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。感謝の言葉を何度お伝えしても足りないぐらい、素敵なお家になりました。リフォームを考えている知人がいたら、絶対にこちらの会社さんをお勧めします。本当に素晴らしいです。今後とも何卒よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高かったので、他者を含め3社とお話させて頂きましたが、建築士さん、営業担当さんのお人柄、お仕事に対する姿勢など、ダントツで素晴らしかったです。
安心感がありましたので、こちらの会社に決めさせて頂きました。
この度は、当社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
センスがキラリと光るとても素敵なお家を造ることができました。
妥協せずに商材をお選びいただきましたので
何度もショールームに足を運んでいただきましたが
とても明るいご家族さまに、私共の方が楽しませていただき
毎回お打ち合わせが楽しみでした!
お客様と力を合わせて造り上げたお家ですので
私共も思い出深い工事となりました。
ご縁をいただけたことに感謝いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 25,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
タイトなスケジュールの中で、細かい要望を多くお願いしていたにも関わらず、迅速な対応と着実なスケジュール管理で期日通りに、かつ大変満足のいくリフォームとなりとても満足しております。
キッチンやフロアタイルの仕様が直前まで決めかねていた中でも、最後までしっかりフォローいただきプロとしての的確なアドバイスもとても参考になりました。担当の方とプランナーの方の2名体制というのも、それぞれの立場からの意見が参考になりよかったポイントです。
マンション側とのやりとりなど段取りもとても丁寧で、マンションのコンシェルジュの方からも評判がよかったです。引渡し後に仕上がり面で少し気になったところがあった際にもすぐに対応していただき、アフターフォローにも満足です。
最終的に当初思っていた以上の仕上がりになり、納得のいくリフォームとなりました。今後も大切に使わせていただきます。また機会があればお願いしたいです。
打ち合わせを通してこちらの要望や感覚的なニュアンスまでよく理解していただき、同じ価値観を共有しながらリフォームできるという思いからお願いしました。初回の打ち合わせでも他のどの会社よりも細かい箇所までしっかり確認、採寸をしていたのもプロとしての安心感につながりました。また、キッチンでは既存のタイルを活かしたリフォームを希望していたのですが、他社ではそれは不可能と言われて半ば諦めかけていた中でも、それを実現できる施工をご提案いただき、結果的に文句ない仕上がりとなりました。
この度は、工事のご用命を賜り誠にありがとうございました。
細部に亘りこだわられるご意向が素敵なお客様。私共も楽しんで業務に当たらせていただきました。既存のタイルを活かしたキッチンは本当に素敵に仕上がり私共も嬉しい限りでございます。
今後ともアフターメンテナンス含め、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/男性)
最初から最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。できること、できないことをできる限り事前に伝えてもらえたことから、心配を一つ一つ、正直に質問して進めていくことができました。その点は大変安心できました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらの要望への対応が柔軟であったこと。他者に比べて、金額感が一致したこと。担当者の方の丁寧さ。
このたびは弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。お客様からいただいたアイデアとご要望をご予算内で実現するためにお打ち合わせを重ねて、理想のリフォームになるようお手伝いができたことを大変うれしく思います。またリフォームの機会がございましたらご相談いただけますと幸いです。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,696,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。