リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
当方のリフォームの希望をよく理解してもらい、しかも良心的な価格で施工してもらい大変満足しています。担当者に技術力があり的確な助言が得られ当方の希望を実現できました。見積もりの対応も早く、納期も守ってもらいました。更に特筆すべきは当方の気付かなかったリフォーム箇所も自主的に処置して頂き大変感謝しています。今後のメンテナンスもお願いしようと考えています。
担当者(社長)の対応が誠実で、2級建築士でもあり信用でき、会社的にも専属の職人を抱えており良好な工事を期待できたからである。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。ホームプロ申し込み時には、屋根、外装のリフォームということでしたが、実際現地を調査させていただきますと、壁紙の剥がれや、一部古い建具、昭和風の玄関など、気にされていらっしゃるところも同時に工事することをご提案させていただきました。また、弊社を全面的に信頼くださいましてありがとうございました。工事期間中、コーヒー等差し入れをいただきまして、職人一同感謝しております。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(50代/男性)
当初見積もりでは、我々が気づかない点を的確にアドバイスしていただき、大変感謝しております。
職人さんも、真面目で一生懸命やっていただき、仕上がりにも満足しております。
ただし、残念ながら、職人の手配が遅れたことや、営業担当と職人の意思疎通がスムーズでないこともあり、納期が遅れたことは残念でした。時々、工事開始の約束時間に間に合わないこともありましたが、職人さんと当方住所が離れていたことも、要因と思います。
当初見積もりでは、我々が気づかない点を専門家の目から見て、的確にアドバイスしていただいたこと。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。手配の遅れ、段取り確認の不備で工期が遅れてしまったこと、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。今後は、より一層注意を払い、確認、徹底して参りたいと思います。
施工状況及び仕上がりにはご満足いただけたとのことで安堵しております。ご意見、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
本当の評価は、1年以上経過しないと分かりませんが、工事直後の評価としては、とてもすばらしいものでした。
特に価格提示、見積もりの親切さ、一級塗装技能士の資格の明示、職人さんの仕事ぶりなどが特筆されます。
第一に、ホームプロの運営を、NTT・大阪ガスという公益企業がしている点が安心材料でした。10社のお申し込みのなかから、3社の見積もりを頂きました。上記評価にも書きましたが、誠実な見積もりが大変好感がもてました。
I様、大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。このような評価をいただく事が私たちにとっては最高の喜びであり、今後の活力となります。I様の仰る通り外壁塗装は年数が経過しないと本当の評価はわかりません。今後年数を重ねるごとに本当の評価がいただけると思っております。また様子を見にお伺いいたします。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
こちらの要望に対して丁寧に対応していただきました。
鉄柱の色も勧めていただいた色が塗ってみるととても良かったので、満足しています。
丁寧な対応
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
見積りから工事までお世話になりました。無事に工事も終わり何よりです。工事完了確認日に台風に見舞われましたが雨漏りもしなかったです。完全に雨漏りはなおりました。今回の台風は北よりの風で雨も北側の壁に打ちつけっておりました。有難うございました。
見積りの調査段階の入念なチェック、説明。
見積りの説明で細やかな対応。
プロ意識が伺えた。
担当のIです。この度は【大変満足】の評価を頂きありがとうございます。そして今回の26号の台風は稀にみる雨風ともに驚異的な台風であったため心配をしておりましたが、雨漏りの件が今回の工事で止めることが出来た事を何よりもうれしく思います。今秋は台風の発生も多く様々な方面の雨風が予想されますので、ご家族の皆様も含め非常時に備えお気をつけください。雨漏れ修繕箇所につきましては今後も経過を定期点検等にて見ていきたいと思います。また、工事の際は弊社を全面的に信頼・協力くださいまして誠にありがとうございました。このご縁を大切に末永いお付き合いの程今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
予定より大幅に工事規模が拡大したため、予算も当初の倍くらいになってしまいましたが、仕上がりは大変満足しております。担当者様も丁寧に対応していただき有難うござました。
数社の見積を比較して工事内容と金額のバランスがよかったため。
プランを3種類ご提案させていただき、その中で一番大規模なリフォーム内容のものをお選びいただきました。
大きなお風呂、洗面所、内玄関、収納、外階段から内階段への変更等、当初、お話し頂いた内容より大分リフォーム項目が
増えていきました。
リフォーム内容について、ご満足されているとのコメントをいただき、とても嬉しく感じております。
残暑厳しい時に荷物の移動等、ご協力いただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 6,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
工事の時の職人さんが細かいところまで気をつかってくれた。
自宅から近い場所に会社があったから
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
地元足立区同様、葛飾区でも沢山のお客様に工事のご縁をいただいております。
常にかゆいところに手が届く建築会社でありたいとの思いで頑張っております。
職人にもこうした考え方をしっかりと共有させることで、安心で安全で安価な工事を目指しております。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,713,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
お約束通りの仕事をして頂き感謝しております。
他社に比べ見積り段階で一歩踏み込んだ作業工程が盛り込まれていた。
ありがとうございます。お客様にご満足いただけるよう、今後も
丁寧にかつ、機敏に、ご対応させて頂く所存です。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 142,989円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 |
(50代/女性)
時間をかけて相談に乗ってくれ満足のいくリフォームが出来た。
ただ納期遅れと依頼した是正工事の対応が遅く不便な時期が長い為、不安になった。
プランニング力、こちらのニーズをじっくり聞き提案してくれ担当者が信頼出来た。
水まわりを中心とした全面リフォームをご依頼いただきました。基本的な間取りを変えずに全体の雰囲気をリフレッシュするため、LDKはキッチンの向き(レイアウト)を変えて使い勝手を良くしたり収納スペースを充実させたりと、ご予算内でお客様のご要望をできる限り落とし込んだ内容でのプラン提案とすることができました。工事の遅延は、お客様のご不便・ご不安を感じさせることとなり大変申し訳ございませんでした。外まわりの追加工事などが残っておりますので、今後の対応で挽回できればと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(40代/男性)
初めての外装塗装工事でしたが,見積もりから施工,引き渡しまで,分かり易い説明と丁寧な仕事で,とても満足しております。
担当者が信頼できると思ったから。また,見積もりは他の会社よりも早く,説明もよく理解できた。
この度はご用命いただき、誠に有難う御座いました。窓回り付帯のシーリング、外壁クラック屋根の補修など下地処理をしっかりと行いました。満足のいく仕上がりをご評価いただいたことで、施工させていただいた職人を含め、弊社も大変喜んでおります。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,756,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。