リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積の段階で、こちらの意向を良く汲み取った提案をして頂いた事は高く評価しています。
施工に入ってから大工さんの予定が付かなくなり完工迄のスケジュールが大幅に変更されたのは残念です。もっと早い段階で予定を組み直す事もできたのではないかと思っています。こちらの事情を考えてくれたのは解りますがダメなものはダメという早い段階での判断での連絡も必要かと思っています。その為か最終的な仕上りに疑問を感じる点が多々見受けられます。何か所か不満を感じる仕上りについて質問をしたが、通常はこんなものですとの一言ですまされた。
担当者について、始めは印象も良く丁寧に真摯に対応をして頂いた事は大変評価しています。但し、工事が始まってから他の仕事の関係で忙しくなったのか、連絡をしても、遅かったり返事がなかった事もあり対応が少し悪くなっていった事が残念に感じます。
他社にはなかった、こちらの予算と意向を良く汲み取った提案をしてくれた事。
この度の工事では大変お世話になりました。
私の監理・段取り不足により完工が遅れてしまい、
結果として多大なご迷惑をお掛けしてしまいました
こと、改めてお詫び申し上げます。
頂きました評価・コメントを真摯に受け止め、今後の
ご対応に活かしていきたいと思います。
何か気になる点がございましたら、ご連絡頂ければと
思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 6,555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
見積もりの段階から丁寧に説明をしていただき、様々なご提案をいただきました。急に配水管の工事もお願いした時にはすぐに水道屋さんを呼んでくださいました。毎日の工事の後、仕事から帰ってきても生活に支障が無いようリビングのセッティングをしていただき感謝しています。工事の仕上がりもとても満足しています。提案いただいた壁紙のアクセント貼りがとてもおしゃれな空間で気に入っています。本当にありがとうございました。
丁寧な説明と、提案力。こちらの要望にすぐ応えてくださるフットワークの軽さ。
この度は、フローリング・壁紙・配管工事を御用命頂きまことにありがとうございます。また、大変満足と高い評価を頂き、スタッフ・職人一同心よりお礼申し上げます。壁紙のアクセントで柄を変えて、お部屋の雰囲気が素敵に変わり、私達も嬉しく思います。今後、浴室のリフォームもご検討とのお話でしたので、その際には残りの配管工事と共にご検討頂ければと思います。また、お住まいになられてご不便な箇所や、工事箇所で気になることがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
当初の予算の2倍という施工内容をお願いする事となりましたが、仕上がりはそれ以上の内容でした。社長さんは提案力やフットワークの軽さが素晴らしく、又、使っている職人さん、特に大工さん達の仕事ぶりは丁寧かつ正確迅速で、見ていて惚れ惚れするくらいでした。本当に文句無しの仕上がりです。敢えて難点を言えば、使っている電気工事の業者はイマイチで、難点がいくつかありました。ですが、社長さんが即フォロー対応をして下さったので全てにおいて無事解決出来ました。結果として、今回のリフォームは地元業者さんにお願いすることになりましたが、代々地元で着実な仕事を行ってきた業者さんだったようで、近隣の評価も良く、工事中の苦情トラブルも全く無かったようで、非常に安心してお任せ出来る業者さんに工事をお願い出来、とても良かったと思いました。また、工事をお願いする事がありましたら、是非、お願いしたい業者さんでした。
(契約当初は)良心的な価格
この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございます。当初のご予算の2倍の大規模増改築リフォームでしたので、施工業者選びも大変だったと思います。その中で、地元業者でということで、お選び頂き、担当した私も、お客様の希望に答えられるよう、がんばりました。メール、お打合せを数多くさせていただき、私自信勉強させていただきました。仕上がり評価には、社員一同喜んでおります。今後共末永いお付き合いのほどお願致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 10,612,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
住居に対する拘りとデザイン、色彩感覚の素晴らしさが他社に秀でていた。
希望通りの住いに対する拘りを持った提案をしてくれた事。
築年数が古く、過去にリフォームをされていましたので解体工事を行って初めて解った部分もあり、予定より少し時間が掛かってしまいました。又、住みながらのリフォームということでお客様には、ご不便を感じられた事と思いますが、気持ち良く、ご協力頂きました。これが最後のリフォームだからと言われ、当社としましては、見えない構造的な部分の補強や、将来に渡ってあきのこない骨太なデザイン構成に気を配りました。素材や色彩の選定に関しましてはあらかじめ私の方でセレクトした幅広い選択肢をご提示させて頂きお客様の好みを絞り込みながら最終的にはプロとしてのこちらのご提案したものにご賛同頂きました。完成してみると心に残るやりがいのある工事でありました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
ユニットバスが非常に初歩的な施工業者間の連絡ミスで再度工事になったことは残念です。
当初のメイン担当者が女性で、丁寧な説明、対応だったことと、女性目線のアドバイス、リフォーム計画を提案してもらえたこと。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社にご用命をいただき誠にありがとうございました。
当初は最小限のリフォームをご要望でしたが、設備機器へのこだわりを、ショールームで見て確認いただいたり、内装の色づかいを工夫したりという、お客さまらしさの出るリフォーム工事になったのではないかと思います。ユニットバス工事では管理不足のためご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。以後徹底して管理して参ります。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(60代/女性)
古い家のリフォームには、予測できないことが多々あったかと思います。担当者の方や現場の方達もご苦労されたことでしょう。
おかげさまで、すばらしい居住空間が出来上がりました。
これからのライフスタイルが楽しみとなりました。
本当にありがとうございました。
担当者の人柄、提案プランがよかったこと。
地元の会社でアフターケアが充実していること。
定期的に更新されているHPを見て、活気あふれる会社の顔が見えてきたこと。又、自社職人を抱えていることや、専門知識の必要な人材を配備していること等が決めた理由です。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高の評価を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
工事期間中、いろいろとご指摘いただく場面も多く、ヤキモキされたこともあったかと思います。
暖かく、ときに厳しくご指摘いただき担当者をはじめスタッフ一同大変感謝しております。
今回のことを糧にまたひとつ成長させていただいました。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 8,861,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
担当者の真摯な対応と仕上がりの良さに大変満足をしています。見積段階からいろいろな相談に乗っていただき、こちらの急な要望に対しても丁寧に対応していただき感謝です。ありがとうございました。
最初の見積依頼の時に、担当者と工事部の2名で来られて専門的な観点から相談できたことと、担当者の人柄が良かったこと。
この度は弊社をご利用頂き、また高い評価を頂き本当にありがとうございます。住みながらのリフォームでしたので工事中は大変ご迷惑をお掛け致しましたが、お客様のご協力で工程通り完了させることができました。仕上がりにもご満足いただき大変うれしく思っております。今後共、末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,029,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 |
大変丁寧に対応してもらい満足しております。 親身になって考えていただけた点は好感が持てます。良いリフォームと思います。
丁寧な説明と適正な価格。 提案力と信頼のおける対応力。 こちらの要望を色々聞いてもらえた点。
この度の工事では大変お世話になりました。
ご満足頂けて大変嬉しく思います。
お客様にご協力頂きまして、スムーズに工事を進める事ができました。
本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
工事途中で色々な追加をお願いしたにもかかわらず、早く仕上げていただきありがとうございました。
リフォームは、お互いの意思疎通とイメージの共有が大変重要だと思います。
何もわからない中、最初から丁寧に説明していただき、時にズレが生じた時も迅速に対応していただきました。
完成までの工程、仕上り、費用共に大変満足しています。
ありがとうございました。
見積の段階から、担当者さんと一緒に現場監督さんも来られ、非常に安心感があったこと。また、会社が近かったこと。
最高の評価を頂きありがとうございます。眺めの良い中古マンションご購入に際してのリフォームをご注文いただきました。リフォームの細部の打ち合わせのために、度々の貴重なお時間を頂きました。
お客様にご協力頂いたおかげで工事をスムーズに進めさせて頂くことができました。本当にありがとうございました。
今後も何かございましたらぜひご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
こちらの希望を聞いてのプランに満足しました。
細かい点の対応も満足です。
見積もり内容に満足と営業担当者の対応です。
お世話になっております。
この度は、この様な高評価を戴きましてありがとうございました。今回のプランにご満足頂けたようで嬉しさと安堵感がございます。
今後も、お客様のご希望とプロとしてのご提案を掛け合わせ、お客様にご満足頂ける様に邁進してまいります。
また、実際に住まわれてご不便を感じる様な事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。