リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームのメインテーマは夏の暑さ対策と冬の暖かさ保持と耐震補強であった。耐震工事については、全く知識がない。素人目にも工事の内容に満足した。きっと大きな地震に耐え、力を発揮してくれると期待している。夏の暑さ対策工事は、いまは実感できていないが、もうすぐ夏を迎える。室内温度はどれぐらい下がるであろうか。体感としてはどうか?楽しみである。イメージ以上の仕上がりに満足している。工事に携わったすべての人たちに感謝、感謝!
この度は大変お世話になりました。耐震や断熱はしっかりと対応させていただきまた。実際に床下の確認や構造計算などをした上での補強でしたので、安心・快適にお過ごしいただけると思います。
また工事中は大変良くしていただき、こちらもとても気持よく工事ができました。ありがとうございます。今後も何かありましたら、どんなことでもお気軽にお申し付け下さい。よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 9,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
無理なお願いや早い対応ありがとうございました。満足の行く仕上がりで感謝しております!
社長や担当者の人柄や対応の良さ。
いろいろとご配慮をいただきありがとうございました。
初回のお打合せより具体的にご要望を指示していただき
よりスピーディーな対応ができました。
これもお客様ご夫妻のお人柄と感じております。
また今後とも何かございましたらご指名いただければ
幸いでございます。
担当者共々改めて御礼申し上げます。
R社 営業:I.T 工務:M.Y
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりました。当初の予定よりこちらの事情で依頼から工事開始完了まで時間がかかってしまいましたが、丁寧にご対応頂きました。
ホームプロでの評価が良かったこと。
この度は、当社へのご依頼、ありがとうございました。
お客さまのご予定に合わせて工事を進められ、また各工事にお応えできまして、感謝いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 477,007円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 和室 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
対応も仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
わかりやすい説明と対応、第一印象。
I様、貴重なご意見ありがとうございました。
マンション工事においてはリフォーム工事をするにあたり、管理組合様や近隣の方々への対応のご協力をいただき、大変感謝いたしております。
お子様のお部屋にと和室を洋室へのリフォームでしたがその後も快適にお使いいただいているとのご連絡も大変嬉しく思っております。
何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 432,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
満足しています
わかりやすい說明力と对応の早さ
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。
お風呂がワンサイズUPできてよかったですね。
湯船も広くなり、ゆったりと寛げるのではないでしょうか。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当者の腰の低さと職人さん達の熱心な仕事ぶりに感動しました。最後までサービス精神旺盛で文句の付けようがありませんでした。
知り合いがたまたまこの会社で去年リフォームをしていて、とても良くやってくれたと聞いたのでそれを信じて頼みました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はたいへんお世話になりましてありがとうございました。
非常に高い評価・感想をいただき、たいへん嬉しく思います。
何よりお客様の工事へのご理解やご協力をいただいたからこそのものと思っております。
お知り合いの方にも深く感謝しております。
また機会がございましたらぜひ今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(70代/男性)
1 追加の工事・面倒な工事も快く施工してくれた
2 営業の方が工事の時 常に来ていた
3 希望の日程で工事を完了してくれた
4 ザンプルをすぐ用意してもらい解り易かった
1 他社と比較して見積書が解り易かった
2 価格は、3社の中間だったが安いと感じた
3 営業マンの人柄がよかった
大変高いご評価を頂き誠に有難うございます。又、工事完了後直ちにご入金も頂き誠に有難うございました。既存のお部屋が和室という事も御座いまして、茶室も施工できる優秀な職人で工事をさせて頂きましたが、既存床を剥がし既存壁紙に幅木の設置無しにフローリングにての施工はなかなか難しいものでした。
朝早くからの工事でもご対応を頂き誠に有難うございました。こちらの工事をご縁に今後とも末永くお付き合いをお願い致します。この度は、工事のご依頼誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
工事をお願いできる期間が限られていた上、在宅でお願いしたので、かなり無理を聞いていただいたのではないかと思います。大変お世話になりました。
工事に来ていただく方々も感じのよい方ばかりで、見慣れぬ光景に興味津々の子供たちの質問にも答えていただいたり、楽しく過ごさせていただきました。なかなか細かいところまで工事前に伝えるのは難しく、工事中に気づいたことに臨機応変に対応いただけたのは本当に助かりました。
さらにリフォーム箇所とは関係ない水回りのハウスクリーニングも追加でお願いすることができて日程に無駄がなく良かったです。
またリフォームやハウスクリーニングをするときはお願いしたいと思っています。
概算見積もりのご回答が一番最初にいただけたので、連絡したところ、正式見積もりまでに何度か足を運んでいただいて誠実に相談にのっていただきました。
概算で考えていたリフォームから相談をしていただいているうちにプランが変わってしまいましたが、嫌な顔をされずに都度対応いただきました。
回答をせかされることもなく、こちらのペースで検討する時間をいただけたことが営業行為が苦手な私にとってはお願いしやすかったです。
この度は、弊社に工事をご依頼下さいまして、ありがとうございました!また、お忙しい中、打ち合せなど、何度も貴重なお時間割いて頂きましたことを、この場をかりてお礼をさせていただきます。
施工中は、至らぬ私達にも凄くわかりやすくご要望を伝えてくださりまして、本当に助かりました!
お邪魔させていただくたび、息子様、娘様と接する時間が増え、私自身も沢山学び、癒やされました。今後も是非、末永くお付き合いさせていただけましたら、幸いでございます。
未熟な担当者でございましたが、お付き合いしていただきまして、本当にありがとうございました。また、お会いできますことを、楽しみにしております!
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 収納 |
(40代/男性)
私と家族が親と同居することにした為、実家のリフォームをして頂きました。
相談当初のプランから幾度も変更になり、その都度図面を書き直し。さらに親からも細かい注文が出たり。
そんな私共にお付き合い下さり、設計士様、営業担当様、現場監督様、ありがとうございました。
各施工業者の皆様も、とても丁寧な対応をして頂き、両親も満足していました。
ただひとつ残念だったのは、工事中。
ご連絡を頂く約束を忘れられていたり、急に業者様が来たり。
親がほぼ在宅していたから良かったですが。連絡を密に取ることをもっとして頂きたかった、というのが感想です。
担当して下さった皆様の人柄
この度は大変お世話になりました。住み心地はいかがでしょうか?工事中の連絡についてご満足いただける対応ができなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後は着工後も万全の体制であたらせていただき、皆様に納得・満足いただける対応をしていきたいと思います。ご指摘大変ありがたく思います。
また何か気になることがあるようでしたらお気軽にお声がけください。今後もよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 8,490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
お願いしたのは八王子店です。営業の方の対応は良かったですが、ある程度は会社として決められた対応をしているかと思われるので、そういう意味で他の支店でも同じように安心できたと思います。他者の見積もりでは、予算に関係なく工事希望箇所を見せると断ったりあからさまに嫌そうな顔をされた事もありました。こちらの会社は希望に近づけるように提案してくださり、結果的に100%は無理でも少しでも近づけるような努力をしていただけました。
お願いしたのは八王子店です。間取り変更や水回り・和室など多岐にわたる工事でしたので、あちこちに依頼したり段取りするのが大変だったので、専門的な業者よりも、総合的に面倒みていただけそうなのでお任せしました。
良かったのは見積もりにすぐに来てくれたこと、「これは無理」という返事がなかったことが決め手です。予算を伝える前から希望を伝えると「それは無理」「難しい」という業者は意外と多かったのです。
こちらの会社は同じ質問をしても、「〜〜すればできますよ」「〜〜はできないけど〜〜してみましょうか、目立たなくなりますよ」という提案をして下さり、最初から無理だと突っぱねる事が1つもありませんでした。とてもうれしかったです。
この度は、当社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。担当者の対応にお褒めの言葉をいただく事ができ、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。お客様のご要望に少しでもお答えできるようにこれからも頑張ってまいります。ぜひ今後もお困りの事などございましたら、お気軽にご連絡、ご相談いただき、長いお付き合いができると幸いに思います。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。