リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当方の無理を何とか形にしようとされた担当者の人柄と、当方の趣味や好みを十二分に取り入れたデザイナーのセンスに心より感謝しています。
担当者の人柄と「かっこいい住まいづくり」にかける情熱
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。マンションの住み替えリフォームをご依頼いただきました。間接照明や天然石張りなども取り入れた素敵なデザインに仕上がりましたね。こだわりぬいたデザイン、お好きなものに囲まれて暮らす毎日を「特別な日」に感じていただけましたら嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 6,291,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
お世話になりました。細かな希望も聴いてくださり、丁寧な対応に満足しています。工期が少し延び、居住しながらの工事があった点が残念ですが、職人の方たちの対応も良かったです。
担当の方たちの熱意です。
大変満足の評価をいただきありがとうございます。はじめは水まわりの老朽化や玄関・居室北面のカビ対策などを中心とした内容でご相談いただいておりましたが、最終的には内装や収納なども含めたマンションフルリフォームでご依頼いただきました。現地訪問させていただいたとき、お住まいのいたるところに思い出の小物や写真や絵がたくさん飾ってあるのを見て、ご家族との思い出を大切にされている方なのだなと感じました。リフォームして新しく生まれ変わったお住まいで、これからもたくさんの思い出を作っていただきたいと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
工期が厳しい中、すばやく対応していただいて、大変満足しています。
①希望工期がかなり厳しいにもかかわらず、期間内で完了することを約束いただいたため。
②現地調査の真剣さ、対応の易しさなど。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価をいただき有難うございます。
厳しい工期ではありましたが、無事期間内に完工できてホッとして
おります。関連各所への報連相がしっかりできていたからだと思います。
とくにこうしたタイトな工期の場合、ちょっとした行き違いが
大きな遅延繋がります。
担当スタッフが小まめに連絡をとっていたのが功を奏したのだと
思います。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/男性)
担当者の納期に対する時間的なルーズ感が無ければ良かったです。
最初の説明は良かったのですが・・・
厳しいご指摘につきましては、率直に受け止め反省して参りたいと思います。時間・段取り等がスムーズにご対応できず誠に申し訳ありませんでした。
また、お打ち合わせの際にご提案させて頂いたクリーニング工事については、お話し合いの上で結果的に見送る事となってしまいましたが、やはりお引渡しの際のトラブルのもととなり工事が延引する原因となってしまいました。私の方で必ず必要な旨をもう少し強くしっかりとご説明しておけばと反省しております。
この度はいろいろとお世話になりました。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 階段 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。きれいになった壁紙と、新しいキッチンと洗面台でとても気持ちよく、使いやすくなって大変満足しております。監督さんは仕事に妥協をせず、職人さん達も大変丁寧にきれいに仕上げてくださいました。(障子の張り直しもありましたが・・・)
工事が12月の中旬と年末も差し迫っておりましたが、予定より早めに終わり気持ちよく新年を迎えることができます。またリフォームをするときは監督さんに連絡しますので、その時はよろしくお願いします。
現場調査に支店長さんと現場監督さんと2名で来て下さいました。メールの回答も見積もりも一番早く、現場監督さんの説明がいつも丁寧で、長年の経験から知識も豊富できっちり仕事をしてくれそうと思ったので依頼しました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
中古住宅購入によるリフォームだったため、自分達で気付かない点のご提案や逆に今回は必要ない点のアドバイス、また、内装で迷った時にはセンスのいいご提案など・・、お二人のお人柄とさすがプロと思わせるお仕事のおかげで、私たちが希望していた以上の仕上がりとなりとても嬉しく思っています。次回リフォームはもちろんのこと、また細かい点でもご相談に乗っていただきたいと思っております。本当にありがとうございました!!
他社に比べて価格は少し高めではありましたが、ご提案いただいた内容と担当者のお人柄を総合的に判断して決めさせていただきました。
この度は高い評価をいただきありがとうございました。2×4住宅の内装替えと水回りと外装の全面リフォームでした。2世帯住宅から1世帯住宅にしたり、階段をかけかえて勾配をゆるくしたりして、ご家族の生活スタイルにあわせたお住まいになりました。工事中はホームプロのメールでやり取りさせて頂き、スムーズに工事を終えることができました。お客さまに喜んでいただいて、本当にうれしく思います。お引越後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
本日、最終工程の和室の畳、襖、網戸も入れていただき、予定通り無事に終わりました。新築のように生まれ変わった我が家で良い新年が迎えられそうです。リフォームは初めてでどうなるのか不安ばかりでしたが、やって良かったな~と思っています。ありがとうございました。浴室の件もまた宜しくお願いします。
内装やキッチン等の老朽化が気になり、リフォームをしたいと思い始めてから1年余り、なかなか踏み切れずにいました。そんな時にホームプロをネットで見つけY社さんを紹介していただきました。住みながらのリフォームについて、納期、価格等担当者から誠実に説明していただき決断する事ができました。
この度は、リフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、この様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。
今回は、住みながらの工事という事もあり、お客様のご協力なしには無事に終える事が出来なかったと思います。
今後の営業活動に於いてもお客様のご理解とご協力を得られる様、しっかりとご説明をし、信頼される様に努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当の方の対応はとてもよかったのですが、細やかな連絡段取りがとても悪かったです。また、壁紙工事の業者さんがへたの一言、下駄箱や棚の取り付け業者さんはを取り付ける際、壁紙をはがしてしまうなどずさんでした。やり直しをしてもらいましたが、その分工事期間は延びてしまいさんざんでした。
見積もりがとても速かったことと、担当者が福祉コーディネーターの資格をもっていたので、適切なアドバイスをいただけるかと思って決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)営業責任者のKでございます。この度は大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の細やかな連絡段取りの件、また協力業者の技術力の件、再度担当者・協力業者と打ち合わせを行い全社を挙げて、御客様への対応のスキルアップと協力業者の技術力のスキルアップを実行したいと考えます、ご指摘の件で失った信頼を少しでも回復出来るようアフターサービス等で誠心誠意対応させて頂きます、今後共どうぞ宜しく御願い致します。(営業責任者k)
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
リフォーム工事が終わり無事に引っ越しも終わりました。
妻も見違えるように綺麗になったと大変喜んでいます。
リフォーム工事というのは今後なかなか機会が少ないかもしれませんが、何かありましたら再度ご相談させて下さい。
3社の見積もりを取りました。
1社は大手で施工管理費が上乗せされており、さらに工事単価も高く、期間も長く設定したいと申し出があったので断りました。
2社の比較となり、工事費は概ね同じ程度でしたが、1社は間際で大工が押さえれないので辞退したいと連絡があったので消去法で決まりました。
辞退した会社は見積もり時にキッチンの配管、ダクト位置の確認までし、入れ替えるキッチンの間口の提案まであったので、安心感という面ではそちらの方が勝っていた。
多少の不安はあったが、工期もキッチリおさまり、毎日写真を送付いただいたので安心できた。
この度は有難う御座いました。見積り時に他社様にあった確認を
弊社でも行う様にしたいと思います。またお声掛け頂ける際には
他社様にどの面でも勝るよう努力して参りたいと思います。
この度は有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,522,786円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
なし
一番の理由は社長さんの熱さデス
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
弊社代表の「熱さ」が決めてとなったとのこと。こういったご意見が多いのも事実です。
代表が自分の家族の家を創る想いで、設立したファミリー工房も今年で10年。
設立当初の熱い想いは今も続いております。
全スタッフ自分の家を創る想いで、これからも努力してまいります。
ご期待下さい!!
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。