リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度の工事を細部に至るまで丁寧にしていただき、心から感謝しております。
担当者の方のお人柄、来てくださる職人の方々もとても親切で誠実にお仕事をしてくださり、安心してお任せできました。多くのリフォーム会社の方とお会いして見積もりもお願いしましたが、ここまで私たちの希望を細かく反映させてくださり一緒に考えてくださる営業の方はいないと思います。素敵なスタッフの方々がいるとてもいい会社だと思います。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったので見積もりをお願いしました。営業の方とお会いしたところ、とても誠実に話を聞いて内容をまとめてくださいました。(金額と工事の内容で多くのプランを練っていただきまとめてもらいました)営業の方のお人柄がとてもよかった。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。工事をご納得いただき 大変よい評価を頂戴し、また弊社スタッフへのお褒めの言葉、なによりも私、弊社の自信と糧になりとても感謝をいたしております。工事の仕上がりのきめては施主様にご信頼を受け工事ができたことだと思っております。ありがとうございます。今後とも何かございましたらお気軽に弊社をご利用下さい。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,357,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
丁寧な説明で感じが良かった
敏速な対応の為、決めた。
満足いただき誠にありがとうございます。
弊社では雨漏りなどの工事も得意としてる分野なので
また何かございましたら、是非お声掛けください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,488,240円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
作業の進め方が丁寧であり、特に塗装担当者の養生の仕方が大変良かった。
担当者の見積もりの説明が分かりやすかった点、工事費の総額が妥当な金額であったこと。また、質問や工程の内容が明確であったこと。
この度の工事は外壁の塗装工事と軒天の重ね張りを施工させていただきました。
天候にも恵まれほぼ予定通りの工期で完工する事が出来、ご負担も必要最小限におさえる事となり安どいたしております。工事期間中はスタッフへのお心遣いを頂戴し誠にありがとうございました。数ある施工会社の中から弊社をご選択いただき感謝申し上げ
ます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 864,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/女性)
此方の都合により二ヵ月くらい工事を延期して頂いたが、快く対応して下さり、工事も丁寧で速かった。アドバイザーの方の感じもとても良かったです。
ホームプロでの評価が高かったから。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。
お忙しい中の工事となりましたが色々とお世話になりました。
又、高評価かを頂きまして職人共々はげみななります。
何かございましたらご連絡ください。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
見積もりの段階から顧客の立場でアドバイスをいただき、工事期間中も丁寧な仕事ぶりで大変満足しております。価格も最も安いご提示で仕上がりも大変満足しております。お願いしてよかったです。ありがとうございました。
担当の方が実直で誠実な対応であり、長年の経験から的確なアドバイスをもらったためと価格が安かったこと
この度は弊社の施工提案にご理解を頂きましてありがとうございました。
お客様のお考えやお家の痛み具合から判断し不要な所は除き屋上の防水・シーリング工事・外壁の部分塗装等の施工をさせて頂きました。
大変満足の評価ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
提出していただいた見積書が具体的で、担当者の説明もしっかりしており、当方の相談事にも的確に対応していただいたから。
大変満足のご評価いただきまして誠にありがとうございます。
リフォーム工事はお客様にとっては分かりずらい部分もあります。その部分をいかに分かりやすくイメージして頂くか、また納得頂くプランをご提案出来るかを常に心がけております。
またのご相談お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,593,161円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 廊下 その他 |
(50代/女性)
対応も早く作業をする内容の説明も懇切丁寧だった。
塗装専門会社であった為。
嬉しいお言葉ありがとうございます。生憎の雨天続きで工事も延期が続いてしまい、何かとご不便ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、最後まで快くご協力いただきありがとうございました。また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度は外装と屋根の改修工事をしていただき有難うございました。雨が多く作業できる日が限られていたにもかかわらず、作業にこられた職人さん達の丁寧で確かな仕上がりにとても満足しています。今後も何かありましたらご相談させて頂きたいと思います。有難うございました。
見積もりの時に家の細部まで見てプランを提案してくださり、担当者が信頼できると思ったから
この度は誠にありがとうございました。数ある会社の中から弊社をお選びいただけましたこと、大変うれしく思っております。工事に関しましても、雨で工期が延びてしまったにもかかわらず、快くご協力を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。仕上がりにつきましてもご満足のお言葉を頂戴致しまして光栄です。
是非今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 972,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
思ったよりセンス良く施工して頂き大変満足しています。
その会社の過去の施工事例が気に入った。
長年に渡り中華料理店を営業されていましたが、ご引退を決意され、店舗部分をお住まいへとするべく、ワンランク上の上質なお住まいに改修したいというご要望から今回の計画がスタートしました。
お子様やお孫さん達が大勢遊びに来た際に、テーブルを囲み食事をしたいという事で構造補強をした柱を中心にジャイアントテーブルを造作しました。和室は数寄屋風純和室としました。
床柱・地板・床の間の幕板・船底天井・雪見障子・茶室風下地窓・飾り棚等少々凝った造作にしました。
工事中は毎日、各職方を気に掛けて下さり、職人一同気持ち良くお仕事をさせて頂きました。住みながらの工事でしたので、至らぬ点やご迷惑もお掛けしましたが、無事に完成する事が出来ました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
いろいろとお世話になりました。大変丁寧な工事をしていただき、感謝しています。工事終了後もお話ししましたが、せっかくいい仕事をしているのに、工事内容の説明が不足していると感じられる部分があったり、工事完了後の立会確認(完了検査)をしていないことが、とてももったいないと感じました。発注者側からすれば100万円を超える大金をかけた工事でもあり、一緒に竣工確認できれば大満足だったと思います。御社の方針もあるので余計なことかもしれませんが…。
地元企業であり、ホームプロでの評価が高かったから
色々な部分で説明不足だったと思います。
お客様を不安にさせてしまいました。
今後はもっと確認・説明を徹底して、
お客様を不安にさせないよう心掛けていきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,257,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。