リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当のSさんの人柄に惹かれました。当方の要望を的確に汲み取り、本当に素晴らしいアドバイスを頂きました。また、職人さん達の仕事振りやマナーの良さにも関心致しました。工期計画書で出して頂いた予定通りに作業が進み、仮住まいの家賃も無駄にならず有り難く思っています。お世話になりました。新しく綺麗な部屋で新年を迎えられ感激です。
見積り作成の早さ、施工例を見て感ずる所がありました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、高いご評価を頂き、誠にありがとうございます。以前に比べよく睡眠が取れるようになられたと仰られていたのがとても嬉しかったです。私共に工事のご用命を頂き誠にありがとうございました。お気づきの点がございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 6,090,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。壁紙の張替えですと、技術により出来上がりが左右されることと思いますが、見事な仕上がりで大変満足しております。職人さんもお若いのですが、細部まで丁寧な仕事で、また、責任者の方と相互の信頼関係がしっかりされているなと感じました。御社にお願いして本当に良かったと感謝しております。
数社に見積をお願いし、金額的にはあまり違いは無かったのですが、打ち合わせの際の感触とホームプロの評価でこの分野がお得意だということが決め手になりました。
このたびは階段のクロス張替をご利用頂きました。大変高い評価を頂きまして、スタッフ一同うれしい限りでございます。今回の工事に当たっては、お客様ご自身も、セキュリティーシステムの脱着に積極的にお手配頂いたりと、一体となってご協力頂けたことが、よい工事につながったものと存じます。クロス張替は弊社のもっとも得意な分野でございます。今後とも良い品質でお客様のご満足を頂けるよう、勉強してまいります。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 127,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
見積もりの段階から担当者の方は、非常に丁寧で迅速な対応でした。工事内容について、専門的なアドバイス・こちらの要望に応じた様々なアイデアの提案をして頂けた点が非常に良かったです。職人の方々も非常に良い方でした。多少業者間の伝達ミスがあり残念でした。
担当者の方の丁寧・迅速な対応。要望にあったプランの提案。価格もリーズナブル。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は高い評価を頂きまして、大変感謝しております。また、至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、改善するよう努めて参りたいと思っております。また何かございましたら、ご相談下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
予算内で希望のリフォームができたことは評価すべきかもしれませんが、様々な点で大いに不満です。職人のマナーが最悪で、咥えタバコで室内作業をする、リフォーム対象ではない部屋の天井を切り裂く、門扉を開け放しにして帰るなど信じられないことばかりが続きました。工法の変更があったにもかかわらず、担当者は聞いても正確には教えてくれず、問いただしてやっと教えてくれる始末でした。工法の変更により実際に施工していない工事の費用の返金はありませんでした。切り裂かれた天井は担当者が間単にモルタルで修理しただけでごまかされました。悪徳、悪質です。タバコの喫煙は担当者が研修に4泊で出掛けた間に発生し、すぐに対応がなされませんでした。事前に研修のことを報告して、その間は代理の担当者を置くなどの配慮がありませんでした。顧客より研修優先の会社の姿勢は大いに問題です。
一番最初に見積もりが送付されたため。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
新築のような気分、満足して住んでます!
価格や実績など、多くのポイントで5社から選びましたが、こちらの要望を聞くヒアリング力と、それに応えて頂ける担当さんのスキル、センス、会社の総合力が決めてとなりました。
ご満足いただけているようで、私共もとても嬉しく思っております。ありがとうございます。お問い合わせいただいた時からお客様のご要望が明確でしたので、こちらも要所を絞ってお話を進めさせていただくことができました。お客様のセンスが良く上質な素材をご希望されていたこともあり、毎回楽しく打ち合わせさせていただきました。またお気付きの点がございましたらお気軽にご連絡ください。この度は大変ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
依頼内容の趣旨をしっかり理解してポイントを押さえた施工内容を計画通りの日程で価格もオーバーせず完了して頂けた。仕上がりも大変満足出来た。お任せして良かったと感謝している。
価格面・社員の人柄・営業所の近さ・レスポンスの早さ
この度は弊社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に喜んで頂けて大変嬉しく思っております。こちらこそ、お客様とのご縁に感謝しております。細かい事お気づきの点等ございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,363,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
リフォーム工事ありがとう御座いました。無理なお願いもかなえてくださり、東京のリフォームを関西に住みながらお願いした私たちに合わせて、工事中も何度も写真付のメールをくださったりと、とてもうれしかったです。今はただひたすらに辞令を待っています。住める日を心待ちにしています。本当にありがとう御座いました。
第一に人柄です。第二にプロ意識。私も指導者として仕事をしている中常にプロとしての意識は持っています。価格交渉をしていたとき社長さんに「うちの職人達の仕事にはこの金額になります。」と言われ、任せられると思いました。安く上げることは安易に出来ますが、安くは仕事が出来ないという技術に対しての自信。見習いたいと思いました。
丁重なお言葉いただきまして、誠にありがとうございます。工事中は、ご家族の明るく楽しく暮らしている姿を想いながら、工事を進めて参りました。お客様が、関西に住まいながらのリフォームでしたので、若干不安な部分もございましたが、安全かつ無事に完了できたのも、お客様の信頼を得て、任せて頂けたこそだと感謝しております。今後も、一生懸命に頑張りますので、宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 4,095,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(40代/男性)
工期中の変更、追加工事にも対応頂き感謝しております。特に分かりやすい説明と誠意ある対応は評価が高い点です。
当方が求めていた提案、説明の中身、期限厳守が優れていました。
お客様より頂いた評価を大変嬉しく思っております。リフォームの場合、途中での変更や追加もありますので、総合的にお客様にとってメリットのあるご提案を心がけています。この点についてもご満足頂けたことをお聞きできて本当によかったと思っています。マンションご購入に伴い、キッチン、ユニットバスを取替え、内装も全面更新でしたが、床については、一部プロの補修もご採用頂き、コストパフォーマンスの良いリフォームだったと思っています。リフォームはお客様と私共で一緒に作り上げていくものだと感じています。お客様にご満足頂ける完成が出来たことは、なによりお客様のお蔭だと感謝しております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
工事以外の箇所についての質問・疑問などにも丁寧にご対応頂き、大変満足しております。今回は予算の都合で床の張替えだけでしたが、まだ他にも手を入れたい箇所はあるので、今後も貴社にお願いしたいと思っています。
1価格が良心的であったこと。(他2社、相見積をとりました)2対応・説明が丁寧であったこと。3職人とのコミュニケーションがしっかり取れていると感じたこと。(丸投げして後は放置、という会社もあるようなので)
この度は、弊社での工事を賜り、ありがとうございました。お客様には管理組合様への確認や商品を選定して頂いたりと、たくさんのご協力を頂きましたおかげで、無事工事を完了することができました。
改めまして御礼申し上げます。今後、工事を行いたい箇所があるとのことでございますが、どんなことでも構いませんので、お困りの点などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 265,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(60代/男性)
お疲れ様でした。
価格と担当者
施工中は色々とご迷惑をお掛けすることもあったようですが、申し訳ありませんでした。今後も何か気になること、お気付きの点がございましたら、遠慮無くお申し付けください。そして、またお住まいに関してご相談等が発生した際には、是非お声掛け頂けますよう、お願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。